FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてが私でいいのかな…松本いちかのファン感謝祭!密着・いちゃいちゃ・甘えんぼ極上筆おろし~SNSで募集したガチ童貞さん3人、初体験が人生で最高のいちゃいちゃSEX!!~
天性の甘えんぼ・天性の小悪魔、松本いちかちゃんがt●itterで募集した本物童貞さん3人を筆おろしするドキュメント!付き合いたてのカップルみたいに密着・いちゃいちゃ・甘えんぼ。小さなパイパンおマンコといちかちゃんの優しさで童貞さんちんぽを包み込む。こんなにいちゃいちゃされたら好きになってまうやろー。初体験が人生最高のいちゃいちゃSEX!「羨ましいな~って思いながら見てくれると松本はイヒヒーってなります(本人談)」これがほんとのガチ筆おろし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 素人さん、いちかちゃんへのリスペクトを感じる作品
    筆下ろし作品の中で、過去最高に爽やかで良い作品でした。 内容の節々にスタッフ、松本いちかちゃん、素人さんが、互いにリスペクトしてるのを感じた。 しかもラブラブモードのいちかちゃんが最高に可愛いくて、羨ましい。 でも、見終わったあと何故か清々しさも感じました。
  • いちかちゃんは最高の天使
    各メーカーからそれぞれ筆おろし物が出てますが、ひよこのが一番最高に良いと思います。ガチで素人の童貞さんぽいし、ゴム中出しでのフィニッシュもリアル。しかも一発で終わりじゃないとか(3人目は3発も)、観ていて毎回羨ましくなります。そして今回の松本いちかちゃん、めちゃくちゃかわいい。童貞くんにきちんと寄り添ってラブラブモード全開です。ちゃんと童貞卒業に導こうと、一所懸命にがんばってくれます。本当、最高のシチュエーションです。いちかちゃんは小悪魔どころか、最高の天使だと思います。
  • 超!羨ましい凄い作品!!
    超絶可愛い!松本いちかちゃんと童貞君との筆おろしですが、初体験が松本いちかちゃんとお相手出来るなんて、 まさに夢のようなシチュエーションです! いちかちゃん天使のように可愛くて優しく 3人の童貞君を天国に導きます。 ねっとりディープキスから乳首舐め そして濃厚フェラ! これだけでも自分なら暴発してしまいます。 筆おろしセックスも、いちかちゃんが優しくリードして童貞君を何度も逝かせて 天国に導いていました! 超絶可愛いいちかちゃんとお相手出来るなんて本当に羨ましい!自分が代わりたいと思わせるお薦め作品でした。
  • 素人さん・・・羨ましすぎる!!
    ひよこ作品にもいくつか登場している松本いちかちゃん! 安定の可愛さですね! やっぱりこういう系の作品が一番好きです! 素人さんのぎこちなさにしっかりとリードするいちかちゃん・・・ 密着、そしてイチャイチャプレイがたくさんあり、見ている方は羨ましい気持ちになりますね! 筆おろし系の作品の中でも、まったりと温かさのある作品でした! 是非、他のひよこ女子の筆おろしも見てみたいです!
