FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳の出るアラフォー人妻第二弾―。 夫の部下に敏感な乳首を責められ続け母乳が止まらない…上司の妻 西野美幸
部長職を務める夫・文也の部下・佐野と手塚が出産祝いにやって来た。ねぎらうように妻の美幸はもてなしていたのだが、産後で母乳が溢れ、膨らんだ乳房をどうにかしたいと、そっと台所で搾乳をしていた。まさか夫の部下に覗かれているとも知らず…。後日、夫の忘れものを取りにやってきた佐野は美幸の乳首にしゃぶりついてきた。母乳を飛ばしながらも抵抗する美幸だったが、強い刺激に飢えていた乳首はビンビンに反応していき…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 母乳が出る熟女、本当にエロい
    母乳が出る熟女、本当にエロいです。 西野美幸さん、ビンビン感じて、ハメ潮も吹いて 魅力的ないやらしい乳首で、 スケベで、とても理想的な熟女女優さんです。
  • 美しくエロいデカ乳首の揺れが素晴らし過ぎ!!!
    バックからパコパコされてるなか、母乳でパツンパツンに張っているカッコイイ乳腺オッパイは揺れずに、乳輪から立派に突き出している美しいエロデカ乳首サマだけが前後にブルンブルンと激しく揺れるシーンを初めて見ました!こんなにエロ美しい乳首はなかなかお目にかかれないと思います。是非、もっと沢山、乳首の揺れを強調した作品を期待します。ノーブラ乳首揺れ乳シーン、強く引っ張るシーン、甘噛みシーンにも期待です。西野美幸さん、最高です!
  • 薄幸そうな高齢出産の女性が母乳を放ちながら、ガチイキでいきまくる
    顔は、薄幸そうで、綺麗過ぎず近所にいそうな感じ。乳首は、哺乳瓶の乳首を髣髴とさせるまさに国宝級の形、大きさ。団子状の大きな乳首をウリにする熟女女優はこれまでも多々あったが、これほどまでに美しい乳首をもった女優にお目にかかったことはない。 乳房はそれほど大きくないが、左の乳房の静脈が浮き上がっており、妙な現実感があり、興奮する。アンダーヘアは剛毛でもじゃもじゃ。ウエストは締まっている。 薄幸そうな彼女が挿入されると感じまくり、声もかすれんばかりに叫びまくり、発汗しながら行きまくる。いわゆるリアルなガチいきである。し終わったあとは母乳やら汗やら精液やらの液体で体中べたべた。行ったあと体を震わせ、遠い目をしているのがエロい。欲を言えば、挿入されているとき常に顔をしかめながら目をつむっている。目も口も開けて感じてくれればなおよかった。 薄幸顔の高齢出産の女性が、母乳を放ちながらガチイキで行きまくる作品とまとめられましょう。 デビュー作は帽子をかぶったロングヘアーのパケ写に趣味が合わない感じを覚えて、見なかったのだが、本作をみて、西野美幸はとても魅力的な女優である、と思い直した。 本作はストーリーとか全く関係なく、女優のパーツとガチイキでみる作品である。ドラマの展開やせりふ回し、しっとりとした情愛などを求める方には不適。 女優のパーツと感度に★5個進呈。
  • 乳首責めに拘った名作、痙攣性交も必見
    こういう乳首責めに拘った作品を待っていました。男優たちの執拗な責めはまさにグッジョブの領域。絡みも身体全体、手まで震えて絶頂しているサマはまさにガチイキであり、興奮度マックス。ヌケます。
  • ビクビク痙攣本気性交
    熟れ熟れでパンパンのオッパイが別生命みたいに 生々しいですね。毒々しい程の生命の営みを 感じた母乳作品でした。セリフ棒読みで一見すると 生気がないけど、ド淫乱女です。手までビクビク 痙攣させて感じる本気性交は凄まじいですね。
  • 異常に勃起した大きな乳首がエロい
    母乳が出る特製をイカし,AV2作目も,母乳を出しまくります,アラフォー人妻の西野美幸。 異常に勃起した大きな乳首がエロいです。 お顔は綺麗だけど,何せ乳首がエロすぎなので,終始,乳首を攻められ, ついには,お口&オ○ンコも犯●れ,喘ぎイキ。 不倫の罪悪感より快楽が優先。 AV出演で乳首を攻められまくれ,さらに敏感になった? 潮やザーメンより圧倒的に多い母乳量。 セリフは棒読み,演技力はまだまだだけど,今後も母乳とともにエロさを見せてください。