FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳が弾けそうなスーパー店員さん はにかむ笑顔とだらしな豊満ボディのギャップ◎ 絶倫チ●ポでガンガン突かれてイキまくった!
某大型スーパーで働く女性店員さん。初対面で相手の目を見て誠心誠意会話したいかったが、どうしても規格外の爆乳に視線が行ってしまう…おっぱいに目を奪われがちだけど内面も超面白い娘でした!朴訥とした話し方で国民的未来ロボアニメを語る様にスタッフ一同聞き入ってしまいました。で2時間後、爆乳を揺らしまくって悶えさせることに成功しました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ギャップ○
    朴訥として男っ気は無さそう。初めは挿入しても喘ぎ声は控えめで、経験も少なそう。 しかし、第二ラウンド以降、普段着なさそうなミニスカキャミを着せられたり、尻や胸を叩かれたり、強めに乳首をつねられたり、おもちゃで刺激されている間に開花。最後は筋肉質の男優に抱かれて完全にメスになっている。 ちょっとMっ気ありそうなところも良い。 全体的に淡々としてるものの、演技感を感じないところや、だらしない容姿と相まってリアリティがあって良い。 あーこの子と仲良くなってセックスしたいわー、お肉を思いっきり揉みしだきたいわーと思わせる作品。
  • 柏木あみの巨大化版。
    デビュー当初は、巨躯と不美肌と巨乳輪ばかりが際立っていた「マミ」嬢。 「かなん」名義作品とまではいかないが、エロに浸るダラしなさが風貌と共に良い方向へ作用している。 剃り痕が黒々とした身嗜みも、ラストでの本口射仕様も非常に良い傾向である。
  • 反応自体はは悪くないですよ
    冒頭のインタビューから緊張した様子が伝わってきますし、プレイ中の反応は大げさではないです。そこをリアリティととるか、演出上しょっぱいととるか。個人的には前者ですね。 特筆すべきはメスそのものの蕩けた表情。冒頭インタビュー時の硬い表情との対比で興奮できますよ。 他にも、バックの最中デカいケツをいきなり叩かれて男優に振り向く仕草だったり、ガン突きされながら「いっぱい…奥にあたる…」という囁き等。奥ゆかしいながらも反応自体はは悪くないんですよ。何度もイってますし。 ただし、総じて演出上の良い意味でのキッチュさを求めると、やや足りなく映る人もいるかもしれません。お好みですね。 女優の容姿はサンプル通りとして、内容は同メーカーの様式美に沿った流れです。その辺を心得ている、むしろ好みという方なら大外れはないかと。珍しく3本番入っているのもお得ポイントです!
  • ボリューム満点のぽっちゃり女子。
    パケ通りのボリューム感のあるぽっちゃり系女子。 おっぱいはもちろん、お腹もかなりボリュームがあるので好みが別れるところ。 個人的にぽっちゃり系は好みなので体型は悪くないが、インタビューから淡々とした喋り方が続き、最初のハメも喘ぎ声というより息が上がっているだけだった。 感じてはいるし、何度かイクが少し物足りない。 ピストンに合わせておっぱいとお腹がブルンブルンと迫力のある揺れ方が印象的だ。 最後のハメではチン堕ちして喘ぎまくり、何度もイカされていて良かった。 アヘ顔も所々見れて、後半はまぁまぁ満足出来る作品だった。 女優は星乃マミ
  • カラダは満点
    ポチャ爆乳の星乃マミ嬢です 今作品では課題のマグロがやや改善を見せております 今後のさらに期待