FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子○生狙う悪徳医療従事者健康診断~あいり編~
#水泳部 #体育祭係 #趣味 神社めぐり #気が強そう #巨乳「男子! デカパイデカパイって騒がないで!」内申点を上げ志望大学の推薦を取るために全裸健康診断を頑張る「あいり」ちゃん。肉付きがよいセクシーボディが、男子のチンポをめちゃ刺激しているようです!見ろよ! このおしっこの量。溢れそうだろ!「すみません…」と検尿で超羞恥!恥ずかしいと感度が高まるようで、乳がん検診も逆にこっちが恥ずかしくなるよ(笑)そしてまさかのパイパン。自分で剃ってる? 超ピンクなおマンコに男子が大歓声!別に喘いじゃっていいんですよ(笑)と言われながら、四つん這いで膣内触診、婦人科肛門科性病検査。「あぁうぅ…、今、入ってるの器具じゃない気がします…」器具(生チンポ)を挿入してるんです! 痛いですか? ゆっくり奥に押し込んでいきます。「こういうのイケナイと思います」医療行為ですからね。馴染んできましたね。すごいヒクヒク。オーガズムに達してきましたか?「やばいです…。気持ちいい…。なんか変な感じ…」乳首も責めるとハメ潮アへ顔! パイパンだから結合部も男子に丸見え!いい締まりですよ。もうすこし男性器を締め付けてください。そうです!「やばい! すごくいいの…、男子はダメぇ!見ないで~」自分で動いてイク!イク!連呼! 腰フリにもリズムが出てきてオーガズム!気持ちいいとこにチンポを当てまくってイカせて最後は奥までお掃除フェラ。「はぁはぁ」とお口にザーメンためながら、内申点のことを気にしていました(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 新入生のくせにマジ感じてんじゃん
    いちいち反抗するんだけど、どんどん感じてるのエロすぎてやばいからw ネタバレになるけどパイパンは必見ですね。新入生とは思えないほどエロくてそれがよかったですっ!
  • 気の強いドM
    こういう女の子好きです。気が強いのにドM。恥ずかしいと濡れちゃうタイプっているよね。検査もセックスもリアルだった~。もう一回見よw
  • えっろい身体してんな
    ちょっと贅肉がついてるこの子の身体が大好き。めちゃリアルでヌケるんですよね。
  • 女優さんは良い
    生徒がわざとらしくざわざわ騒ぎすぎて冷める。 女優さんがタイプならそこはオススメ♪
  • 百瀬アイリ
    チビだったけど、美脚がウリのモデル系いけてるネ~ちゃんだったのに なに、この変わり様。まるで”松嶋真麻⇒桃乃木かな”の逆パターン! 全く持ってJKには見えない、我が儘ポッチャリボディー。 チラッと登場する”久留木玲”チャン、”宮崎リン”チャンとは真逆! ま、ポッチャリ好きのユーザーには良いのかもしれない。 なので評価は普通としときます。