FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣家の地味奥さんに欲情した童貞の僕が立場逆転 汗だく逆種付けプレスで躾けられてしまった時の話です。 安みなみ
製菓学校に通う僕は22年間スイーツ一筋で生きてきた。勿論、彼女が出来た事はなく未だ童貞だ。最近ではお金も底をつき、兄の家に居候している。居候して1ヵ月した頃、隣の家に地味で巨乳の人妻・みなみさんが住んでいる事を知る。その日からゴミ出しの日に会話を交わし夜の痴態に聞き耳を立てるのが僕の日課だった。そしてみなみさんと親密になりたいと強く願っていたある日、お菓子の作り方を教えて欲しいと頼まれて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 妻良の躾け◎
    ハリと艶のあるボディが、サイコーであった「みなみ」嬢。 頬肉と顎下肉は、イマイチではあった。 種付けモノにも関わらず、ラストでの舌出し待ち受け本口射が最良でありました◎
  • 最後のどんでん返し?
    弟の童貞にはまってたと思ったら最後のどんでん返しは凄い?女優さんも可愛くて見応えも良い感じでした??
  • 桃尻
    サンプル画像右から3番目でも分かるように安みなみの桃尻が良かった。 最後のSEXの背面騎乗位では桃尻を堪能できた。またAVで一番好きな 体位であるチングリ騎乗位が多かったのも良かった。騎乗位で挿入する時も 「入れるよ」「先っぽ入ったねえ」「じゃあいくよ」など姉御肌的な セリフ回しが良かった。
  • 地味奥さん
    安みなみ嬢今月の作品です、 隣家の青年を、誘惑して、頂きます。この女優さんは、作品鑑賞するたびに、吸い込まれていきます。御本人の熱演に、よるものだと、思います。今回も、素晴らしい熱演です。是非宜しくお願い致します。
  • 史上最高傑作
    安みなみちゃんのファンです。今回の購入が5作品目になりますがやっと出会えた傑作だと思います。なかなかお尻のエロさを撮ってくれる作品がなかったのですが、これで望みが叶いました。エロい下着をつけたままでもう少し見たかった面もありますが、胸とお尻のエロさを堪能しました。みなみちゃんにはもうしばらくはノーマルな作品が見たいです。過激なのは見たくない。真咲監督、グッジョブ!
  • 地味人妻じゃないぜ(笑)
    製菓学校に通う男は22年間スイーツ一筋で生きてきた。勿論、彼女が出来た事はなく未だ童貞である。最近ではお金も底をつきはじめ、兄の家に居候しているのだ。居候して1ヵ月した頃、隣の家に地味で巨乳の人妻・安みなみが住んでいる事を知るのです。その日からゴミ出しの日に会話を交わし夜の痴態に聞き耳を立てるのが日課だった。そしてみなみさんと親密になりたいと強く願っていたある日、お菓子の作り方を教えて欲しいと頼まれて・・・。 チャンスは巡ってくるんですね! アパートや団地ではこういう交流ってあるかもしれないけど一線を越えた理性を失うほどのことはしないだろう。 それでも童貞男さんは一線を越えてしまったのです。 巨乳人妻安みなみのヤり放題が凄く羨ましい! ナイスな作品である。
  • 舌がエッチ
    見た目がセクシーな女優さんは多いが、容姿とエロが合わさってる女優さんは極めて少ないなか、安みなみさんはエロボディと舌の使い方や体の動きが妖宴でエロすぎます。 僕はフェラ好きなので、安みなみさんのフェラシーンは何回見ても飽きないくらいエッチエッチなフェラシーンんばかりで最高です。 購入して損はないと思います。 もうセクシー女優さんのファンにはならないと決めてたのに一瞬でファンになってしまいました。可愛いとセクシーさを持ち合わせエロボディとエロエロです。
  • Bodyは全然地味じゃないww
