FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属2周年記念!!人生初の黒人解禁!! 黒人に溺れた人妻 木下凛々子
結婚して6年、子宝に恵まれず寂しく昼食をとる妻・凛々子は近所の定食屋に出前を取るのが日課となっていた。そんなある日、新人アルバイトの黒人・オリバーが宅配にやって来た。夫には無い屈強な身体に生唾を飲む凛々子。出前を取る度に、二人の関係は親密になってゆく。ある真夏日、汗だくのオリバーに凛々子はシャワーを貸してあげる事にした。そして、タオルを届けに行くと偶然にもオリバーのデカマラを目撃してしまい…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 特段の熟弾。
    熟エロ肉と、熟エロ艶が堪らない「凛々子」嬢。 特に、熟ケツは最高峰の熟れ具合であった。 疑〇×2が、本当に勿体ない程であった…。
  • 木下凛々子が黒人との絡み見事にこなしておられます。
    これまでの熱演で多くの男性を癒し、エロさで魅力され、労いですが、これまで以上の魅せられる熱演作品をリリースされました。AV作品を愛し、色々なことにチャレンジ、見てる者の心にぐさっと刺さります。 黒人との絡みを完熟木下凛々子がどう挑むのか、最大の見所。 結果、心身ともに全力で受け止め、絡みも見応えたっぷり、2周年を飾るに相応しい作品に。 日本女性の艶やかな肌、相手への思いやり、心身ともに受け止めるおもてなし、それを完熟した木下凛々子が演じれば、もう言うこと無し。 黒人ものですが、陵●性は全くなく、異国の地で精一杯生きる男性の想いやモノを受け入れている、染み出る母性愛、この黒人モノにも十二分に発揮。そして大きな黒人のモノを受け入れる、そんな体にての2回の絡みに見えました。 関係の切り出し、オリバーの迫りかたもシンプル、大事な話、セ○クスしたい、ストレート、凛々子ちゃんも引き込まれてしまったのでしょう。 オリバーの顔ほどあり極太竿をフ○ラする時の口の様子もこれまで見たこと無い脹らみ様、そして、○袋を刺激、これは見逃せません、 セリフが少ない代わりに、こ愛撫行為から、十二分に情感を伝える、言葉が十分伝わらない中でのセ○クスとは、を表現されています。ここが彼女の作品の質を上げているところです。 挿入、凛々子ちゃんはそれほどボディサイズも小さくはないので痛々しさは見た目感じられませんが、表情やこめかみや首筋に入る力からして、相当なインパクトがあるのでは。 普通だと胸の上辺りが赤くなるが、顔にまで至り痺れる様な感触か。少し心配にもなりましたが、濃厚セ○クスが堪能している自分がいた。 洋モノポルノに負けないプレイ、喘ぎも、酸欠にならぬように口を大きく開けて、苦しいような、ほんとの喘ぎに聞こえる。 騎乗位では、腰のグラインドも見られます、眉間のシワ、いつもと違う。その中でのこのハリキリ様、お相手も日本女子のセ○クスの良さを感じたかも。 絡み以外では、巨根が忘れられなく、ナスを使ったオナニーシーン、キッチンの上で、めちゃくちゃエロい。 ラストは、一回めの経験から、しっかりオリバーの巨根を包み込み、味わって、前より衝撃に近い快感を得ているような。 フィニッシュは中○し、当然、量も多いっす。 その後の凛々子ちゃんの表情、マドンナ=聖母マリア、の如く、で素敵すぎる。
  • ハイ、期待通り
    木下凛々子×黒人物、抜けない訳がありません。 嫌よ駄目よも最初のうちだけ。 顔面にデカチンこすりつけられ、もうすっかりメロメロのどスケベ顔に早変わりです。 シャワールームのイマラ、ナスオナニーを挟んで2回の絡みがありますが、ハッキリ言って足りません。あと更にもう2回くらい、この2人の濃密な絡みを見たいと思いました。 これは期待通りの完璧な黒人作品でした。
  • 凛々子さんが黒人の虜に
    黒人のチンポが病みつきになって、凛々子さん「なす」をマンコにいれてオナニーしてます。 俺のムスコが黒人並みだったら凛々子さんを満足させられるんだけどなー。夢で凛々子さんに中出ししてます。
  • 凛々子さんの魅力満載
    黒人相手の凛々子さん、色白な体とのコントラストだけでもぬけそうな作品でした。 こんなかわいい奥さんを抱かない旦那の気持ちがわからない。 大きな黒いペニスを舐める姿がなんともエロティックで素晴らしいです。
  • 熟女フェロモンが凄すぎる!
    熟女特有の艶めかしいセッ●スがサイコー!熟女フェロモンが凄すぎる!初めての黒人らしいが、これを見ると黒人並みの巨根とバイタリティーがないと、凛々子さんには役不足かも知れないとさえ思えてきた(笑い)もう黒人ビッグコックに超メロメロの凛々子さん。だけど母性もあるし可愛らしさもあるし、自然体でいい年の取り方していると思う。もっと黒人と凛々子さんの濃厚ドロドロなカラミを見てみたい。
  • 単刀直入!
    「ワタシトsexシテホシイデス」なんて、単刀直入に言えるオリバー(マイク)が羨ましい!私も憧れの他人の奥さんに「sexシテホシイデス」と言ってみたいです。
  • 凛々子さんの最高傑作
    美しい日本の人妻が黒人に魅せられていく姿が見事です。凛々子さんの白い肌と黒い肌のコントラストが美しすぎます。黒人男優の激しさと優しさに凛々子さんが苦痛と快感の表情を浮かべるのがたまりません。凛々子さんの作品はほとんど見てますが、いつも以上に興奮しているのが分かります。傑作です。また黒人男優とお願いします。
  • 普通の人妻アイドル的な存在感
    仕草等、可愛い演技を見せて頂けます。 過激的な絡みもなく木下凛々子さんらしいです。 自然的な演技を継続して見せて下さい。
  • 黒人男優のオリバー(マイク)の執拗な乳首攻めで女優をノックアウト
    この作品でも巨乳女優に対して、乳首を執拗に攻めてイカせるオリバー(マイク)の攻め方で、経験豊富な熟女の木下凛々子を完全にノックアウト。 経験豊富だが黒人は初解禁となった巨乳女優の木下凛々子も、オリバー(マイク)のデカチンと執拗な乳首舐めで何度も絶叫。 巨乳女優が高らかな声をあげて何度もイキまくる姿に、視聴者側の我々としては何度も興奮させられた本作も良作と言える作品でした。 今後も黒人作品は黒人男優としてオリバー(マイク)を起用して、巨乳や爆乳女優との1対1のセックスシーンを増やしてほしい。 今後の黒人作品も期待しております。