FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の温泉接待でムリやり相部屋濃厚オヤジ達に朝までイカされ続けた私 白坂有以
【濃厚オヤジ×ムリやり相部屋】出張先の温泉接待で新卒女子社員をレ●プ輪●!「やっぱり若い子は良いね…肌が綺麗でおまけに敏感」取引先の濃厚オヤジ達に敏感な体をねっちょり舐め回されビクビク痙攣!さらには、朝まで続く汗だく絶倫ピストンで何度もイキまくり!潮吹き絶頂!嫌なのに!ハァハァ放心!「もうイってます…イってるからやめてください…」商談のために生贄にされた敏感体質・女子社員。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 朝まで満足。
    今にも泣き出しそうなお顔とヨダレとの相性が、凌●感を醸し出しており非常に良。 その状態でセルフ開脚やイラマを熟しながら、ガチイキ痙攣を果たすので更に良。 最後の輪●では、笑みさえも浮かべられる習熟度に大満足であります。
  • 濃厚オヤジの玩具に
    濃厚オヤジに弄り倒され、ベロンベロン舐め尽くされ、ガツンガツン突かれまくる有以ちゃん。めっちゃ興奮しました。
  • ピエールのベロチュウ調教と完墜ち後の4Pでの逝きっぷりが秀逸!
    出張先の温泉接待で澤地真人とマッスル澤野に犯●れる新入社員の白坂有以。 枕営業初体験。よい経験を積むことになる白坂有以。 気色悪い澤地に無理やりベロチュウされる有以。 ナマ乳をマッスルに揉まれながら澤地に乳首を吸われる有以。思わず感じてしまいます。 マッスルにもベロチュウされ発情。 ぐしょ濡れのオマンコに染みを作ってしまった有以はパンティーを脱がされ澤地にナマのオマンコを舐めまくられます。 立ちバックで澤地にぶち込まれ尻をひっぱたかれながらマッスルとベロチュウ。 マッスルのチンポをしゃぶりながら立ちバックで澤地に突かれる有以。 マッスルにも立ちバックで激ピスされてガチで逝ってしまう有以。 その後もガンガン犯●れ、極めつけはマッスル澤野の背面騎乗位突き上げ激ピストン。堪らずガチ逝きする白坂有以。 澤地、マッスルの順に連続顔射される白坂有以。顔射ぶっかけ最高です! その後上司の畑中にもお約束のように犯●れる白坂有以。 枕営業の研修を施す畑中。 研修後、ピエール剣に浴衣着衣で両手を縛った状態で白坂有以を差し出す畑中。 取引先との接待は若手女子社員としての大事な仕事です。 ピエールの邪悪な舌でベロチュウされて感じてしまう有以。 ピエールのベロチュウにしっかり応える成長した有以。 ナマ乳を揉まれ、ナマ乳首を吸われまくった後、下半身を舐められまくり、パンティーの上からオマンコを触られて感じる有以。パンティーの中に手を挿れられぐしょ濡れオマンコをヌチュヌチュされれうと気持ちよすぎて喘いでしまう有以。 パンティーを脱がされナママンコを邪悪な舌で舐めまくられて感じる有以。 オイラも有以のオマンコ舐めまくりてぇ~! パイパンでないので超エロいオマンコです。 騎乗位体制でベロチュウでの舌の絡ませ方をピエールに教わり顔舐めを教わる有以。 仁王立ちフェラでピエールのチンポをしゃぶった後、「私はあなたのオナホールです。ご自由にお使いください」と言い正常位でぶち込まれる有以。 ピエールに犯●れガチで逝ってしまう有以。最高の女です。 腕持ちバックで美乳を揺らしながら逝きまくる有以。女の快楽に見事開眼です。 しっかりピエールにも顔射されます。 ド淫乱に調教された有以は極太バイブをぶち込まれ感じまくり。 上司の畑中も加わっての4Pで犯●れ逝きまくる有以。 完墜ち後の有以の逝きっぷり最高でした!
  • 本当にお疲れ様でした?ゆいぴょん
    レ●プの作品見えないだけど、ゆいぴょんを応援するのために購入しました。?ほんとにお疲れ様でした
  • 透明感があってエロいという資質
    白坂有以ちゃんの弾む尻肉が堪りませんね。イ●マ、駅弁などなど、ありとあらゆる手法でハメ倒される白坂有以ちゃんですが、良い犯られっぷりでした。相変わらず演技力はイマイチですが、透明感があってエロいという白坂有以ちゃんの資質は素晴らしいと評価しています。良い出来でした!
  • 白坂有以ちゃん最高です
    白坂有以ちゃん最高ですた。蹂躙されるところの表情に少しずつ変化があって見どころでした。顔の表情と関係なく揺れるたわわなおっぱいがエロかったです。最高でした。
  • 第10弾に到達~!!
    第10弾到達おめでとう!! 白坂有以がんばりました~!! さて、出張先の温泉接待で無理矢理相部屋で犯●れ続けるといった内容になるんですが、レ●プ紛いなのかそう思わざるを得ないかもしれません。 浴衣着衣がもう邪魔くさいかと思うとエロいなぁとつくづく思う自分がいる。 着衣プレイは基本的にエロ半減しますが、浴衣着衣はエロが倍々に。 ヌレヌレのおマンコに電バイブを挿入し電マをクリトリスに当てると表情がエロイキになる白坂有以のイキっぷりは最高だな。 激ピストンでアヘイキし顔面シャワーを浴びてしまう白坂は満足だったのでしょう。 マジの精液をぶっかけられて、そこがエロを締めたとなる。
  • 最高
    白坂有以ちゃんの作品は初購入でしたが可愛いしスタイルも良くて最高でした! 最初から中盤まで嫌がっている表情がとても良かったです!
  • 接待されてぇ
    白坂有以ちゃんは可愛いね。こんな子に、カラダを使った接待されたら、誰でも朝まで寝れないね。
  • 最高
    はじめてのシリーズにはじめての女優さんでした! 最高でした!パケ写からしてもとても可愛い女優さんで動画でも可愛かったです! 他の作品もチェックしてみたくなりました!