FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥 新入生 発育健康診断 2021~初夏~ 2枚組スペシャル
内申があと1点上がれば、大学の推薦が取れるって先生に言われた。家でその話をしたらパパもママも大喜びで、お祝いに焼肉に連れてってくれた。今朝学校に行くと「急ですが健康診断を行います」と言われた。クラスでは私だけが行くみたいだ。いったい何をやるんだろう?お医者さんのお話をよく聞いて、ちゃんとやってくれば、志望校の推薦が確約だからね、って先生に念を押された…会場には、隣のクラスの友達も来ていた。少し安心したけど、いつもいやらしい目で体育着の私を見てくる男子達が、目の前でお尻をめくられて注射を打たれていた。これって私たちもやるのかな?そんなセクハラみたいな事、絶対無いよね? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 女優さんが可愛すぎて萌える
    4人ともとっても可愛くて大満足。だけどおばさんの看護師さんがうるさい。個人的には先生が生徒のお尻を叩くシーンにキュンとした。性的興奮度は低め。
  • 初見でしたが良かったです
    このシリーズは初めて観ましたが性癖にドンピシャでした アナルのヒクヒクをドアップで見れて良かったです 他のシリーズも買おうと思います
  • リアル感ピカイチ!
    顔立ちのいい優等生っぽい子がトイレでもないあんな所でホントにオシッコしちゃうのには驚いた。 あの恥ずかしがりようは演技じゃないだろうなーさすがに。 しっかり楽しませてもらいました?
  • 女の子5人のレベルが高い!
    それぞれタイプが違くキャスティング的にはなかなか粒揃い。みんなでお尻を突き出してるところもいい。 階段を下半身全裸で歩かせてるところが情けないかんじがして個人的には好きだった。
  • 検尿にやられました
    抜きどころが多く我慢しながら何とか視聴していましたが、検尿にやられました。 良くある盗撮風ではなく、看護師が尿瓶を持って直接採取するけどやり方だったんですが、 これは、本当に恥ずかしかったのでしょう、顔をそむけて眉間にシワを寄せてる表情がgood! ちょろっとでるのかなと思いきや、勢いよく出てる子もいて出た瞬間のなんとも言えない子の表情に完敗、、
  • 良い
    良かったです。女優さんもキレイで演技も良かったです。来年も楽しみしてます。
  • 良かった
    久々に個別編集だった レントゲンは今までの密室から他生徒見学に照明も明るく羞恥度UP でも3人だけだったので全員見たかったかな 女子の部屋間移動と乳がん検査は全裸だったら良かったのにね 結城のの宮崎リンは悪くないが似た企画に連続出てるので新鮮味が無いな おデブの子が身長体重測ってる間待機の久留木制服宮崎全裸の対照的な格差が良い 今回はこちらも着任前健康診断版も心電図検査が全裸で最高だった 教師役の男性が棒読みでヘタクソすぎる
  • 年々良くなっている!さらに来年に期待!
     今年はサディステックビレッジ豊作が多い!てか、勢いがあると思っている。健康診断シリーズは羞恥!青少年発育身体測定 IIIが今までで最高だと思ってた。しかし、以降の作品から減速して女優さんでカバーしているイメージがあった。 しかし、今年から勢いが増した為、今後は幸せになれると思っている。  良いと思った場面は多い。 ・レントゲン 男子の話が聞けて屈辱的。生々しい。 ・検尿 今回は尿瓶を離してやると股間から尿が出ている所が見える為、良いと思った。 改善点 ・人数は3~4人で良いから全員一通りの項目やって欲しい。 誰かが検尿やらないとかは悲しい。潮吹きと排尿は別物にして欲しい。 ・検尿は明るい所で 思春期発育状況検査会みたいに多くが見ている前で排泄して欲しい。 ・1人は生理中の人が居て欲しい。 タンポンつけている人が欲しい。 婦人科検査の時に抜かれて、最後に交換される。 実際に生理じゃなくてタンポンを血のりとかで赤黒くしてリアル感あれば良い。 次回も期待していますのでお願いします。
  • お得です!
    女優さんごとにまとまってるので、好みの女優さんに焦点を当てて見られる点が良かったです。
  • ガラス越しはやめてくれ
    胸の診察のとき、衝立のガラス越しの映像が多い。 いい感じで医療行為っぽくやっているのに、邪魔な反射が入るのではストレスがたまる。 羞恥は女優の雰囲気で表現すればよいのであって、なぜ鑑賞のための映像がガラス越しなのか。。。 ついでにいうと、男優をあえてフレームに入れるのも、同じ理由でノーサンキュー。 心電図は過去最高といえる良画角で、電極の付け外しや吸引跡がよく見えた。 個人的に一番楽しみなのが心電図なので、これは素晴らしかった。 なお、宮崎リンさんは心電図なし。