FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NO.1アイドル 麻美ゆまを軟体に改造
人気アイドル「麻美ゆま」が、たった1日で驚きの効果を上げる軟体改造SEXに挑戦!股関節がガクガクになるまでストレッチ&挿入を施せば、驚きの開脚が実現!露になったマ○コをヒクつかせながら連続昇天!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • アクロバティック体位
    軟体ボディに体をほぐされエロ体位連続。 体をのけぞらせてちんぽを咥え乳揉み。 大開脚でちんぽを咥えながらの前屈。 大開脚でちんぽを突っ込まれ気持ち良さそうに喘ぎまくり。 3Pでも?字開脚でまんこを貪られブリッジ状態から上下にちんぽを突っ込まれるエロ映像。 まるで裸体組み体操。 ソファで開脚逆さ富士状態で串刺し3Pはエロすぎ。 普段見られない体位が見れて面白い。
  • いつもと違うところが当たるの
    ストレッチしながらの電マ責めや絡みが エロ整体師モノっぽくも見られるため、 好きな人は好きそうな感じでした。 体を反りながらのフェラや開脚しながらの正常位と騎乗位、 前屈しながらの騎乗位での腰振りなど、かなりいやらしいです。 2回目の絡みでは、電マで真っ黄色のおもらしをしたり、 騎乗位で激しく腰を振ったり、開脚状態での寝バック、 ブリッジ状態で騎乗位をしながらフェラをしたりと、 かなり見応えがあります。 また、最後に顔射をされてお掃除フェラをするときも 手抜き無く、吸い込みが良さそうなのも良いです。 いつもと違うところが当たるのと言っているとおり、 結構感じているのも良かったです。
  • 腰の振りが最高
    ゆまちゃんは元々体は柔らかいほうでしょう かなりのアクロバット姿勢でも苦しそうではありませんでした いろんな体位が楽しめましたが中でも女性上位の腰の振りは最高ですね 男優でなければ簡単にイッてしまいそうです 今まで多数作品出されてますが外れは少ないです どの作品もエッチなゆまちゃんが観れます
  • 柔軟な豊満ボディー...エロさパワーアップ!!
    ゆまチンの豊満ボディーがストレッチでドンドン柔軟に..180度開脚で電マ責め...お漏らししまくり..チ○ポを奥まで突っ込まれ..いつもより喘ぎまく るゆまチン...バックからも足を抱えられ..I字Fuck..いつもより奥にあたるようで..白濁汁がドンドン溢れてきます...柔軟アクロバティック3P... ブリッチしたゆまチンのオマ○コを舐め..巨乳を揉まれ...乳首をコリコリ..V字顔面騎乗では脚ををV字に開いて..オマ○コやクリを弄られながらアナルを 舐められ..たまらない光景です。腰を激しく振りながら2本のチ○ポをむしゃぶりつき...ブリッチしながら上下の口に2本のチ○ポを咥え、立ちFuck 姿も見事です..今までとは違った..ゆまチンの姿に興奮しまくりです。...同じ柔軟でもゆまチンの豊満ボディーなら...何度でも抜けますよ!..
  • もともと軟体?
    麻美ゆまチャンって、元々軟体だった様な気がしますが?とにかく、アクロバティック軟体ファックって本当エロいっすね!脚好きな私は、180度開脚状態での抜き差しは、本当にギン立ちモノでした!
  • かわいいですね
    企画としてはな~んか物足りないんだけど、結局麻美ゆまさんがかわいいから…どんなでもいいって感じです。
  • ゆまちんだから
    元々麻美ゆまの体が柔らかいには他の人に同意です。 企画は良いが、構成がいま一つで物足りなさを感じます。 それでもゆまちんの良さで作品としてそれなりの物に出来上がってるかな。 他の女優さんだったなら高評価を受けてたかどうか…?
  • ゆまちゃんの体が柔らかいことに驚きました。
    ゆまちゃんがストレッチをしながらエッチをします。 しかし、ゆまちゃんの体が、こんなに柔らかいことに驚きました。 内容は、ブリッジや大股を拡げた形でエッチをするものの連続で、テーマとは言っても、違うパターンのシーンも欲しかったです。 体は、いつ観ても素晴らしかったので、結構使えはしましたが、もう少し淫靡なシーンも欲しかったですね。
  • 微妙。
    確かに、変わった体位やカメラアングルが楽しめ、女優さんの明るい雰囲気にも好感が持てますが、エロさという面では、微妙な感じ。 また裸の体を、惜しみなくいろいろな角度で見せてくれますが、それが抜群にキレイかというと、それも微妙。 しっかりSEXも見せてはくれますが、全体的に何か、もの足りなさを、感じます。
  • 柔軟
    麻美ゆまが柔らかい体位でSEXをする点に惹かれてレンタル。実際、予想以上に柔らかくなってました。ブリッジしながらフェラするシーンは途中から慣れて進んでやっているようにさえ見えます。180度近く開脚したり足を高く上げたりのSEXは見所がありますが、逆に言うとそれだけ。麻美ゆま好き以外は物足りない作品でしょう。アクロバティックな体位を求めるなら、他の子の作品のほうがもう少しレベルが高いでしょう。