この動画の商品情報

セール中 【VR】大人の保育園 ひなた澪
都内某所に、《大人の保育園》というワンダーランドが存在する…このお店の常連客になった私が、ひなた澪を迷わず指名すると…まずは精一杯甘やかしてくれる澪先生。もっと甘えたくなった僕は赤ちゃんプレーを思う存分楽しみ、乳首舐めとフェラチオで激ボッキさせられちゃう…。そして澪先生にご奉仕すると、Mチ●ポに笑顔で跨る澪先生。そのまま生で挿入するとチ●ポを膣奥で堪能していき、澪先生に躊躇なくザーメンを放出。エロい矛盾で僕の脳内をトロけさす爽やか澪先生の中出し膣内性交付き特別保育。※こちらの作品は、映像がぼやけているなど見えにくい箇所がございます。予めご了承ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 男マグロにはイイですよ~!
    オバサンじみた地声でアレコレ甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる、ひなた澪。おせっかいな大阪のオバチャンか下町 カアチャンみたいです(w)。こういう女子、ワタシ的には決して嫌いでないです(w)。幼児言葉なのに、ヤルことは エグいです。特に乳輪に沿って舌をねろねろ~っと這わせたり、チングリにしてケツ穴から袋までずずずず~っと吸 ったり。手コキ同時の袋吸いはヤバかったです! マンコもガバッとドアップ! 更に騎乗位ではハアハア息を荒げな がら前に倒れ込んできます! 女優が好みなら&幼児プレイ好きなら、男マグロにはイイですよ~。
  • 感じながら赤ちゃん言葉ww
    幼児プレイや赤ちゃん言葉は好き嫌いがハッキリしているジャンルだと前置きした上で、 個人的に内容は楽しめました。最初はまったりまったり可愛がってくれますよ。でもイ ヤらしさが徐々にエスカレートし、画面一杯に乳やマ●コ押しつけ、ガッツくように本 番に至ります。 ガニマタ騎乗位で感じまくりながら自分でチクビをツネっている変態ぶりを見せ付ける に至っては、もう完全に母親(センセイ?)役を忘れる没頭ぶりww 色っぽい声で感じ ながらの赤ちゃん言葉は倒錯的で超興奮しました。画質は余り良くなくギリギリなレベ ル、万人向けのジャンルでもないので強力プッシュはしません。が、好きなジャンルな ら楽しみながら抜けると思います。