FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深田えいみが蛇舌フェラで舐め回し何度も篠田ゆうがデカ尻騎乗位で跨り美尻ピストンで枢木あおいが●す逆4Pスペシャル
深田えいみ、篠田ゆう、枢木あおい…超人気最前線女優3人の共演作が誕生!全5コーナー常に3vs1のハーレム仕様!‘羽交い絞め’という言葉はこの作品のために存在した!全性感帯をずーっと犯●れ、いつ暴発してもおかしくない快感天国!メイド、エステ、文系痴女など多彩なコーナーで笑顔のチンポいじり!射精させてはシゴきつづける痴女達に男潮を吹かされるのも請け合い!超お得180分スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 3人可愛いがもっと激しくベロチュウして最後は顔射してスペレズを
    2シーン目、メイドコスが残念だが、AV男優羽田が枢木あおいのオマンコにバックでぶち込みながら篠田ゆうとベロチュウ。 羽田のバック突きで枢木あおいが逝きそうになり「ピスとめてぇ」と言いながらもピストン継続でガクブル逝きする枢木あおい。 枢木あおいが正常位で突かれて枢木のオマンコで射精スイッチの入った羽田のザーメンを篠田ゆうと深田えいみが舌を出して、受け止める。 枢木のマンコのおかげで射精したザーメンを別女優が受けるのが良かった。出来れば顔射して3人でザーメン交換スペレズに持ち込んで欲しかった。 3シーン目、深田えいみ(メガネ着用が残念)をバックで突いて深田えいみのオマンコで射精本能にスイッチが入ったAV男優畑中のザーメンを篠田ゆうに口射。 ここも3人でスペレズして欲しかった。 4シーン目はマイクロビキニ(これまた残念、OLスーツとかの方がエロい)で立ちバックで篠田ゆうが鮫島に突かれる。 篠田ゆうのオマンコをガン見していた深田えいみが篠田ゆうのオマンコ臭をもろともせず鮫島のタマをしゃぶる。 深田えいみのオマンコを舐めながら背面騎乗で篠田ゆうのオマンコを下から突き上げる鮫島。 篠田ゆうをバックで突いて尻射。ここは枢木あおいと深田えいみに顔射でしょう・・。 ラストは主観で篠田ゆう、枢木あおい、深田えいみとそれぞれベロチュウ。 もっとべろんべろんに舌を絡めまくってヨダレ交換しまくって欲しかった。 3人にフェラされ、篠田と枢木と深田が3人とも「私のオマンコに挿れて」とねだる。 篠田、枢木、深田の順に騎乗位でオマンコにぶち込み、深田えいみが騎乗位で演技イキ。 ここは激しく突き上げてまじイキさせて欲しかった。 深田えいみをバックで突きながら深田とベロチュウ。次いで深田を突きながら枢木とベロチュウ。 今度は枢木を側位で突きながら「パンパンして」とねだる枢木を突く。 最後は篠田ゆうのオマンコを犯して3人に舌射。やはりスペレズシーンが欲しかったところ。 う~ん女優3人可愛いのだが、休む間もなくベロチュウ続けてやはり顔射&スペレズでもっとエロい作品に仕上げて欲しかった・・。
  • M男にはささる
    まず、組み合わせからしてM男が絶対好きなやつ。 M男なら、これは買っておくべき。
  • 3人からの痴女責めに興奮
    ニコニコ笑いながらフェラ手コキ強●潮吹きなんか最高ですね 楽しんで犯してる感じが何とも言えず良かった 3人から様々なところを触られてるのが気持ちよさそうで 同時フェラや代わる代わるの騎乗位は夢があります なおかつ、えいみちゃん・ゆうちゃん・あおいちゃん の女優陣も豪華です。
  • もう少し激しい次回作に期待!!
    もっとぐちゃぐちゃに絡みあうハードな絡み合いみたいなのが見れるのかなと期待したのが正直なところでしたが、それでも男優が羨ましすぎて死にそう。 苦しそうに射精我慢している感じが最高ですね。 あと、全員かわいい。
  • ハーレムざ徹底されている
    まあ終始痴女に責められてますが、逆4Pハーレムが徹底されていて良いです。
  • 最強トリオ
    男子の夢を具現化した作品。 3人にチンポ遊ばれるなんて、夢みたいな設定。 潮吹かされまくられたいM男必見!
  • 3人が愛し尽くしてくれます
    深田えいみちゃん、篠田ゆうちゃん、枢木あおいちゃんの3人にいっぱい 攻めてもらえるありがたい作品です。 全コーナー3人ががり!くるるぎちゃんの愛苦しさ、深田えいみちゃんの 妖艶さ、篠田ゆうちゃんの色気、すべて最高です。 3人が口で、オマ○コでチ〇ポを愛しつくしてくれます。そして男潮まで! 女優同士の意地の張り合いなどもあり、楽しめます。 一番若いくるるぎちゃんも負けてなかったのがすごい! エロさたっぷりで大満足の作品です。満点です。
  • 快楽漬けの拷問天国
    快楽漬けの拷問天国、なんとも豪華な作品である。舐め好きには 特に堪らないと思います。篠田ゆうが立ちハメしているところに 深田えいみが金玉袋を舐め、枢木あおいが乳首を舐めている。 書き連ねているだけで贅沢すぎるシチュエーション。 男が羨ましすぎである。 この3人が1本のチ●ポを奪い合って舐めまくり。ぐちゃぐちゃに 絡み合うというよりは、しっかり単一パートの見せ場を確保している 丁寧な構成である。ハイレベルな女が下品にこれでもかと 男の体を貪り漁るあう、激しいセックスを見せてくれるのは嬉しい限り。 買って良かったです!
  • 3人ががりで男を攻め抜く4P天国
    深田えいみ,篠田ゆう,枢木あおいの共演作。 しかも,全コーナー,3人ががりで男を攻め抜く4P天国。 エッチの天才,3人に攻撃されれば,間違いなくチ○ポは撃沈, 無類の快楽に浸れる事,間違いなしです。 3つの口性器,3つのオ○ンコによる,チ○ポの奪い合い。 ついには,男潮まで噴かされる,余裕のチ○ポ�び 間違いなく,チ○ポが足りない状態だけど,エロさ充実,見どころ満載,普通に抜けます。 ・・・AV女優は,テクとエロさを磨く上で,「共演」を「競演」として撮影に望む事が必要だと思う。 撮影前は笑顔で顔見せしても, 撮影中は,「私は,あなたの美しさ,エロさ,テクには負けない」「私を中心に撮影して」 ぐらいに思って『競演』せよ。 それが真のAV女優,共演作の醍醐味です。 そして,昨日以上にテクを身につけるべく撮影に臨んで,エロ強くなるんだ,AV女優!!
  • 羽交い絞め=相手に身動きが取れないようにすること。
    男が腰振りまくってる場面のが多いように見えるんですが、これで羽交い絞めを売りにしてるとはまた面白いもんですね。