FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 刑期を終えた強●魔が10年ぶりに女を犯した日。 二宮ひかり
強●致傷強●わいせつ罪で10年刑務所に入っていた。そして今日、晴れて刑期満了で出所した。長かった…この日をどれだけ待ちわびていたか…女が欲しい…女…女…俺にレ●プされたい女はどこにいるんだ…俺には女しかない。レ●プは俺の生き甲斐なんだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • シャボン玉飛んだ、屋根まで飛んだ…
    いつまで続くのか… 終わりの見えない陵◯の世界 このジャンルでは、にのひーは完璧に女王だと思える 本作です。 泣き叫ぶにのひー、懇願するにのひー、 逃げまどうにのひー… あの徹底的に理不尽な扱いを受ける名作に匹敵する にのひーの叫びの作品です。 屋根まで飛んだシャボン玉は壊れて消えてしまいますが やられまくったにのひーの魂の抜け殻の様な演技は流石 です。 撮影後のツイートでよく泣いたと呟いていますが、 本気(マジ)で泣き本気(マジ)にやられる… 身体は敏感に反応しても、けっして言葉では「イク」 とか「気持ちいい」と一切表現されないにのひーの 圧巻の艶技が壊れて消えたシャボン玉の様です。
  • 迫真の演技!
    ほんとのレイ○を見ているようで、ちょっと可哀想にもなりました。ここまでリアルに仕上げるとはビックリ! 二宮ひかりさんが泣いているところを見ると本泣きにも見えます。 ただ絡みは多く見応えあります。何回も犯●れほんと迫力があります。ちょっと彼女もトラウマにならなければいいけど。
  • にのひーの演技、素晴らしかった!
    にのひー最高!やられてる演技が上手すぎる!男優も連続の激しいプレーすごかったです。にのひー応援してます!頑張って!次回作も楽しみにしてます!
  • 上手すぎ
    嫌がる感じが上手すぎてびびった。二宮さんは演技が上手いんすね。今までほんわかした主観もの(メイドのとか)は見たことあったんだけど、この臨場感は何だよっていうくらい上手くてびびり倒した。 興奮はする。するけど、しない人もいると思う。それくらいガチっぽさを表現している。 AVの域を超えてるんでないか。
  • 素晴らしいの極致
    この手のシリーズ物の中では抜きん出て素晴らしい、男優さん、女優さん共に演技力に何度見てもエロ脱帽です?
  • 変態なら大好きな内容(笑)
    嫌がり方、ヤラれっぷりがリアルで 迫真です。さすが二宮ひかりさん。 監禁レ●プ作品なので単調に なりがちですが、 そこはパフォーマンスで カバーしています。 が、出来ればキメセクがあれば 動と静の対比が際立ち、 もっと良かったと思います。 それでも絶望的な状況下、 空中をフワフワ舞い浮かぶシャボン玉が シュールな味を加えていたりと、 工夫はされていたと思います。 地味ですが良い作品です。 変態なら大好きな内容でしょう(笑)
  • がんばってるが
    二宮ひかりさんはかわいく、演技力もありとても良い女優さんだが、この作品に関しては単調に感じだんだん飽きてしまったのがちょっと残念。
  • 二宮ひかりが演技がうますぎ
    二宮ひかりの演技がうますぎてあまり興奮できなかった。 セックス描写があまりうまくなく結合部も暗くて見えづらいし最近のAV にしては古さを感じたのは私だけなのか? もっと局部が見えた方がひかりの良さが出たと思う。
  • なんとも猟奇的な作品
    この女優さんは、ずっとこの種の陵辱系の作品に特化しているが、実に似合っていますね。
  • サムシング・ロング
    二宮ひかりさんは長らくアタッカーズ専属をしていて必然レ●プ演技は業界屈指の存在なのではと思います。自分はおっぱいは大小ではなくて風情や表情が大事だと思っているのでその点二宮さんのちっぱいはどストライクです。そのちっぱいも相まってか犯●れている姿がどこか儚げで愛おしいと思えるのが大きな特徴だと思います。 しかし本作は全体的として男が主役という印象の強い作品になっています。その背景を含めてキャラクターとしての仕上がりは非常に高いのですが、肝心の絡みが単調に感じました。演出側の問題もあるかもしれません。 二宮さんは熱演しているので加虐心を満たしたい性癖の強い人は満足すると思いますが、自分としてはサンプル動画をみたときに抱いた期待感を本編が下回ってしまったのは残念です。