FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NGR ―ナガサレ― 甥に犯●れ初めての絶頂を知った叔母 綾瀬麻衣子
性欲減退気味の夫とご無沙汰で、最近物足りなさを感じていた麻衣子。そんな時、女好きの甥・健太郎が家に訪れて…。彼女の悶々とした様子を感じ取った健太郎は、口八丁手八丁で麻衣子の欲求不満な願望を絡め取り、なし崩しに押し倒すのだった。その後も家に訪れ、執拗に誘ってくる健太郎。軽薄な彼との行為は一時の迷いと割り切り拒もうとする麻衣子。だが身体は久しぶりに味わった快感を求めナガサレ続けて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 甥っ子のチンポに堕ちた性欲旺盛なナガサレ人妻
    女癖の悪い甥っ子に迫られ、いとも簡単にナガサレ中出しまで許す麻衣子にはビックリ。流石に口では辞めて、ダメと拒否するもののセックスレスの人妻は簡単にナガサレ身を任せてしまう。甥っ子の大きくて硬いチンポを見て生唾を飲む麻衣子。最初は気持ちいいともイクとも口にはしないが快感に顔を歪め、あっ、あっと喘ぐ姿、舌を長く出してお互い絡めあうディープキス、百戦錬磨の麻衣子のフェラテクニックは唯一無二、最初から中出しを許す程快感を感じていたのだろう。次は、キッチンテーブルの上でオナニーを強要される麻衣子、恥ずかしそうな表情がまた可愛い。乳首を弄りおまんこを自らの指で撫で身体を仰け反らせイッてしまう麻衣子。その後甥っ子におまんこを近づけ舌で舐められまた激しくイってしまう姿も興奮させられる。一ヶ月間が空いたが久し振りに甥っ子が訪ねて来たその時は、麻衣子は完全に甥っ子のチンポの虜になっていた。自らキスを求め、丁寧で高テクニックの麻衣子のフェラには、どの男も耐えられないと思う。 手コキでベッドに水溜りが出来る程潮を吹き、口からは気持ちいい、もっと挿れて、もっとして、こんなに気持ちいいのは初めて、お願いもっととせがむ麻衣子はいじらしくて堪らない。騎乗位、バック、正常位でも自ら腰やお尻を動かして 甥っ子の身体に密着させて快感を高める麻衣子。両手を後ろについての正面騎乗位では、上下にピストン運動した後にチンポが抜けた際、激しく潮を吹くシーンも見逃せない。潮吹き体質になった麻衣子の見せ所の一つだ。また麻衣子自ら一番好きと言う寝バックでも激しく膣奥まで突かれ、頭がおかしくなってしまいそう、壊れるまで突いてとこれ以上の快感はないといったような言葉を発する。49歳とは言ってもお肌もツルツルすべすべでも、アソコはお潮と愛液でびしょ濡れ ピストン運動の際のジュボジュボという音が全てを物語っており、麻衣子のアソコは奥まで愛液で濡れまくっていた証でこちらも興奮を隠せない。いつまでも若々しい、何度中出しをされてももっと、もっとしてとねだる性欲旺盛な麻衣子のエロさに今回も完全に抜かれてしまった。
  • 見事に流されて
    見事に流されてしまった麻衣子さん 最初のころの男優さんのセリフには少しむかつきながらも流されていく麻衣子さんのエッチなシーンに興奮してしまった。 今までとちょっと違う感じでおかずにさせていただきました。
  • それでもときめく女ゴゴロ…!
    麻衣子さんの心の隙につけ込む甥っ子の老練さ!感服です!(笑)。 もちろん、こういうタイプの男性が好みかどうか、女性によって分かれるでしょうが、 女性をときめかせるテクニックというのはある意味大事だなと。 男は詩とロマンを語って女性をモノにしなきゃダメなんだなぁと(笑)。 麻衣子さんが演じる役柄の、ちょっと内気なところ、甥っ子の軽薄さを分かっていながら、 ときめいてしまうというのが可愛らしくて良かったです! 騙されてると思うんだけどなー(笑)、それでもときめいてしまう女ゴコロというのが…。 旦那さんのことが決して嫌いなワケではない感じも良くて、でも、そういう麻衣子さんが背中に旦那の存在を感じながら、あられもなく潮吹きしちゃうところがたまりませんでしたよー! 目隠し&耳栓で入れ替わりセックスという実にアブノーマルなパターンも興味深かったです!
  • ちょっと違うんだけど
    綾瀬麻衣子さん最近特に好きな女優さんの一人なんだけどこの作品と言うかシリーズと言うか密着セックス何かと比べて夫への背徳感っていうのがちょっと足らない様な感じがするんだよねまあ流されちゃうんだからしかたないけどねNTR物としてもちょっと弱いし中途半端な感じだね出来たら最近の女優で夫は知らないのシリーズをまた出してほしいそれでも綾瀬麻衣子さんだから即買いしました