FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子○生6
今回も推定F~Iカップの‘巨乳すぎる制服J○’の大量捕獲に成功!通学バスで無防備な背後から近づくと…下乳からすくい上げ、徹底的にモミ込む!しつこい乳責めでみるみる表情はトロケだし、止まらないクネリ腰!感じすぎて拒めない少女にチ○ポ挿し!指がメリ込み、猥褻に変形する【乳揉み接写アングル】満載でお届けします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 後半パートが掘り出しモノ
    出演者が全員デカパイ!しかも収録時間の半分くらい弄られてるんじゃないかって気になるほどしつこーい乳責めで推しきった作りに圧倒されちゃいましたね。 観賞用と言わんばかりにブラウスの谷間から突き出たデカパイを質感豊かに画面に収め続けた前2パートについては、プレイの内容云々の前にそのデカパイの表情を堪能することにして、後半の並木杏梨、美保結衣のパートが雰囲気といいプレイ内容といい予想外(失礼!)に興奮させられたのは掘り出しもの。 特に3番目の並木杏梨が、地味でパッとしない女の子が意に反してカラダは興奮していく展開と、脱がせてみたら爆乳でしかも使い込まれたような色の乳首なところも良いです。 背後から乳首をねっとり弄られて顔をしかめながらビクッビクッとさせるリアクションも見逃せないですし、ブラウスの隙間から突き出たボインがなにより卑猥! 下半身は右手、乳首は口で責められて、ガニ股のままカラダを震わせてる姿の悩ましさや、後ろからハメられて口を押さえながら自分から腰をねじ込んでいくような動きの艶かしさを、下から舐め上げるようなアングルできっちり捉えているところもお見事! ラストの美保結衣パートも痴●シーンの何かいけないことをしてるんじゃないかという生々しさと、それこそプレイ中のおっぱいのイキのよさはピカイチで、その後のホテルでのセックスに辿りつく前にこの痴●シーンだけで満足しちゃいそうになりましたねぇ。 窮屈な車内での雰囲気と冴え渡るアングル、お見事でした!
  • 最初の2人はリピート確定
    最初の子、背後から30分くらい乳首いじられてたんじゃないすかね?巨乳の上にぷっくら乳輪が乗っかってるのがツボな乳だったんでここだけで何度もお世話になりそうです。 2人目の子も乳輪デカめの爆乳ちゃんで、時間は短めだけど重量感いっぱいのボインをダイナミックに責めてるのがタマランのでここもリピート確定! 3、4人目とも乳首は小さめでパーんと張った健康系ボインで、責めのバリエーションとしては最初の2人よりも楽しめて興奮できるので、乳なぶりのプレイ内容を取るならこちらもアリじゃないですかね? 乳の好みでいえば断然最初の2人に軍配を上げたいところで、後ろから犯●れながら服の間から突き出した爆乳を拝めるアングルできちんと見せてくていることも含め、前半だけでも星5つ!と声を上げて言っちゃいます。 正直なところ、ホテルに連れ込む最後のパートは車内で完結して欲しかったですね。セックスとちょっとだらしないカラダはかなりエロかったんだけど…車内で全裸ってのもアリだったんじゃないですかね?
  • おっぱい攻め作品として最高の出来
    タイトルに入っているメインテーマと言えど、ここまでじっくりと丁寧におっぱい攻めを見せてくれる作品も少ないと思います!腰をクネラせながら、乳房、乳輪、乳首を攻め続け、マンコに手が伸びる頃にはパンツもぐっちょりなってて、挿入後のおっぱいの揺れも最高でした。1人目、2人目は乳輪大きめ、3人目は乳首大きめ乳首普通、3人目は乳首乳輪共小さめで、色んなおっぱいを楽しめたところも良かったです。
  • 乳首&巨乳責め、SEXなら最後の女優がいいね!
    満員バス車内で背後から男に襲われ巨乳をもみもみ、乳首をつまんだり、嫌がりながらクネクネする女子◯生。声が出せない状態で指マンされ硬いチンポがズブズブと挿入後は容赦なく激しいピストンでイカされ、最後は巨乳に射精し、無理矢理お掃除フェラさせる流れです。まずは登場する女優がかなで自由、並木杏梨、美保結衣ですが、二人目登場する女優名は分かりかねます。 1人目かなで自由。 ぷっくりした乳輪に乳首勃起がエロすぎる。 巨乳を揉まれたり乳首つまんだりするシーンでは色々な角度からアングルで楽しめますね。 二人目登場する女優が思い出せないので分かりかねます。 乳輪が大デカ、乳首が小豆サイズでIcupの女優です。 三人目並木杏梨。 フツーにかわいいし巨乳で乳輪が少し濃茶、乳首が大豆サイズで大きい。豊尻から責めていき次に巨乳へと移す。 片足上げて激ピストンでイカす。アングルもバッチリでプルプルと波打ちする尻肉がエロすぎるよ!これはヌケます! 4人目美保結衣。 バス車内でねっちっとした乳首責め巨乳もみもみ。途中下車し、ラブホテルに連れ込む。カップルのような絡みをし出す。これまでに我慢していた喘ぎ声が爆発します。 騎乗位でイカせ最後はGcup巨乳に射精。 この作品はヌケますね。
  • 見れば見るほどエロい乳
