FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業式が終わったその日…こっそり付き合っていた女教師と3年間の想いをぶつける純愛キスまみれ性交 吉高寧々
先生と生徒の禁断の恋。誰にも秘密ということはもちろん、卒業するまで肉体関係は持たないという条件で付き合い始めた2人の純愛ドラマ。ひと目を避けて一緒に帰ったり、すれ違いもありながら卒業式をむかえたこの日。これまで抑制されていた愛と肉欲がついに爆発。互いにカラダを求め合いながら何度も何度も重なり合う。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 純愛物語
    学生時代に経験ある方は居るかと…先生との秘密の恋。すれ違い様に触れた手や秘密の待ち合わせに全てが胸熱で胸キュンするほどの純愛。卒業がきて生徒じゃなくなった瞬間に3年間過ごした教室での性交は優しいけど金属音が響く程激しい。女優の吉高寧々さんは可憐で美しい方だなと感じました。お芝居は抑揚がなくてたどたどしい感じでしたがそれも愛らしくて好きでした。男優の結城結弦さんですが、感受性が豊かで表情だけでその時の感情が伝わってくる位豊か。性交中に背中を撫でる手はエロくて優しく、部分的に注目してしまう作品でもあるなと思いました。先生と生徒の濃厚でピュアすぎる純愛物語は最高な物でした。
  • 素晴らしい!
    こーゆうのを待ってました! 女教師物は、いつもレ○プや複数プレイばかりで、 もう飽き飽き。 もっと男子生徒と女教師の禁断の関係のストーリーが増えることをせつに希望します。 メーカーさん、是非シリーズ化をお願いします!
  • ドラマを見てるようだ
    傑作です! 寧々さんの大ファンなのを引いても、かなり素敵な作品です。 ドラマ的にはありがちな設定。 ただ、寧々さんと男優さんのぎこちないながらの演技が、後にリアリティーを生んでいます。これは、演出やカット割が素晴らしいからかと。 校内で内緒で手を一瞬だけ繋ぐシーンとか、凄く良かったです。後々のドラマに繋がる伏線のような感じで。 ドラマ内容は、単純ながらも傑作だと思います。 そして、エッチシーン。 これも傑作です。ドラマの流れをちゃんと見ると、より入れます。2人の愛のあるエッチが、美しくもありエッチでもあり。 先生である寧々さんが少しいじわるするシーンとか ドラマでの設定を知った上で見ると、ゾクゾクします。 男優さんも、正直学生さんには見えないけど、愛がある感じで接しつつ、思春期特有の一途な感じも出てて素晴らしいと思います。 そして、寧々さん。 可愛くてエッチです!うるうるした感じとか、相手を見つめる視線とか、最高です。 何よりラブラブエッチが最高に感情移入できる女優さん。よりこの作品は感情移入できました。 SEXに関して。 個人的に寧々さんのおっ○いの形や大きさが好きなので、今回、沢山せめられてたところに興奮しました。確実とは確認できませんが、パ○パンなのもいいと思います。前作からそのようなのですが、寧々さんにはモザイクかかってもあれくらい肌の色が見えてる方が、どこか興奮しますし、寧々さんの良さが出てる気がします。 全体的にドラマ仕立て、そこを敬遠しないで 初めからラブストーリーを見る感覚で見てると、エッチシーンがより、エロく美しく、そして寧々さんの可愛らしさが堪能できる作品です!
  • こうでないでいけない
    名ばかりの女教師ものが多く、張りぼてのスタジオで女教師役と生徒しか出てこない酷い作品が多い中、ドラマ仕立てでしっかりした脚本・構成・セットで出来ているこの作品は本当に抜ける作品です。過去5年間で出ている女教師ものでベスト5に入る作品です。
  • 悪人のいない学園ドラマはいいねぇ!
