FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新郎と一晩ガムシャラにヤリまくった新婦の友人 結婚式で久しぶりに会った妻の友人は昔から俺が憧れていた初恋の女性でした。 初川みなみ
俺の結婚式で友人が多数集まる中にずっと好きだった「みなみちゃん」がいる。妻は妊娠中で具合が悪くなり途中で帰る事になった。三次会まで飲まされた俺は、夫婦で借りてたホテルに1人で寝てしまった。すると、心配した「みなみちゃん」が部屋にやってきた。憧れの女と密室で二人っきり状態。妻への罪悪感を感じながらも初恋相手の「みなみちゃん」にのめり込んでいく俺。そんな「みなみちゃん」も本当は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 田中みな実だ
    最近の作品は、田中みな実にさらに似てきてる気がします、似てるし独自の美しさがあるので、めちゃくちゃ抜けます! 最高!
  • いい作品
    大したストーリーでないけど、初川みなみの美しさがとてもよく出ていた作品です。 イキ顔もキレイ。 スタイルも好みです。
  • 密室に2人きり
    疲れを忘れるほど時間を忘れるほど、ガムシャラにやりまくっている。
  • こんな新婦の友人なら新郎がやりたくなるのも当然
    初川みなみさまの可愛いこと、そして敏感なこと。さらには積極的にフェラをするエロさ。 二人きりになったら、新郎がやりたくなるのも当然です。 新婦からかかってきた電話に応対するとき、新郎にいたずらを仕掛ける痴女的なみなみさまがすごく可愛いです。
  • さすがの演技力
    可愛いです。変わらないと言うより、魅力が増してますね。 演技は絶妙だし、淀みない流れでプレイしつつ、可愛らしさを振りまく仕草が、たまりませんね。カメラアングルもまあまあでしょうか。
  • NTRの要素は低いがみなみちゃんの可愛さは正義
    NTR作品の肝であるドラマが冒頭5分ほどしかありません。感情移入する方には物足りない導入部分でしたが、気にしないのであればみなみちゃんの誘惑する仕草とキャリアを重ねた匠のフェラや絡みもエロい。そしてあまり評判がよろしくないスマホ動画もカットインしてるが、こんな可愛い顔でおちんちんをペロペロしてるみなみちゃんの顔を見てると許してしまいます♪総評としてはっつの可愛さは正義って事。
  • いいのですが
    みなみちゃんの頑張りは認められる。ただ、男優がダメ。絡みでもがつがつ来る感じがないし、突きも甘い。体位をいろいろと変えることで、乗り切っている感じ。
  • 妻の友人に...
    みなみちゃんみたいな美人がいたら...そしてとてもチ○ポ好きだったとしたら...暴走しない訳がないよねっ!...あのチ○ポやタマをしっかり舐め回す表情...立ちバックで尻を突き出して激突きされる姿...たまりませんなっ!...激突きされながチ○ポをおねだりする言葉責めもいいっ♪...まぁ絡み自体、そんな目玉的な姿はないけど...みなみちゃんみたいな美人が舌を出してチ○ポを舐め回す姿が見れた...それだけでも興奮度が上がりましたよっ!
  • 憧れのシチュエーション
    誰もが憧れるシチュエーションで初川みなみに誘惑されるのがたまりません
  • 初川みなみの長所を新しく1つ発見した
    この作品の本番シーンより初川みなみの他の作品の本番シーンの方が良いと思った。 しかし、前から思っていた初川みなみの長所のひとつが何なのか、この作品を見ている時に分かった。 それは、顔表情に一瞬松下奈緒の相が出る事だ。 これは、ものすごい加点対象です。 ジャケットの衣装も、この人物類型を良く引き立てている。 松下奈緒だけが良いという事ではなく、もっと普遍的なニュアンスで、それが松下奈緒や初川みなみにもある、という事です。 その普遍的なニュアンスを言葉でどう言えば伝わるかは、私にはまだわかりません。 そのニュアンスが、初川みなみの様な小柄でコンパクトな体型の美少女に備わっていると、非常にそそります。