FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「天海つばさ」の本気フェラ5分我慢できれば凄テクソープで完全ご奉仕!in 渋谷 シリーズ史上最多14人ヌキ!
超ゲリラH撮影!シリーズ史上最多14人ヌキ!台本・設定なし!全編アドリブFUCK!!逆ナン!マッチング者を探せ!フェラ5分我慢で凄テクソープ!?ヤリたい猛者(素人)結集!バキュームフェラ(本気)炸裂!!5分でヌク?ヌケない!?制限時間5分!フェラチオ全集中!素人さんに中出し!させるなんて…予想外!?怒涛のピストン炸裂!「つばさ」が素人にイカされまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • むちゅむちゅなボディがエロい。素ののプレイが観れるのが良い
    リアルなSEXを見れてる感じが良い。 アドリブ天海つばさが観れるのと男受身が天海とやったらこうなのかが味わえる特種なシリーズだと思う。 渋谷ロケは凄いですね。
  • 心底羨ましい
    すでに円熟のベテラン女優・天海つばささん。明るく楽しげに素人さんに奉仕します。しかも我慢し切った先には、たっぷり丁寧なソーププレイからの中出し! 心底羨ましいです。
  • 羨ましいファン向け企画 
    参加したい! 素直にそう思える作品です やっぱりフェラがいいよなこの女優は。 イケメンとかじゃない男たちにピストンされてる天海つばさも非常にいい! 中出しは羨ましいぜ
  • 天海らしさのリアリティーショー
    アドリブ感満載が凄く良いです。 肉感がむちむちなのもエロイ。というかエロくなった。 素人の暴走ピストンにいかされるのがいいのとうらやましい。 ヤリたいです。 ヤリたいと思える内容。
  • レビューしたくなる稀作品!
    ボリュミ―でよくできている企画 複数をヌキまくってる印象で神業だなと。 シロウトに女優がイカされてるさまが興奮するのと 女優と言えどSEXの1対1は女のこだと思い見ると燃える。 天海つばさの肉感がむちむちでエロイな
  • 大好きな女優さんの羨まし過ぎる作品
    シリーズ史上最多14人と謳っているがほとんどの挑戦者が1~2分で暴発しています(途中ダイジェストあり)。それでも洗体から挿入やベッドプレイなど成功者のご褒美ソープが羨ましいです。特にマットプレイでの素股がヌチュヌチュと音をたてていてエロくてヤバいです。またつばささんのムチムチとした肉感ボディーも最高です。
  • ただただ羨ましい
    つーちゃんに町で声かけてもらえるだけでも幸せなのに、確実にフェラしてもらえて、我慢できたら本番・・・夢しかなさすぎて、妄想が膨らみます。しかも生挿入でこのまま出してもいいなんて言われた日には・・・何とか参加させていただけないものか。
  • まだいたんだね!
    昔っからずっとお世話になってる女優さんだよ。 今いくつなんだ?
  • 広島県出身のベテラン女優さん
    自分がAVを見るようになった時から知っている女優で歳を重ねる事にエロくなってきて、人間、歳を取る事も悪くないなぁ~って感じさせてくれます!!あと、20代、30代、40代と世の中の事を理解できる事も年齢を重ねる事のメリットです!! これからも、天海つばさを応援してます!
  • 何だかんだで羨ましい
    凄テクを我慢できればというのは他メーカーでいくつか見ましたが、趣旨としては似たような作品という印象。 我慢できたらソーププレイになるのがこの作品の独自性というところ。いずれにしても天海つばささま相手に、フェラからソープという流れは羨ましいものです。