FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 白花こう
アパレルメーカーで働き始めて約2年、僕は年上の白花先輩と日帰り出張に来ていた。美人で仕事も出来て誰もが羨む理想の上司である先輩に、恋心を抱いていた。既婚者である先輩への想いは叶うはずもないが、二人きりの出張はドキドキが止まらなかった。しかし、取引先との商談が上手くいかず急遽宿泊することになってしまう。明日再訪する事になった僕たちは、なんとか見つけた空き部屋一つに二人きりで泊まる事になり…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • エロいハンサム淑女!
    知性と美貌を兼ね備えたハンサム淑女! 無駄な肉のないスレンダーボディーながら、柔らかく 女らしいカラダです。しかもア●ルの色がムチャクチャ エロいです!ただ一点、超エロい勝負ランジェリー だったのは残念。ここはリアルを追求して、 地味目なシンプル下着だったら更に興奮したかもですw それ以外はパーフェクト! エロカッコイイ白花こうサンにヤラれました!
  • 冨永愛似のクール・ビューティーで、美肌で、下腹が絞れている
    アパレル・メーカーの若手社員「藤田」(アーミー)。 憧れの上司「白花こう」と地方に出張して、縫製工場と打ち合わせ。提示金額では引き受けられないと回答されるが、明日再提案させてほしいと食い下がる。 ホテルを探すが、部屋を1つしか取れない。気にしないよと、こうに慰められる。 客室でお風呂入っていいかと訊かれる。 洗面所でブラウスとタイト・スカートとパンストとブラとショーツを取ったこうが、浴室でシャワーを浴びる。 水音を聴きながら、藤田は妄想を膨らませる。 ローブを着たこうと、ビールで乾杯。 酔ったこうが、ベッドでまどろむ。寝苦しさに無意識にローブの衿をはだけて、赤いブラを露わにする。たまらず藤田はブラをずりさげて乳首をつまむ。裾をまくって股間をまさぐる。 跳び起きたこうが、ローブの乱れを直して浴室に逃げる。 ショーツの股間を触って、熱く濡れたそこに唖然とする。 ベッドで藤田はこうに謝る。「あの、僕じつは、白花さんのことがずっと好きで」と抱きついて胸を揉む。ローブの前を開いて唇を奪う。「私結婚してるの」「知ってます。それでも好きなんです」とブラをずりさげて乳首を吸う。ローブを脱がしてショーツに手を挿れる。ショーツの股布をずらして指マン。ショーツを脱がして舐陰。ブラを外して乳をしだき、イラマ。バック、立位、抱上位、正常位、後側位、後背位、伸脚後背位、正常位、バック、背面騎乗位、撞木反り、後背位で尻射。我に返って謝る。 浴室でシャワーを浴びる。全裸で乱入したこうに、舌を絡められる。乳首や陰核を舐めまわして指マンすれば、乳頭や陰茎をしゃぶられる。口唇愛撫を繰り返して、顔射。 立位やバックで交わる。 翌朝、スーツを着たこうに、起こされる。 出口に向かうが、まだ時間あるねと言われる。手を握られてべろキス。 ベッドでジャケットとブラウスの前を開いて胸を揉む。ブラをずりさげて乳首を吸う。ジャケットを脱がして頸を舐める。タイト・スカートをまくって臀裂に顔を埋める。ブラウスとブラを取って乳首をつまむ。パンストを半下ろしにして股間をねぶる。ショーツの股布をずらして即舐め。乳頭をねぶられて、指マンすれば、即尺。タイト・スカートを脱がして、69。正常位で挿れる。ショーツを半下ろしにして、バックと後座位で突き上げる。パンストとショーツを脱がして、正常位、腰高位、前座位、後背位、正常位で顔射。
  • 美しい
    とても知的な印象で、整形などの作られたような部分も見受けられず全てが本当に美しい、 こんな完璧な女性のセックスが手軽に見られる世の中に感謝っ!!
  • 流石豆沢
    イヤー今日ほど男優を羨ましいと思った日はない。 こうさんのエロさは最高だねー 僕なら全部本物のザーメンで撮影できたのになあ!! ホントこうさんのキスは素晴らしい!!フェラもエロい!! これ以上ないエロさ!!! 最高!!!
  • いい上司に巡り会えたな。
    アパレルメーカーで働き始めて約2年、僕は年上の白花先輩と日帰り出張に来ていた。 美人で仕事も出来て誰もが羨む理想の上司である先輩に、恋心を抱いていた。 既婚者である先輩への想いは叶うはずもないが二人きりの出張はドキドキが止まらなかった。しかし、取引先との商談が上手くいかず急遽宿泊することになってしまう。 明日再訪する事になった僕たちは、なんとか見つけた空き部屋一つに二人きりで泊まる事になり・・・・・。 【コメント】 羨ましいよね。 こういうシチュエーションだったら普通2部屋になりますけど経費を削るなら1部屋にするってどうですかね。 そんな展開があれば白花先輩を抱き締めるぜ。 乳首チョンチョンと触れ、おマンコヌレヌレ。 不覚に感じてしまう白花上司。 じゃあヤっちゃおうの勢いで2人は燃えるのです!いいね!
  • 相手への気持ちをプレイで表現
    白花こうさん初見でしたが、素晴らしい女優です! 手マンされた指をじっくりと舐める、クンニされた後は熱いキス・・・自分のあそこに触れたものを舐めて気持ちを表現、素晴らしいです。 こんな女優とのプレイ、羨ましすぎます。
  • 豆沢さん
    モデルの冨永愛さんを彷彿させる女優さんですね。ややスレンダーながら絡みは濃厚ですね。キスも濃厚で良かったです。監督の豆沢さん。キスの撮り方が綺麗ですし濃厚で美しいですね。FAかながえさんの影響を受けているのかな?全編女優さんンを美しく華麗に素敵な作品に仕上げておられますね
  • 出張先で、不倫の背徳感にハマる人妻社員
    マドンナお馴染みのドラマだが、こうさん、ちょいとお高くてエロい人妻社員役が仲々似合ってます。堕ちそうで堕ちないが、一旦堕ちるとどっぷりと不倫セックスにハマってエロエロで、終わりのない激しいエッチが展開されて興奮ものです。
  • 初ドラマ作品
    ルックス、ボディとも清楚妻の佇まいだが、この女優さんは不貞妻が合いそうな気がする。本作でもその気配は少し漂わせている。自らも求める浴室でのシーンが一番の濡れ場。ガッツリ奥まで咥えるフェラ顔と顔射された顔がいい。激しいカラミが演じられる女優さんだ。初ドラマ作品だが、台詞回しも問題なく、表情の作り方も良い。美しく有能な女上司らしさが出ている。
  • 女優はいいが・・・
    とても綺麗な女優さんだが、絡みをみると激しい絡みもできる女優さんで、 この作品を見て今後注目したい女優さんとなった。 ただ、女優男優は頑張って絡んでいるが、カメラアングルがいまいち。 それとこのシリーズで毎回同じパターンで不満なのが最後の絡みのパターン。 何故パンストを中途半端に膝まで下げ、両足が不自由な状態で、 パンツをはいたまま情けない体制で長々と続き、絡みに突入するんだ? こんなの誰得なんだろうと思う。 こういう一部のマニアにしか受けないこだわりは止めてもらいたい。