FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のエロガキにスカートもぐりクンニされ夫がいる至近距離でイってしまった叔母さんは挿入も拒めない2
自宅を訪ねて来た甥っ子がまさかの大暴走! 「変なところに入らないの!」突然、スカートの中に潜り込まれ混乱しているとエスカレート!!オマ○コに顔を埋め、クリに吸いつき、激しいクンニ責めに声も出せずガクガク絶頂!!夫にも言えず何度もイカされ拒めない! エロガキの勢いに流され遂には禁断SEXまで!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 木下ひまりがエロ過ぎる!
    前作も良かったですが、今回の3人も素晴らし過ぎる! まず最初は木下ひまり。人妻っていうとちょいと若い気もするのですが、ロングスカートを履いているせいで落ち着きと艶っぽさが出てて違和感なしというかドストライク!洗濯物を干している所でスカートに潜られ腰をクネクネして抵抗するものの写真を取られ言いなりに。壁一枚隔ててのフェラ、居間に入ってからは、ベランダに居る旦那を気にしながらも、戸惑いつつもたっぷりのベロチューが最高でした!そしてお次の乃木はるか。見るなと言われても絶対に目に入るニットがパツンパツンの巨乳は反則です!こたつの中での指マン&クンニでグチョグチョにされ、クローゼットに隠れてハメハメ!見た後に思ったのですが、ロングスカートじゃなくコタツって・・・。そしてラストは若月みいな。キッチンでスカートもぐりでクンニされ、旦那が横で寝ているのにクンニされてやられ放題!お返しに?のパイズリが超絶品で、その後の騎乗位も人妻の優しさ溢れるベロチューやらで最高に良かったです。 前作よりもロングスカートへのこだわりは少し薄れている気がしますが、キャスティングの素晴らしさが際立っており最高に抜けました!
  • おっ!シリーズ化しましたね!
    エロガキにスカートもぐりクンニされの趣旨が、ちょっとぶれている感があったが いろいろ工夫して、いろいろなパターンにチャレンジして欲しいところ 1人目:木下ひまり 彼女の美尻は、スカートもぐりの尻アップに映えますね! エロガキにスカートもぐりクンニされ、気持ちいいのを必死で堪えている表情も 一番でした!そして我慢しまくっている影響で、感度がどんどん良くなってしまう流れも 最高でした! 2人目:乃木はるか コタツ・・・・スカートもぐりは何処かに行ってしまっていますが 数あるコタツ作品の中で一番良かったかも!彼女の巨乳もエロかった! コタツでこそ、必死に我慢していましたが、そっから先は我慢出来ずに逝きまくりの様子も良かった。 3人目:若月みいな メインのスカートもぐりクンニシーンが、圧倒的に少なく・・・・エロガキのあのシツコイしつこ過ぎるクンニ攻めを必死に我慢しているようがほとんど拝めなかったのがちょっと残念!しかも最後は、夜●い・・・・しかも素直に受け入れちゃう。Hはエロかったので悪くなかったが、今回は、趣旨が?と言う疑問は残ってしまうところ
  • クンニ好きにはたまらない設定
    個人的には一人目の女優さんのupskirtの映像がきれいで、抜きどころ。 二人目の女優さんのこたつのシーンもいい感じです。 三人目は有名な女優さんだと思いますが、感じすぎて漏らしてしまうあたり、高まります。 三人ともバックからのクンニではじまり、途中で向きを変えた騎乗位のような体制のクンニになり、そのシーンが個人的には大好きです。
  • 乃木はるかが抜群に良かったです
    「ダメよダメよ」と言いながらも快楽堕ちするという、 都合の良すぎる話にどれだけ説得力を持たせられるかは、 偏に女たちのリアクションにかかっています。 そういった意味では、 パートによって善し悪しがはっきりしてしまった印象も…。 特にロングスカートが抜群に似合っていただけじゃなく、 押しに弱そうな若妻設定がとてもハマっていた木下ひまりが、 ただ単に少年役の男に手籠めにされている… といった感の強い内容は物足りなく思えました。 せっかく同じフレーム内に夫が見えているのに、 バレたらまずい緊張感や後ろめたさが感じられなかったのも残念。 個人的な印象では2人目の乃木はるかがピカイチでした。 コタツの中で悪戯されるシーンから、 窮屈そうに脚を拡げてもじもじしてるコタツ内の描写も、 バレないようにこそっと、しかし耐えきれないように身体を震わせてる様子も、 「どうしよう?」って困った感が良く判る表情まで掴みはバッチリでした。 寝室へ逃げ込んで股間を拭いているところで、 追ってきた少年に脅されるように容赦なく責められて、 押しに弱いというよりも、 快楽に流されるがままにセックスまで応じてしまう感が妙にエロかったです。 口では「止めて」と言っているのに、 止めて欲しくない感が滲み出ているような顔も効きましたね。 続くパートの誰かの経験が元になっているんじゃないか? って気がしてならない夜●いシーンが印象的な若月みいなのパートは、 悪戯というには度が過ぎる甥っ子の行為を、 赦して受け入れているような雰囲気が良かったです。 夫の横でおっぱいに吸い付きパンツを脱がせるシーンは、 地味ながらいけないことをしている感が伝わってきて興奮しました。 一方で、寝返りを打つたびに行為を中断させる夫の存在が、 こっそり感よりも盛り上がりに水を差すばかりだったことは、 正直、不満が残りました…。
  • 1番目の女優の名前
    一番最初のパッケージにもなってる女優さんの名前分かりますか?
  • 1番目の女優さんの名前は
    木下ひまり(花沢ひまり)さんですね。 優しいお顔でスタイル良くて美尻で素敵ですね!
  • 良かったけど
    最後の男優は顔に清潔感がなく、全体的に暗めだった 最初の二人は良かった
  • ショタチン●に完堕ちする美人の叔母さん
    女優さんが3人とも美人揃い。まぁ、小学生という設定だと思う甥っ子は見た目的に無理があり、頑張って子どもを演じている感をスルーできれば意外と良作。可愛いと思っていた甥っ子が性欲モンスターになっており、イタズラでは済まない行為に完堕ち。「叔父さんとどっちが気持ちいい」と聞かれ「◯◯ちゃんの方が良い」と言ってしまうほど堕ちてくれます。しかもコタツの中に潜ってマン●責めとかダンナと寝ている寝室に夜●いしてをしてスローセックスとかいろいろなシチュエーションがあり、結構楽しめます。
  • スカート潜りは楽しそう
    小さいころにスカートめくりなどした思い出が蘇りました。スカート捲りや潜りは男のロマンでとても楽しめました。女優さんに関しては最初の人が私の好みでした。星4つは女優さんがすべて好みでなかったためです。とりあえず、スカート潜りから故突出のイチャイチャ夜●いといろいろなシチュエーションがあるので好きなシーンを探して抜いて下さい。
  • こたつは…
    出演順に木下ひまり 乃木はるか 若月みいな 木下は潜り込まれた後隠れてSEX 乃木はこたつに潜り込まれるのでこのタイトルの趣旨とはなんか違う感じ、その後隠れてSEX 若月は後に夜●いされSEX 若月のみ中出し 流れとしてベストなのは木下の流れだと思う