    どちらかと言うとハメよりもじっくりと乳弄りを見せる構成となっているのですが、その分乳をイジられている時の嫌がったり感じている表情をじっくり見る事が出来、またブラウスのボタンだけを外してロケットオッパイになっているので、乳房の血管が見えたり、乳輪がぷっくらしているのが見れたり、乳首がこれでもかってくらい勃起しているのが丁寧に撮られてて興奮出来ました。乳弄りに関しては、これ以上責めたらちょっと飽きちゃうかなっていうギリギリの所の所までやってくれたので大満足です。
  • 星5じゃ足りないです
    全部良いけど、最後のコだけホテルに連れ込むのが最高に良い。良すぎた。 それまで我慢して声を出せなかった場所から、 どんなに媚声を上げても許される場所へ来た時の女の子の一気にはじけとんだ理性、溢れ出ちゃう欲求がハンパない。 あと最後の女の子は特にかわいくて好みなのですが、 ホテルで欲望開放モードになったときの感じる表情が最高に美しい。 車内のみで完結のも勿論大好きだし、すごく良いんだけど、それだけじゃマンネリだし、 料理だって同じ味のを何度も食べてたら、どんなに美味しくてもやはり飽きるんですよ。 最後にデザートを添えるというのが本当に分かってる、一流のシェフの作品です。
  • いい
    このシリーズは全て買っていますが女優が毎回ちゃんと頑張るからいいですね。
  • 乳責めで抜くなら全員イケる、SEXで抜くなら4人目で
    バス車内で背後から男に巨乳を揉みくちゃにされ、固くなった乳首を舐め吸いされると、嫌がりながらもモジモジして腰をクネらす制服娘。パンティに卑猥な染みが浮き出るほど感じてしまい、さらには直触りの指マンによって、声を出せない状況下で激しく絶頂させられる。挿入後は容赦のないピストンで何度もイカされると、ついに娘は男の責めに屈服し、男と繋がったままの腰を自ら動かして快楽を貪る。最後は、はだけた制服から零れ出た巨乳に射精し、お掃除フェラで終了。巨乳を楽しむ作品だけに、精液で汚されたエロい乳が拝めるのは良い。以下2人目以外をレビュー。 かなで自由 大きめのぷっくり乳輪にピン勃ちの乳首がエロい。乳を揉まれるシーンでは様々なアングルで、巨乳の感触がイヤらしく堪能される様子を楽しめる。絶頂する度にカラダをビクンと跳ねさせて、その余韻でプルプルと女体を震わす姿が最高に抜ける。 並木杏梨 あまり可愛くないと思っていたが、観たらかなり興奮した。豊かな尻が弄られる痴●シーンがあって嬉しい。乳弄りと指マンで散々感じさせられた後、男にパンティをずり降ろされると、恥じらうように手で乳と股間を隠す仕草がエロい。片足上げ対面立位でイカされた時の、ブルブルと波打つ尻肉も美味しく頂ける。そのまま自ら腰を動かして快楽を求めるシーンも勃起モノ。 美保結衣 車内では、ねっとりとした乳責めと指マンで、声を我慢したままイカされてしまい、ホテルに連れ込まれた後は、色んな体位でムチムチボディをガッツリ犯●れる。ベッドに押し倒されて舌を絡め合い、Gカップ乳を揉まれて舐め吸いされるシーンでは、オスの力づくの求愛を受け入れて交尾を期待するメスの姿が。ローアングルのフェラシーンで、アソコへのアクセスを解放するように、閉じていた両脚を自然と広げる描写がグッド。SEXが始まると、これまで我慢していた喘ぎ声を全開にして、アンアンダメダメ鳴きまくってイキまくる。イク度にビクビクと小刻みに震える女体のエロさたるや。特に、背面騎乗位でガッツンガッツン犯●れるシーンと、バックで突かれまくって「あっ、あっあっだめだめだめぇ」と悲鳴を上げて絶頂する姿を下から捉えたシーン。いずれもピストンに揺れる巨乳と、絶頂してビクビクと痙攣するムチムチボディが珠玉のエロさ。精液で汚されたGカップ乳が女体ごと波打ち、絶頂の余韻に浸るラストシーンも素晴らしい。
  • 色んな巨乳揉まれてます。
    巨乳が選り取りみどりです。 1人目の娘は乳輪大きめのお椀型張りのある乳。 2人目は胸からまん丸く乳が飛び出てます。握り心地が良さそうで、谷間が良い感じに出ています。 3人目はやわやわな大きな乳。柔らかそうで揉みしだかれて形が変わる様子がたまりません。先っぽ同士を擦り合わされて感じているところもかわいいです。 4人目はちょっと垂れ気味のよく揺れる乳です。4人目だけホテルでのシーンがあるため、がっつり全身が拝めます。後ろから突かれたり、騎乗位で乳が揺れるのも良いですが、乱れ牡丹のような体位で胸を揉まれているのが1番良かったです。 全員総じてある、下からのアングルを繰り返して段々下着が染みてくるのか中々にきます。 全員ホテルに連れ込んで続きしてくれたら良いのになぁ。
  • 男が去った後も腰をビクンビクン
    1人目はブラを一気に引き下げられるのはよかった。泣きそうな顔をしていたのに次第に目を閉じてうっとりとした表情になる。乳首を舐められると声を我慢している様子に興奮。 2人目は色白の爆乳。最初からそんなに嫌がってない。乳首をコリコリと刺激されるとビクンビクンと反応するのはよかった。 3人目は乳首の立ちがいい。完全に勃起した乳首を責められて脚をガクガクさせながら感じているのがよかった。 4人目は可愛らしい顔立ちとはアンバランスな巨乳。不安そうな表情だが感度はいい。そのうち目を閉じて男に完全に身を任せている。ホテルに連れ込まれてからは普通のセックスだ。様々な体位で突きまくられ、悶え狂って男が去った後も腰をビクンビクンさせていたのは圧巻。