FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1カ月ハメ禁・オナ禁でアドレナリン爆発!絶頂の向こう側を体感する失神昇天オーガズム 乾りっか
過去5作品でモンスター級のエロスの持ち主と証明されたが、本作はドスケベな彼女が1カ月間【完全禁欲】にチャレンジしたらどうなるのかを実証。溜め込んだ性欲…玩具イカセで即オーガズムするも「ナカイキしたい、余計に悶々する」久々のチ●ポ挿入に全身で快感に浸るようにビックンガックン大絶頂!初媚薬セックスで理性崩壊しイキ潮ダダ漏れ、追撃ピストン3Pでイキ過ぎ失神オーガズム!エロさ倍増した乾りっか、抜けます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • りっかちゃんのプライベートを垣間見ることができる
     デビュー作以来のりっかちゃんの会話が聞ける貴重な作品である。 当作品は淫語まで聞けるおまけ付き。 りっかちゃんの代名詞である潮吹きは健在、このカワイイルックスでこのエロさはAV界の至宝である。 ぜひメーカーにはもっと素のりっかちゃんを見れるドキュメント系や今までにない痴女系の作品の検討、撮影会イベントなどの企画をしてほしい。
  • Five Star Actress
     `失神´の言葉に、むごい行為を強いられるのではと心配していました。でも、美しい映像に映し出されたりっかさんは、性の楽園で遊ぶミューズのようです。 まだどこか自信無さげで、少し周りの反応を気にしすぎながらも、その飾らない姿で、一つ一つ作品を重ねるりっかさんに、心を奪われます。 黒髪ストレートも、ミステリアスで素敵でしたが、あわい茶髪の柔らかい雰囲気も、とてもフェミニンです。 ライティングや、セット、ピントを逃さないカメラワークもりっかさんの魅力を存分に引き出していますね。 その中で、はかなく浮いた胸骨、細くひきしまった腰を跳ね上げ、あまりに美しく昇天する姿は衝撃的です。彼女のかわいらしい瞳が、さりげなくレンズをとらえるたびに、心まで逝かされます。メーカーさんにとっても、りっかさんにとっても、記念碑のような作品だと思います。 もしも叶うなら、この人の、少し低めの声が好きで、男優さんを言葉攻めでしいたげる姿を見てみたいものです。日々、悩んだり、落ち込んだりすることもありますが、りっかさんを思うとまた、元気になれます。
  • モンスター級のエロさを誇る女
    エロ女,乾りっかに性的行為1ヶ月禁止だなんて・・・,たぶん,耐え難かったでしょうね。 そして,待望のAV撮影。 ボディータッチしただけで,オ○ンコはヌレヌレ状態。 さすがに,パイパン,モノが違います。 さらに,玩具攻め,激ピストン,媚薬オイル攻めを受け,下半身ピクピク,イキ放心状態。 潮を噴きまくり,最後は,失神? これが事実なら,まだまだです,乾りっか。 しかも,何だか全体的にプレイが甘い感じがしました。 モンスター級のエロさを誇る女のウリなので,もっと激しく攻めてほしかった。 ・・・逆に,毎日エッチすることを命じて,いざAV撮影。 本当にエロ強いAV女優は,私生活でエッチしまくっていても, AVでも疲れ知らずのエロさを見せつける。 乾りっかには,そんなAV女優になってほしいです。 何せ,この美ボディーは,簡単には損なわれない最高の武器なので, ヤリマンAV女優になるんだ,乾りっか!!
  • 今までは派手な潮吹きだったけど、今作品は追撃系でハメ潮吹き無し。
    デビュー作から派手な潮吹きやハメ潮吹いてきたけどこの作品では驚くほど吹きません。 1ヶ月の禁欲生活後の絡みで感度が上がってるのは分かるけど潮吹かなくなると今までは何だったんだろう? 失神してるのは最初の絡みだけでタイトルにするほど多くはないし、追撃されても喘ぎ声が響くだけで「イッテる」「ヤバい」などジャケ写に書かれた言葉は出てこない。 玩具責めも焦らしてるせいか凄く中途半端な感じ、逆にガンガンに責め立てて痙攣や潮吹きしてた方が良かったかもしれない。 媚薬を飲ませたり塗ったりするけど感度が言うほど上がってるようには見えないし、「マン汁ダダ漏れ」って感じもなくいつも通りの絡みです。 2作目や4作目の内容が激しく潮吹きしてた分だけ今回の作品は控え目に見えるのかもしれない。潮吹きだけが感じてる訳ではないけれど「1ヶ月の禁欲生活」後の内容としては物足りなく感じる。 潮吹きがテーマじゃなければ吹かないものなのかな… 冒頭の隠し撮りで彼氏かセフレがいることがバレるけど大丈夫なのかな?(笑)
  • 初めて見たけど
    デビュー作品とかのレビュー確認すれば良かった。パケと顔が別人。パケ写の美形が好みだったので、動画見て中身が違う。何か別作品の紹介から本編かと思ったら、本編でした。デビュー作品のレビューの通りにブスです。ただ、私は許せる、いや十分に寝られるくらいです。あくまでもパケ写が良すぎなだけ。内容は、至ってノーマル。そこが残念。このレーベルでは、今後に期待出来ない。 中出し、2穴くらいはして欲しい。私はヌケるので、☆3が妥当かな。