FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号異世界編
マジックミラー号に異世界に転移できる機能が追加!異世界の戦士や亜人に野蛮なSEXを叩き込め!女騎士のマ○コは早漏だった!猫人のフェラはワイルドだった!エルフのエッチは凄かった!気高き女騎士もAV男優のチ○ポに完全敗北!異世界の女たちをエロテクニックでイカセまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • アイデアで☆5
    まずマジックミラー号を異世界に飛ばすというバカバカしい設定が気に入りました。 注目なのは3人目のエルフ役のNIMOちゃん。エルフといえば上から目線な性格というのが普通ですが、大人しそうで真面目な性格という設定がNIMOちゃんにどハマりしてました。 なのに服装はエロエロで、エッチに対してはどんなことでも受け入れるうえに、精子を取り込むと魔法がパワーアップするというご都合設定(笑)のおかげで積極的に中出し希望し、立たないようだったら回復魔法でギンギンにする(笑)というのが良かった。 途中中出しホールドするのも◎ 作り物の耳舐められて喘ぎ声を出すという結構難しそうなシチュエーションも上手くこなしてました。
  • アイディア勝負
    結構笑えるシーンがあって良かったです。女優の演技も頑張りが好印象。
  • ほぼ車内で絡んでるだけなので異世界を冒険する面白さがまるでない!
      【感想1】 この作品は今回のユーザーリクエスト祭りの中で 一番どんな作品になるのかワクワクしてました。 なぜなら異世界に行くという発想が面白すぎるし、 どんな感じになるのか想像もつかないくらいスケールがでかくてワクワクしたから。 でもいざパッケージやサンプル動画が公開されて見てみたらしょぼくて、 やっぱこんなもんかとガッカリしちゃいました。 ちなみになぜしょぼいと思ったかというと異世界の美術セットがしょぼかったから。 ものすごく頑張って美術セットを作り上げたんだろうなというのは感じられたんですが、 でもあの美術セットではお笑い番組のコントレベルなので ほんとに異世界に行ったような気になれないし、 なにより異世界に行った後は最後までずっとあの美術セットのままで 場面転換しないので味気なくてしょぼさを感じました。 あとパッケージのデザインもしょぼかった。 なぜなら肝心の異世界の背景を一面草にしてごまかしてて世界観がまるでなかったから。 ちなみに表裏がつながってるデザインなのは斬新で面白かったけど、 でも大して目に留まるほどの魅力を感じないパッケージだったのでガッカリでした。 【感想2】 そもそも異世界の背景をあの美術セットだけで表現するのがしょぼすぎるし、 クロマキー合成スタジオで撮影して異世界の背景は全て合成にしたら面白かったと思う。 さらにディズニーアニメの「ふしぎの国のアリス」みたいに 森の中を冒険する中で色々なキャラに出会うような感じだと面白かった。 そして森を冒険してく中で様々な森の画像を背景に合成して場面転換してくと面白かった。 ちなみにほとんどがマジックミラー号の中で過ごしてたので、 あれじゃあ異世界を旅する面白さがまるでないと思った。 【感想3】 コスプレの完成度は3人とも良かった。 でも髪の色がみんな金髪系な色で似てるので味気ない。 もっとピンク、水色、オレンジ、赤、など色々いたらカラフル映えして良かった。 【感想4】 ・今回のユーザー祭りで僕はファンタジー系な企画を沢山応募してたのでそれもあってこの企画が採用されてたらうれしい ・キャラ作り、演技、演出、これらをこだわることで面白くしようと工夫してて良かった ・3人とも可愛い女優さんだったのにパッケージで目にモザイクがあってあれじゃあ顔の可愛さがわかんなくて買ってくれる人が減ると思った