FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属『白石茉莉奈』×超鉄板『相部屋』シリーズ!! 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊
PCメーカーに入社して二年、今日はずっと憧れていた白石先輩と二人きりで地方出張に行けるという事でドギマギしていた。僕にとって雲の上の存在である白石先輩と、日帰りとはいえ一日一緒に過ごせる事が夢のようだった。しかし、商談は失敗して翌日に持ち越す事になる。急遽一泊する事になった僕たちは、近くのホテルを探すも祭りの影響でどこも満室。やっとの思いで見つけた空き部屋一つに、二人きりで泊まる事になって…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 結城のチンポに溺れる人妻上司の白石茉莉奈の心情が見事に描かれた
    白石茉莉奈のヤりまくり相手に選ばれたのは幸運にも結城結弦。 きっちり女優をイカせられる絶倫激ピス対応男優なので安心して視聴できます! 女上司役の白石茉莉奈とビジホ同部屋宿泊となる結城結弦。 シャワーを浴びて夫と電話する茉莉奈を見て嫉妬しながら犯●ことを決意する結弦。 夫に「私、1人に決まってるでしょ」「大丈夫だって」と嘘を付く茉莉奈に「これはイケる」と思った結城が犯●にかかる。 電話しながら乳を揉まれる茉莉奈。電話を切って結城を叱るが、そのまま犯●れる。 予定調和だが、先程の電話でもしかしたら犯●てもらえるかも?と期待していた茉莉奈の心情が見事に描かれてます。 強引にベロチュウされるが感じて発情してしまう茉莉奈。 乳首を吸われると犯●て欲しかった本心に委ねる。 一応最初なので拒否るふりはするが、斜め後ろに視点を落とす茉莉奈は拒否という嘘をついていることを視聴者に悟らせる。 正常位でぶち込まれ、結城の激ピスに早速逝く茉莉奈。 騎乗位で突き上げられ、バックで激ピスされると余りの気持ちよさに身悶える茉莉奈。 結城の激ピス最高!身体を紅潮させて逝きまくる茉莉奈。 正常位から乳射。ここは最初から顔射して欲しかった。 夫の10倍のピス力で夫の10倍気持ちよかった茉莉奈は、その後結城に心が移り茉莉奈から求めるキス。 結城チンポの虜になった茉莉奈は結城と一晩中ヤりまくる。 鏡台前の立ちバック激ピスで自分のアヘ顔を見ながら逝く茉莉奈。 風呂場でフェラ抜き。このシーンは要りませんけどね。 朝が来て、別れ際、お互いスーツ着衣でベロチュウで始める茉莉奈と結弦。 OLスーツ着衣の白石茉莉奈美しすぎる! 茉莉奈の方から結城をベッドに押し倒し濃厚ベロチュウ。激エロい! ベロチュウで発情し昨晩の結城の力強い激ピスがフラッシュバックし淫欲スイッチが入った茉莉奈は全身で結城結弦のことを受け入れる。服を来たままだいしゅきホールドベロチュウ。激エロ!女が男を受け入れている証拠です。 犯●て欲しくて堪らない茉莉奈は結城の腰をしっかり黒パンスト履きの両脚でロックします。 ベロチュウまくりで完全発情した茉莉奈。しかし超似合ってたOLスカートを脱いでしまったのは惜しい。スカート着衣で別れ際ファックを見せて欲しかった。 結城のチンポに逝きまくる茉莉奈に顔射。 背面騎乗位突き上げ激ピスがあれば尚良かった。
  • ステキです!
    最後にもう一度、刹那なセッ◎スに 大興奮でした。使い込んだマ◎コと 色素沈着のあるいやらしい卑猥ア◎ルに 大興奮です。 スーツを脱いだ豊満ボディのギャップに 剛毛マ◎コにデカ乳輪、何から何まで 微熟な魅力にあふれている白石茉莉奈さん。 ステキです! セリフや演技がどんどん上手くなって きましたね。マドンナさんに移籍して 大成功だったと思います!
  • シチエーションがイイー、特にラストね
    以前から写真集なんかでは見ていた白石茉莉奈さん、しっかしあのお顔には勝てん、しかもおまんじゅーだし。 アレんときのお声は相変わらずキュンキュン子犬ちゃんみたいでかわええのー。 最近はVR漬物状態でしたけれど、たまには新鮮2D作品。 マドンナの出張シリーズは時々見てたんヨ。 んで、たまたま検索画面に現れて即買い、白石茉莉奈ちゃん出演作品あったんだ、てね。 ヘンタイプレーとかフーゾクとか赤ちゃんプレーとか見たくなかったんで良い買い物できーた。 さ、仕事に戻りますよ。ってからはじまる最後のお願い!ってなってからのシーンはぐううでしょー。 くらいまつくす全開ですわ!
  • ムチムチ感
    身体のムチムチ感がたまらんね。序盤のシャワーに入る時の黒パンスト尻、パンストを脱いだ後のお尻が最高。それだけで買うの決めた。
  • 女優さんが好みなら良いと思います
    女優さんが好みなら良いと思います。 ストーリー的な流れはありますが変に前振りが長くなく実用的なところが良いです
  • 年下
    やっぱり白石茉莉奈は、年下役の男性とで活きる女優さんだと再確認
  • お肌スベスベ
    白石さん作品初めて観ましたがお肌スベスベで程よい肉感が素敵でした。こんな上司と同部屋宿泊したら、そらヤりまくるわな。
  • 早めのガチの復活も。
    むっちりを越えた「茉莉奈」嬢。本作では美肌に撮られていました。 可愛いお顔での着衣もインナー姿も、ソソられる肉感である。 開発済み故に感度は良好なるも、おかしくなる程のガチイキは晒してはいなかった…。
  • かわいいけど
    キスが多くてかわいいけど、ちょっと物足りない 結局堕ちてないし、セリフは最後まで「ダメー」ばかりで単調 この手の作品は、ちゃんとセリフでたくさん「好き」って言わせてラブラブセックスしてほしい
  • 茉莉奈さんの熟れたエロボディーが映える
    白石茉莉奈さんとと年下部下とのシチュエーションが上手くスイングした良作。 OLスーツ姿から既に抱きたくなるような熟女のフェロモンが溢れてる、スーツを脱ぐとパンストに張り付いてる大きなお尻が露わに♪おっぱいも勿論いいが茉莉奈さんのお尻ももっとフォーカスして欲しい。部屋に戻りバスローブ姿の茉莉奈さんに年下部下が耐えられるはずがなく襲い掛かられてしまう・・デカ乳輪を舐められ、お尻も本能の赴くまま舌を這わせる部下に抵抗しつつも快感に溺れてしまう茉莉奈さん・・騎乗位からバックに正常位、最後はデカ乳輪に発射でフィニッシュ。その後すっかり心を許した茉莉奈さんの積極的な責めと絡みも濃厚でありました。