    いじめっ子も悪い生徒もエッチな同僚教師も出てこないので、安心して(物足りない人もいるかもしれませんが)見れる純愛ドラマでした。「ズルい」といいながら、卒業後はラブラブで付き合っちゃうんでしょうね。タイトルにあるように「純愛キスまみれ」なのもグッドでした。
  • 傑作純愛ラブストーリー
    冒頭10分ほどのちょっとしたドラマの後に教室でのセックス。これが40分以上の超濃厚シーンになってる。時間をかけてお互いを焦らし合いながら挿入へ向かっていく様子にキュンキュンしました。吉高寧々さんが可愛くて上品でさらにエロくて、もう文句のつけようがないくらい完璧です。
  • 純愛期間パートがもう少し充実しているとさらによかった
    女教師と生徒の純愛物。 3年間ずっと想い続けていた女先生と卒業式までの間の純愛期間パートがもうちょっとちゃんと描かれているとさらによかったかな。 生徒からの「つきあって下さい」に対して、先生と生徒の間柄なのに、なんの前フリもなく先生がちょっと簡単に受けすぎ。 その後卒業までの間に突然離れていったりしつつ、卒業式後にこれまたややなんの前フレもなく、すぐ教室で行為に及ぶ。 このあたりの純愛期間部分がもう少し心理状態描写とかどんなことがあったとか充実していると、その後の展開にも納得して感情移入できたかなと。 もちろん、吉高寧々さんすごく綺麗でお姉さん先生役すごくはまっているので、すぐ行為シーンが見れればいい人にはそれでいいのかも。 タイトル通り、純愛キスたくさんなのもすごくよかった。自分も脳内補完しながら十分楽しみました。
  • 女優さんもストーリーも素敵だが、射精を確認できない絡みが
    高校3年の春、憧れの「吉高寧々」先生のクラスになれて喜ぶ「結城結弦」。 夏の放課後教室で僕とつきあってよと告白するが、教師と生徒なんだから駄目に決まってるでしょと拒まれる。卒業式までは何もしないし誰にも言わない、先生とつきあえたら勉強も頑張れると押しまくれば、じゃいいよと頬を緩められる。 放課後、学校を離れた路上で落ち合い、手をつないで帰る。 廊下ですれ違いざまに指先を触れあう。 秋の休日、寧々が、田舎から出てきた父親に、紹介したい人がいると切り出される。 授業中寧々を見つめる結弦は、眼を逸らされる。 放課後も待ちぼうけを喰わされる。 冬の放課後廊下で抱きついて、何で避けるんだと詰め寄る。ビンタされて、やっぱり約束守れなかったね、もう話しかけないでと宣告される。 電話も無視される。 卒業式後のホーム・ルームで涙を流す寧々を見つめる。 放課後路上で待つが、やはり現れない。 学校に戻って、教室で寧々を見つける。「もう生徒じゃないよ」と話しかければ、「夏になったら地元に帰って結婚するの」と打ち明けられる。 手を握って、口づけ。胸を揉めば、「優しくして」と甘えられる。ジャケットを脱がして頸をねぶる。ノー・スリーヴのシャツを脱がして胸をしだく。ブラをずりさげて乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。パンストに手を挿れる。ショーツに手を突っこむ。パンストとショーツを脱がしてパイパンまんこを即舐め。ブラを外せば、即尺。 床の上で対面騎乗位と前座位で突き上げる。 バックと正常位で胸射、べろキス。 寧々の自宅のリヴィングで舌を絡める。ジャケットを脱がしてスカートをまくり、尻を揉む。パンストとショーツを下ろして、立位とバックで貫く。シャツを脱がして、立位で腰を煽る。ブラをずりさげて乳首を吸う。 湯船で後ろ抱っこ。本当に結婚するのと問うが、はぐらかされて舌を絡められる。乳頭をねぶられ、手コキ、潜望鏡フェラされて喉射、べろキス。前座位で腰を振られる。 ベッドで舌を絡める。乳首や陰核や足指をねぶって、指マン、舐陰し、69。背面騎乗位、後座位、後背位、伸脚後背位で尻射。 舌を絡めて、手コキ。舐陰して、吸茎。前座位、屈曲位、正常位で顔射、お掃除フェラ。 「卒業おめでとう」と言われる。「先生、俺とつきあってよ」とあらためて申し込めば、「そんなの言われたら、断れないじゃない」と舌を絡められる。
  • 吉高寧々ちゃんきれいだけど
    吉高寧々ちゃんきれいでよかったです。生徒役の老けた童顔の男優さんが作品に合ってなかったです。
  • 寧々は可愛くて美人。早く中出し解禁するべき。
    教師と生徒の禁断の関係。 付き合ってる事は秘密、卒業するまで肉体関係は持たないという条件で付き合い始めた2人。ひと目を避けて一緒に帰ったり、すれ違いざまに手を握ったり、すれ違いもありながら卒業式をむかえたこの日、今までの我慢を全てぶつけるかのように2人は教室で何度も体を重ねる。 ここは最後に卒業と初SEXの記念として、全裸で教卓に背面座位でチンコを挿入したまま乗り卒業証書を掲げて写真を撮っておくべき。 そして寧々の家に行き、息をつく暇もなく2人は求め合いSEXを始める。 リビングSEX → 風呂場SEX → 寝室SEX。 寧々が中出しを解禁していれば、ここで中出しをして妊娠し卒業から1年経たずに生徒と結婚&出産の流れが出来てたのに勿体ない。