FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泣き叫ぶ!絶叫する美少女を無理やり●す鬼畜レ●プ映像集4時間
「どんなに泣き叫んでも助けなんてこないんだよ!」被害者8名。気の強さが仇となり男たちの獣の本能を刺激し凶悪なレ●プに発展する。せめて抵抗せず諦めて犯●れ続ければ心の傷も身体の傷も少なくて済んだのだろうか。平和な日常から一瞬にして地獄と化す鬼畜レ●プ行為の一部始終を記録した犯人の極秘映像を厳選公開。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • タイトルに偽りなし。レ●プAVはこうじゃなきゃって作品です。
    少し昔の作品も入ってるオムニバス作品なんでしょうが、レ●プ好きにはたまらない作品です。 昨今規制もあり、かなり緩くイマイチなレ●プ作品が多いのですが、この作品はとても良いです。まさにタイトルに偽りなしです。襲いかかってチマチマ着衣を脱がすのではなく、荒々しく着衣を引きちぎるシーンもちゃんとあり、これから酷い事されると想像させ興奮が高まります。個人的に低身長、ちっぱい好きなので、好みの娘が多くて良かったです。 野外でレ●プされるシーンでは、白く綺麗で若々しい肌、キレイな着衣が土や泥で汚れていくのは、見た目も精神もレ●プされてるって感じが出てて良いですね。 本作でレ●プされるのは、女子高生が多いのですが、個人的には更に幼い小学生にしか見えない皆月ひかるちゃんが、レ●プされるのが、一番良かったです。Tシャツが引きちぎられ、日焼けしていない白くキレイな胸があらわになるシーンでギンギンになりました(変態ですか?自分)。このチャプターだけでも元取れるくらいメチャクチャ抜けました。マジで最高です。 あくまで個人的にはですが、残念な点が1つだけありました。 野外や女の子の家の中のレ●プなんですから、レイパーが入れ替わったりとか体位変えたりとかそんな余裕なんて無いハズなので、襲う、ひん?く、愛撫なんてせずいきなり挿入、中出しまで一気に行くとよりリアリティが出るのではと思います。何名かは、疲れてしまったのか、レ●プ開始時に比べて大人しくなってしまって泣き叫ばなくなってしまってます。諦めて無抵抗な女の子がレ●プされるのが好きな方には、それでも良いのでしょうが、特に中出しされる直前に泣き叫んで抵抗するのが好きな自分には少々物足りなくなってしまいます・・・が、この点を差し引いても、星5以上の作品だと思います。 今作はかなりハードなレ●プ作品(だと思う)なので、レ●プ作品好きでも、ここまで酷いのはちょっとって人にはオススメしませんが、ハードレ●プものが大好きな人にはとても良い作品だと思いますよ。オススメです。