  • 初めては君がよかった
    初体験は好きなひとと、できれば好き合っている関係でしたい、というのは男女に関わらず誰もが希望する、あるいてはしていたことだと思います。AVにも童貞卒業モノ(処女喪失モノもありますね)は多くありますが、それは必ずしもハッピーなセックスではないかもしれない。 宿痾になってしまった童貞から解放されることはその男性にとっては良いことだし、感情移入もできる。献身的に寄り添ってくれる女優さんは素晴らしいし、プロ男優とは違う相手に苦戦しそれを乗り越えるところは、たしかに作品になるくらいの見どころはある。 ファンから選んだり、公募だったりであれば、自分を選んでくれて嬉しい気持ちは女優さんにあるだろうし、それを表現していることも多い。 とはいえ、その男性のことを好きではないだろうし、男性のテクニックで感じることもないだろう。相手への好意や、感じている姿は、AVに必要なことだが、童貞モノでそれを表現すると、演技で嘘くさく見えてきてしまうことがある。童貞というリアルにAVの虚構が敵わないことがあるのだ。 この松本いちかの童貞モノは、そんな童貞モノAVへのもどかしさ、不満を一蹴する作品だった。やはり、松本いちかもこの男性たちに恋愛感情を持ったということはないだろう。男性たちのテクも稚拙だ。百戦錬磨のAV女優は感じないはずだ。ここを埋めるのに使われるのはAVのテクニックだ。女優たちは作品を成立させるために、童貞モノでAVテクニックを使い、私はがっかりしてしまう。松本いちかもそのテクニックは持っている。むしろ業界トップレベルのそれを持っているはずだ。 しかし松本いちかはここでそのテクニックを使わなかった。テクニックの代わりに感受性があった。相手への高い共感性を発揮してすることで、心が満たされるような童貞喪失セックスができた。気持ちも身体もひとつになる素晴らしいセックスだった。好意が足りなかったとしても、テクニックを使わなかったとしても、こんなに素晴らしいセックスができた。 感受性が高いのか、当人の持つ優しさがそうさせるのかわからないが、見ているほうも心が温まるような最高な童貞喪失セックスで、最高の童貞モノのAVだった。 今からでも応募したいです、どうにかなりませんか。
  • 愛おしくも魅力的
    筆おろしを通して松本いちかの魅力がことさら強調されていく作風が良かった。 設定上のおもてなしを超えて、彼女の人となりが滲み出ているかのような振る舞いに中てられる。 上からでも下からでもなくあくまでフラットに身体を重ね、単なる気持ち良さ以上の体験を味わってもらおうとしている真摯な姿が印象的だった。 リードしながらレクチャーしていく一挙一動に「愛」が感じられるのが素晴らしい。 コトに及ぶ童貞たちの拙いアクションを身を挺して受け止める姿に感動すら覚えるほど。 そこでリードしながら身体の反応で「セックスってこうやるんだよ」と伝える手練れぶりも見事なもの。 ぎこちない腰振りを愛おしそうに受け止め、自信を付けさせるように自らの腰をねじ込み返しているかのように映るいじらしさ。 とくに最初の童貞相手に見せたリアクションには嫉妬を覚えてしまった。 強張った男の唇ばかりか緊張まで溶かしていくようなキスシーン。 この場面でこの子に導かれてみたいと思わされた時点で負けでした。 素晴らしい女優さんです。
  • 【視聴者の夢を遂に体現】
    いちかちゃんが可愛すぎるといえば、その一言に全て収まってしまうんですが、、、 純粋にAVというか童貞心をくすぐられる作品だと思います! あまあまのコミュニケーションと包み込む包容力、 今回の男性陣は羨ましいに尽きます。 そしてユーモアあるいちかちゃんの今後に期待!
  • 童貞作のバイブルと言って過言ではない出来
    素人起用の童貞作で何より大事なお互いの距離感と女優さんの優しく導くリードの仕方が全て噛み合って最高のドキュメント筆おろし作となった。勿論その完成に導いた松本いちか嬢の優しさ&可愛さとテクニックに大拍手♪いちか嬢に身を預けキスからフェラチオ・・これがまた気持ちよさそうったらありゃしない♪パンパンに張り詰めたペニスがいちかちゃんのお口の中で脈打ってるのがこちらにも伝わる(悔しい・・いい思いしやがって)そして童貞達がおま○こに入れる儀式を歴史の証人のように見ながら、NTR感&羨ましさを味わいながらこちらもシゴいて果てる・・これこそが童貞作品の醍醐味でもあり究極形である。
  • 夢のようなコンセプト
    素人とセックスとか言っておきながらどうせ俳優となんだろ?と半信半疑で購入しましたが、これは本当に素人かもしれない。キスする時に唇が震えたり、挿入の時のリアクションもすごくリアル。それを優しく受け止めるいちかちゃんが可愛いです。最初と最後のシーンが個人的にお気に入りです。
  • 素人さんとの相性抜群
    素人・童貞との絡みで実力を発揮できる女優さんな気がする。最後のチャプターの衣装がエロすぎ