FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能界を目指す細身巨乳カノジョのイメビ撮影一部始終 高梨有紗
芸能界志望の彼女が制作会社に騙され輪●されていく一部始終を見てしまったボク…全ては芸能界デビューのためにイメージビデオの仕事を受けた事から始まった。たまたま撮影のメイキング映像を見つけ、再生するとそこには変わり果てた彼女の姿が…脅され強●フェラや電マでの調教オナニー、最終的には生挿入セックス中出しまで。完全服従した彼女は自らチ●ポを求める淫乱ビッチに変貌し、自ら腰を動かし喘いでいた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(7件のコメント)
  • パーフェクトボディ
    企画も好きだが、女優さんの体の凹凸が芸術レベルで美しい。体が100点満点。 それだけで抜ける。
  • 色白エロボディー
    有紗ちゃん、おっぱいが超綺麗で、エロいカラダもなんともそそる。
  • イメージシーンから途中でAVに移行
    ツインテールのtiktokとかやってそうな感じの見た目の娘 彼氏が娘の部屋にあったイメージビデオのメイキング映像というDVDを見るところから始まる 水着でバナナを舐める、そしてスタッフのバナナも舐める そのまま口に発射、さらにイマラチオハンドルなども 水着を着替えてインタビューをしながら電マを当てられる こういうのは着エロだとよくある感じ もう一度水着を着替えてチュッパチャップスを舐めるシーン そして軽いオナニーからごつい手に水着越しに触られる 上半身で疑似挿入、カメラを引くと生チンで素股されている 水着をずらされ挿入、途中出たマン潮吹きなどもあり娘もすっかり乗り気になりがっつり中出し その後はダイジェストSEXが2シーン 後半は監督とのからみ こちらもしっかり中出しで終了 イメージシーンがないというレビューがあったがイメージパートとAVパートで分かれていなくて途中からAVに移行しているという構成になっているだけなのでないわけではない
  • 微妙
    女優さんは好きなんだけど、イメビntr的には、ちと物足りない感じ。
  • 悪くない
    このシリーズが好きでよく購入させてもらってます。 女優さんも可愛く悪くなかったです。
  • イメビパートがない
    このタイプのイメビ撮影と称して本番に持ち込む系のビデオって、前半のイメビパート(どう考えてもエロいことしてる)と後半のネタバラシAVパートがあるから興奮すると思うんですよ。 なのに本作はイメビパートをきちんと用意しておらず、最初からAVパートが入ってきます。 イメビアイドルNTR系は全て購入、視聴してますけど非常に残念。 女優さんの演技も上手いのに、これイメビですよねって嫌がる様子がほとんどないのもマイナスです。 キスだけはしまいと拒んでいたのにチンコ突っ込まれて気持ち良くなって自分からキスしに行くシーンが見たい。 見たくない? ただ、イメビ撮影と騙して本番しました!ってだけのAVとしてはかなり良くできているので、それでいい方には非常にオススメです。
  • イメビものというより寝取られ映像ものという感じ
    イメビ撮影中に実はこんな事をされていたというイメビもの作品を想像していましたが、寝取られ映像作品でした。 彼女が寝取られるまでの過程としては変化していると感じますが、イメビ作品として考えると弱く感じました。 寝取られ作品として観たとしてもどっち付かずの反応が多いので最後のメッセージも弱い終わり方に見えました。