FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母 北条麻妃
彼氏のできた娘が母、麻妃に紹介するために家に連れてきた。自室でSEXを始めようとする娘に注意をする麻妃だが、娘の彼氏のパンツを見ると男の臭いにムラムラしてしまう。そして娘のいない隙を見計らい、彼氏を挑発し舌で全身を舐めまわす。若い男の味に興奮した麻妃は暴走し、娘が隣にいるにも関わらず彼氏を誘うのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • エロすぎ
    北条まきさんのエロさがすごい。 こんな彼女のお母さんだったら浮気しても仕方ない。
  • ますます美しく、ますますエロく
    大学生の娘「れな」に「しげる」(吉野篤史)を紹介される「北条麻妃」。夫はゴルフ旅行中で、れなにせがまれてしげるを泊める。 しげるといちゃつくれなを咎める。 しげるの服を畳み、男臭さに躰が疼いて乳揉み、マンズリ。本人に見られてしまう。 れなが外出すると、和室で読書するしげるに、「見たことは絶対れなには内緒にしてね」とキス、ネッキング、即尺。手マン、乳揉みされながら、口内射精。 3人で語らいながら、テーブルの下で爪先でしげるの股間を按摩。れながソファでまどろむと、べろキスし、耳朶や首筋や乳頭をしゃぶり、膝に跨って乳を吸わせる。流し台にもたれたしげるを、尻コキ、素股、フェラ、手コキ。 布団で舌を絡める。乳吸い、クンニ、指マンされ、フェラ、69。正常位、屈曲位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 美貌や性技にますます磨きがかかる麻妃さん。本作でもその魅力を存分に発揮している。
  • セックスモンスター
    相手が彼女の母親だろうと,風俗嬢だろうと,または,自分の母親だろうと, セックスモンスター,北条麻妃だったら,チ○ポは勃つし,誘惑されれば,性交してしまうでしょう。 麻妃の役は,娘の彼氏を誘惑する母親。 全編,「何たる性欲旺盛さ!!」と思う絡みっぷりを見せています。 AVでヤリマン状態の北条麻妃には,ピッタリの役だね。 風俗嬢以上にエロい女,AV女優だけど,AV女優以上にエロい女です。 全裸の騎乗位で腰を振っているシーンを見て,めちゃ興奮してしまいました。 いい体しています。 引き締まったウエストから骨盤にかけてのラインが素晴らしい!! また,フェラ顔を見ていると,少し上を向いている鼻だけど,自己主張しているかのようで,何ともエロい。 そんな麻妃に言い寄られれば,そりゃ,ビンビンになるし, 上下の穴でチ○ポを擦られれば,イッてしまいます。 抜きに抜けます,北条麻妃!!!
  • まだまだ
    北条麻妃、流石ですね。まだまだ素敵です。 彼女の母が、北条麻妃で、こんなエロかったら、もう受け入れるしかないでしょ? 彼女とのHの途中で、北条麻妃が止めてしまったのがちょっと残念 彼女役の子もエロそうだったので、Hシーンも見たかったかな? ソファーで彼女が寝ているリビングで、誘惑されるシーンでは 最後まで、リビングの空間で、見つかる見つからないの緊張感の中でHして欲しかった。 そして、寝室に移動し緊張感から解放された状態での 北条麻妃の責め中心な、騎乗位に繋がれば、もっと良かったかも!
  • 北条麻妃
    北条さんは、美しさにますます磨きがかかった。 この作品では特に長い髪の艶めかしさが際立ちました。