FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 青田悠華
社運が掛かった大型商談を任され、夫を残し3日間の出張に行く事になった悠華。この契約を任された理由…。それは取引先の吉村社長が『女好き』『傲慢』で有名な男だったからだ。社内一美人である悠華を連れて、取引を成功させる目論見だったのだが…。接待が始まると上司の佐藤は軽々潰され、残された悠華は色仕掛けどころか過剰なセクハラに晒されてしまう。吉村の愛撫を拒絶する心と裏腹に、肉体は何度も絶頂へと導かれて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 期待の女優さん!
    青田さん。いい雰囲気持ってます。 このシリーズの見どころは宴会の席でのセクハラですが、 手マンでいかされるシーンは見どころ十分でした。 嫌がりながらも感じてしまう様を青田さんは上手く演じていました。 今後も期待できる女優さんです。
  • 今後の活躍に期待
    こういう顔は好みだし、何よりも性格が良さそうだ。 真面目で清楚な感じがする。教師役とか向いてる気がする。今後も色々な役に挑戦して欲しい。 セクハラされて、「駄目です」「嫌です」「止めてください社長」というセリフが連発されるが、やはり単調で、もっとバリエーションが欲しい。「わたし、結婚してるんです」とか「主人がいるんです」とか「そんなことされたら・・」とか。 それでも、嫌々ながらも感じて興奮している様子やパンストを破るシーンなどが良かった。吉村氏も落ち着いた社長役で昔とは違った感じで良かったと思う。 昔、大学の友人の会社に勤める既婚の女性社員との飲み会で、強引にホテルに連れ込み、身体を弄ると、散々駄目ですとか帰ります言いながらもあそこがぐしょぐしょだったことを思いました。挿入したら絶叫してたなあ。
  • 流石吉村
    良いキスしますね~ 女性もだんだんと舌が出てきて口を大きく開け最高ですね! 演技も良かったけど、顔はちょっと好みではないかなあ・・・ でも作品が良かった!! 流石マドンナの作品は安定してエロさがあり良いです。
  • 普通の人妻。…なんだけど剛毛マ〇コが妙にエロイ。
    スタイルは抜群で普通に綺麗な彼女。 お芝居はもう少し感情が乗ってると”グッとくる”んだけどなぁ…。 しかしそんな彼女がチ〇ポを挿入されたら絶頂しまくり、 剛毛マ〇コをザーメンで汚されているカットは見応え抜群でした。 お芝居差し引いてもエロ女って分かる彼女には期待したいですね。
  • たった1社に命運を握られた会社って存続の意味ある?
     この女優さん、よく見るとマドンナの逸材、安みなみさんと似てるところがありますね。美形だと共通項があるのかな。綺麗で整ったお顔立ちで乳首もピンク。そして何より声がいいです。  ところで絡みですが、気持ちくないですと悪態をつきながら積極的に社長の肉棒を自分の中に誘う所は良かったです。ただせっかくの吉村登場なのに単調な絡みが多かったのが残念。  また旦那と電話しながらの寝取られは肝部分なのに、旦那の話題がくだらなすぎなのと間の取り方が下手なので、単に冗長なだけになっちまった。  全体的には悪くはないですが、減点1ってところ。  
  • 良い女優&良い作品
    青田悠華のマドンナ最後の作品 既婚社員の魅力ぴったりの女優さん 設定上、必要だけど「止めてください」「嫌です」がかなり多かった...
  • 演技不足かな
    青田さんの嫌がり方があまりにも単調すぎて、せっかくの吉村さんの変態社長ぶりが見事に活かされなくなってしまいました。 ご主人との電話しながら弄られているときなんかはもう少しどうにかしてほしかったです。 残念だったので減点1で星4とします。
  • タイトル倒れ、パッケージ倒れ
    SEXは2回あるが、中出しはそれぞれ一回だけ。〈中出しされ続けた〉のタイトルからはインパクト薄い。 社長役の吉村卓さんはハマり役ですが、急に痩せこけた顔と体型にちょっと心配です。そのせいか精力低下なのではと思っています。 パッケージの黒パンストを期待したが、さっさと脱がされてしまうので肩透かしです。 剛毛中出しは合格ですが、お掃除フェラが無かったのがマイナス。この展開なら、吉村卓がお掃除フェラまでさせると〈接待〉になっただけに残念です。