FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのお天気キャスターを俺の自宅に監禁して毎日キメセク中出ししてやった。 二宮ひかり
彼女は人気急上昇中のお天気キャスター・水原麻衣。たまたまテレビに映っていた彼女に俺は心を奪われてしまった。その日から彼女が出ている番組は全て録画して、何度もリピート再生しては自分の性欲を満たしている。だけど、それだけじゃ満足出来なくなってしまった。生身の彼女に触れたくて…俺は彼女を拉致した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 壊れ、堕ちていく二宮ひかり
    「イヤッ」「やめて」「許して」 これらのシチュエーションを演じられる女優として、 にのひーの右に出る方はいない… と言っても過言では無い事を実感出来る本作、薬の力を 借りるという設定はありますが、自暴自棄となり行為に 溺れていく姿を実に妖艶ににのひーは艶じています。 相手の男優さんの巨◯を最初は恐怖の眼差しで見ていましたが、徐々に愛おしいものを愛でる眼差しに変化していくにのひーの表情、扱う演技は本当に流石です。 拉致監禁ものは完璧に十八番である事をにのひーは確立 した作品だと思います。
  • エロさが勝った◎
    久方振りに、可愛さよりもエロさの方が勝っていた「ひかり」嬢。 常にピクピクと感じる姿に、信憑性を孕ませており非常に良好。 アタ〇カーズ仕込みの疑〇×3は残念であったが、自ら腰を振りながら果てるイキ痙攣も見応えがあり、良質なエロでありました◎
  • 魅せ方が上手い
    この作品の題材としてはありそうであってはいけない現実で、拗らせたサイコなファンの凶行といった形で、初めは拉致られて強引に犯●れるアタッカーズのお得意のスタイル!ファーストシーンではお馴染みの“いやっ!やめて!!”な展開だが、中出しを拒絶するも首を絞められ屈服させられ「中に出して」と言わされるシーンがかなり迫真に迫っていて二宮ひかりちゃんの演技力の高さに作品の世界へと引きずりこまれる! クスリを飲まされてからは文字通りのヤリまくり状態で見どころ、抜きどころが多く見ごたえ抜群の作品! 途中ずっと全裸のままストーリーは進むのだが、それが後半にわざわざ服を着せてのセックスの興奮を助長させてくれる!この展開は見事だと思う!! また、前半の自然光の中のひかりちゃんのボディライン、とりわけヒップラインの美しさ、クスリを飲まされた後の電球のひかりに照らされた汗だくなひかりちゃんの肢体の艶めかしさ、お風呂のシーンでもやはりひかりちゃんが美しくかつエロく、二宮ひかりという女優の美しさの魅せ方、またエッチシーンでのエロい構図やアングルには目を見張るものがある! 二宮ひかりちゃん自身もフェラシーン等随所でエロく、官能的な表情などさすがの演技で作品のクオリティを押し上げていると思う。 残念なところをあげるとすれば、クスリを飲まされてのオナニー強要シーンで男がスマホで撮るのが邪魔に感じるところだろうか…、また後半で“クスリを飲まされ続けて…”とナレーションされているが、クスリを飲まされるシーンが前半に1回だけなのでキメセク感があるのはその直後だけで、あとは単なる快楽堕ち、調教されてしまっただけでクスリの影響という設定が感じづらいのが欠点。 だが、最初に書いたようにドラマ“AV”としてかなりのクオリティだし、アタッカーズというメーカーの色もしっかりと踏襲しているいい作品だと思う。
  • あり得ない展開に興奮させられます
    妄想の世界がAV上で実現されている。女優さんはまさにハマり役ですね。
  • 陵●
    アタッカーズの監禁シリーズ。しかも二宮ひかりさん出演と来たら早速お気に入りに登録してセール期間中に購入予定してます。
  • 良かったけど
    展開的には良かった。拉致から嫌がるシーン、そして薬から堕ちてく。 ただ拉致されたのに周りが騒がないのはちょっと残念。 ひかりちゃんがかわいいから☆3で。