FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 中野区編
「タイ古式マッサージの新装開店で無料体験があります」と人妻が大好きな無料体験を釣り文句に、日本語の通じないタイ人のマッサージ師と称したスティンガーを仕込んだ偽マッサージルームに連れ込みその模様を複数台のカメラで盗撮!エスニックで淫靡なムード漂う密室で、全身くまなくマッサージされ、弄られ、だんだんその気になっていく人妻たち。怪しいと疑いつつも人妻たちはマッサージ師スティンガーのタイの民族衣装風から丸出しになったイチモツに翻弄されていく!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 前作よりはイイです
    内容はシリーズを通して同じパターンの5人ナンパしてきての3人が本番に成功する内容です。前作はタイ人役の男優さんの演技が雑でイマイチな作品でしたが今作は男優さんの演技が改善されていると思います。欲を言えばもう少し女優さんの演技で旦那さんや子供に悪いと思いながらも快楽に負けて受け入れてしまう演技があればイイですね。今回は最後の女優さんがそれに近い演技で良かったと思います。
  • 最後の女優がいい
    最後に出てくる水城奈緒の演技がいい。戸惑いながら、いけないと思いながらも、性欲に負けてしまうところがよく表現できている。