FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 瞬殺!一撃バズーカ顔射 希崎ジェシカ
ジェシカの可愛い顔に熱いザーメンと欲望をブッ放す!!バズーカ顔射フェラ、オヤジFUCK、バニーガール、Wバズーカ顔射などなど、カワイイ顔にドロドロ精子が容赦なく降り注ぐ!一撃でこの量!特濃です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 希崎ジェシカにバズーカ顔射でドロドロ精液が容赦なく降り注ぐ
    希崎ジェシカに一撃のバズーカ顔射。 「可愛いお顔にはザーメンがよく似合う」を実戦しているこのシリーズ。 ジェシカのお顔にも特濃厚ザーメンがへばりつく。 攻撃的なオナニーに興奮したタツ君のチンポから大量のザーメンが噴き出す。ものすごい勢いで大量顔射。
  • 希崎ジェシカの作品で一番好き
    もう10年以上前の作品なんですけど、いいですね~。堪らないです。騎乗位してるとき、凄くスタイリッシュなんですね!こんな美人のエッチな姿、見てみたいなという願いが叶った感じです。この人に見つめられながら、チュパチュパされてるシーンなんて、それこそ一撃でバズーカですわ!
  • 沢山凄いって褒めてくれる
    顔射されるときのセリフがめちゃめちゃいいのでみなさんも購入してみてください。
  • ただのバズーカ顔射だけではありません。少しずつ工夫されています。
    今までは一撃の大量ザーメンで美しい女優のお顔をどれだけ汚すのを競うだけ作品でしたが、今回からチャプチャー ごとにイメージシーンやインタビューを加え、ソフト感と女優のかわいらしさ感を演出し始めています。 最近、一段とかわいらしくなったジェシカだけにこの演出はピッタリはまった感じで、特にバニーガールはカラコンの 効果もあって非常によかったです。 プレイもノリノリで多様で、楽しんでやっている感じがまたかわいらしくてよいです。特に騎乗位では長めに何回も 腰をグラインドさせているのはいいです。 また、肛門舐めと絡めて局部と肛門の接写の多用するなど、彼女のかわいらしいエロチックな部分を強調したりと カメラワークでも配慮されています。 バズーカ顔射シリーズもよい意味での進化しています。イイ感じです。
  • ジェシーの美顔に一射入魂っ!
    顔発が嫌いじゃないって言うジェシー...嬉しい事言ってくれますねぇー!、そのための鬼頭舐めやカリ舐め、ガマン汁をすする、あの綺麗な体と綺麗な顔で...3Pでは四つん這いになると美尻を全開に開かれアナルとオマ○コの2穴がぽっかり...その穴目掛けて舌をねじ込まれ..腰を振り、たっぷりアナルを舐められながら男のアナルを舐め回し、激突きされて気持ちいい~を連呼しながら腰を振り振り...そう責めて責められて淫らな姿を見せつける....これが元気のいいザーメンが出る秘訣だねっ♪、興奮しましたよっ!、汗だくの顔で大量ザーメンまみれのジェシーもいいねぇー!、やっぱザーメン顔はいい女に限るネッ♪...M 字で腰を浮かせての玩具責めでヒィヒィ顔のジェシーも興奮したよっ!、でもバニーアイメイクはちょっと可笑しかったぞぅ!
  • 顔射
    このシリーズ大好きです 顔射だけでなくハードピストンも良かった
  • AVアイドル
    AVアイドル,希崎ジェシカに一撃のバズーカ顔射。 「可愛いお顔にはザーメンがよく似合う」を実戦しているこのシリーズ。 ジェシカのお顔にも特濃厚ザーメンがへばりつきます。 その前提のフェラは,攻撃的で魅せられるし。スレンダーなスタイル抜群のボディーも興奮させられます。 腹筋がいいね。 ド派手なアイメイクをしたバニーガール,希崎ジェシカは,ギャル一歩手前。 一瞬,黒ギャルに変身した希崎ジェシカを想像してしまった。 お顔&ボディーとも素材がいいので,見てみたい気もします。
  • かわいい
    彼女は作品を出すごとにかわいくなっていきますね。 そんなかわいいジェシカのお顔が精子まみれになるなんて興奮せざるにはいられない。充分見応えあったけけどバニーガールのコスプレはカラコンが合っていなかったので星4つ。
  • 2人目がイッてる事に気づかず、しごかせようとするジェシカさん。
    仁王立ちフェラから、男が自らしごいて顔射、お掃除あり。 正常位から、顔射、お掃除あり。 両脇で男2人がしごいてて、真ん中にいるジェシカが尻向けながらオナッてるのエロい、しごいてるとこに、舌出しながら、玉いじってるのエロい、両脇の男からほぼ同時に顔にかけられる。お掃除あり。 2人目がイッてる事に気づかず、しごかせようとするジェシカさん。 3P。正常位から顔射、お掃除あり、お掃除してる最中に挿入されて反応しちゃうの良い。正常位から顔射、お掃除あり。 バニーガールフェラ。仁王立ちフェラから、男がもって、顔射、お掃除あり。 最後。大股開きの騎乗位はエロい、正常位から顔射、お掃除あり。 終わりに、今作の射精シーンのスローバージョンあり