    可愛いし全然地味じゃないと思いますよ。 特にBodyは全然地味じゃないですww 普通っぽい雰囲気なのに Sexになると俄然イケイケ積極的になる ドスケベさがVeryGoodでした。 チングリでち〇ぽグジュグジュ吸って、 四つん這いでア〇ルべろんべろん 舐めている安みなみチャン。 種付プレス最高です!! 満足度の高い作品でした。
  • 可愛らしくてほどよく脂が乗っていて艶技も上手
    パティシエを目指して、兄「久道実」のアパートから製菓専門学校に通う「結弦」(結城結弦)。 隣室の「安みなみ」に挨拶される。 夜、実家から送られてきたという林檎をお裾分けされる。 翌朝、林檎で作ったタルトをお返し。お菓子作りを教えてと指切りされる。 夜、壁越しによがり声を聴く。 2日後、隣室でショコラ・ケーキを作る。最近太ったと言われる、一緒に減量しようと約束。 翌日、リヴィングで体操。汗ばんだ肢体に眼を奪われる。勃起に気づかれ、今日はここまでにしようと言われる。手を取って、僕童貞なんです、僕に女の人の躰のこと教えてくださいと懇願。私結婚してるのよと拒まれるが、唇を奪って胸に顔を埋める。誰にも言わないからとスポーツ・ブラをずりあげれば、頷かれる。乳を揉んで乳首を吸う。レギンスを下ろして尻をねぶる。ショーツを脱がして即舐め、指マンし、即尺。 ソファで前座位、後座位、バックで貫く。スポーツ・ブラを外して屈曲位と正常位で突く。 ちんぐり騎乗位で中出し、お掃除フェラ、べろキス。 翌朝、夫を送り出したみなみが、結弦の家へ。 結弦はみなみと舌を絡める。キャミソールをたくしあげるみなみの乳首を吸う。ジーパンを下ろして股間をまさぐる。ショーツを下ろして指マンで潮を噴かせる。乳頭や陰茎をしゃぶられる。対面騎乗位、背面騎乗位、ちんぐり騎乗位で膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。 実と結弦がみなみを招いて家呑み。 実が酔いつぶれれば、結弦はみなみと舌を絡めて胸をしだく。乳頭や肛門や陰茎をしゃぶられて、喉射。 数日後、隣室のヴェランダでみなみが見知らぬ男といちゃつく。 夜、隣室に押しかけた結弦はどういうことかと問い詰める。君とのセックスが一番好きだよと、ソファでべろキスされる。ワンピースを脱いだみなみのブラをずりさげて乳首を吸う。乳頭や陰茎をしゃぶられて、顔騎。ショーツの股布をずらして指マン、即舐め。正常位と前座位で腰を振られる。ブラを外したみなみをバックで貫く。 ベッドでショーツを脱いだみなみと、69。背面騎乗位、撞木反り、対面騎乗位、ちんぐり騎乗位で中出し、べろキス。 正常位と屈曲位で舌射、お掃除フェラ。 1週間後、隣室から実を送り出すみなみが、いっぱい中に出してくれてありがとう、きっとあなたの精子なら元気な子が生まれるわと言うのを、聞きつける。結弦と眼を合わせたみなみが、にやりと嗤う。
  • 安みなみと言えば、ちんぐり騎乗位。抜かれに注意。最高傑作です。
    最高な童貞卒業シュツエーション。 こんな人妻にこんな風に童貞を奪われて(卒業)たら… 隣りのちょっと地味な人妻は、服装がエロい。ジーンズ尻がエロエロ。メガネも似合う。ジーンズプレイも欲しかったかも。スパッツもエロ。脱がすと色白美肌のムチムチエロ身体。どんどんお顔もエロ可愛くなっていき、喘ぎ声も可愛く悶えイキまくります。フェラ顔は女豹です。最初はフェラからの手コキ舌出し。お掃除催促フェラもエロ。騎乗位で生挿入で童貞卒業…人妻の腰使いは凄いです。スイッチが入ったら止まらない人妻はさらに…自ら腰を振りまくりイキまくります。「男の子みたいに犯してあげるね」とちんぐり騎乗位で激しく腰を振りまくりオ◯ンコを打ちつけます。こんなプレイされたら、やっぱり中出し…人妻の顔がエロかわいいです。お掃除フェラがエロ顔で、まだまだと…。それからの淫乱貪欲人妻はエロエロです。またまたちんぐり騎乗位で激しく…。ラストのフィニッシュは口マンコに…