FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎育ちのボーイッシュで日焼け健康肌な人妻AVデビュー すみれ潤
の~んびりした田舎から日焼け跡の眩しい人妻が上京!都会に憧れる若奥様はあどけない笑顔が似合う根っからの田舎育ち。よく笑う天真爛漫な顔から一転エロスイッチが入ると見せるウルルンとした瞳でスタッフにも火が付いた!全部のチャプターでイッてしまう敏感BODY!ボーイッシュな見た目でも感度は最高!旦那さん、あなたの奥さんすごい淫れてますよ!「人生で一番緊張したけど…」そして休憩中にカメラへ本音を語る姿も! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 純情で一生懸命、初々しさと真剣な表情が光るスーパールーキーの誕生
    すみれ潤デビュー作。黒髪ショートに大きな瞳、スポーティーな爽やかを感じさせる新人さんです。初脱ぎシーン、長身で腰の位置が高くスタイルの良さが際立ちます。初々しさがすごく目立ちますが、クッキリした美形な顔立ちで神スタイルが魅力の正統派の美人さんです。当然ながらガチガチの緊張感、初めての絡みでは緊張感にプラスして一生懸命、真剣な表情を見せてくれます。これがたまらなくかわいい!!フェラシーンでは上目遣いでしっかり相手の顔を見て丁寧にご奉仕。この真剣な目線がかなりのインパクトです。ラストの絡みでもオイルローションをかけられアソコを指で刺激されながらいっきにテンションが高くなり、1時間40分過ぎからは自らセックスを楽しむかのように、相手の目を見つめながら乳首を舐めまわすなどエロポテンシャルの高さも光ります。この時見せる嬉しそうな表情が最高にエロく見逃せません。絡みの後のインタビューも優しい性格のキャラクターが感じられて、幸せな気持ちになりました。次回は恵まれたボディバランスを生かしたコスプレ、ソープ物など見たいと思います。
  • 丁度いい“いじってない”ルックス
    ちょっと平べったい顔だけど、程好く可愛いし清潔勘があって素敵です。 整形顔じゃないのもいいですね。 顔射を受ける表情も嫌嫌感が全くなくて、男優を見つめてるのも良いです。 更に激しい作品を期待してます。
  • 名作です
    引退してしまったんでしょうか おしい、こんなに素晴らしい女優さん まだまだみたいですよ! 復活祈る おねがいしますおねがいしますおねがいします
  • この普通っぽさがたまらない
    ボーイッシュというか、ショートカットです。最上ゆり子の再来を思わせるナチュラルな顔立ちと笑顔、それにはちょっとボリューム感とむちむちさが足りないがなかなかの逸材。でも作品これだけなのかなあ。
  • ご不満がたまっていたのでしょう
     健康的な人妻が激しい絡みを所望し、やらしく絡んでくれているのでなかなかエロかったです。絡みは貞松と鮫島で、鮫島はいいのだが、貞松が出るといつも絡みがエロくないので危惧したのですが、貞松がいつもの遠慮がちのついばみキスをすると、潤さんが結構不満顔で激しくしてほしいとご所望。これに吹っ切れたのか、貞松もなかなか頑張ってくれた。  いずれにしてもこんな健康的で清楚に見える人妻でも、やさしいだけの旦那じゃ不満がたまるんですね。日頃の不満を一気に解消しようとするかの如き痴態になかなか萌えました。
  • 女優さんの素直な欲求を実現した良作
    デビューの、初々しさがあり、終始、ドキドキ感ある展開。脱ぐとパイパンだったのも嬉しいポイント。絡みば は二回だが、二回とも、特に最後の鮫島氏との絡みはイキまくりだっ。
  • 次回作を期待せずにはいられない
    このレーベルからにしては、ずいぶん若いコが デビューしたなという違和感があったが、見終わると妙に納得。何とも言えない落ち着いた雰囲気を観る者に与えてくる不思議な新人だけに、人妻という設定でのデビューもありかなと。 おだやかな感じとは裏腹に激しいエッチが好きという ギャップ。うれしそうに男優を見つめながら頻繁に、かつ自然に交わすキスがとても好印象。セックスのきっかけとしてのキスをする女優が多いなかで、「好きだからチューしちゃう♪」感じを漂わせる彼女はとても新鮮。声が裏返りがちな喘ぎも、男性の悦ぶ顔が見たくて尽くしてしまうしぐさも作為的なものが感じられない。初めての作品にもかかわらず、彼女自身が少し楽しめているくらいの良い現場だったんじゃないだろうか?幸先のよいスタートだけに、次回作も期待してしまう。
  • 喘ぎ声が良い
    近所に1人は必ずいそうな、ショートヘアの健康的な人妻の雰囲気は出ています。 パイパン&フェラの手慣れ加減から、プロの香りを少し感じるかも。 喘ぎ声が大きく、息を吸うタイプなのがエロいです。
  • 健康的で素直な絡みが好印象!
    セールだったので購入も既に引退しているのが残念な程、いい女優さんでした。 ルックス的にとても美形だったりエロい体をしているわけではありませんが、 絡み中の反応がとても素直だったり、肌感含めた清潔感のあるルックスだったり、嫌悪感の湧かない内容でした。
  • ワンレンショート&アヒルくち
    ほんわかした自然な感じ。 人妻というには若すぎるのかなぁ? ちょっとボソボソ話すので聞き取りつらい所はありますが、エッチが始まるとイイ感じであえいでくれます。 肉付きも良く、抱き心地も良さそう。 これからに期待したいところですが、続編は出てないですねぇ。 残念・・・。