FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴミ集積場でタイトワンピが透けすぎてパンツが丸見え状態の奥さんと2人きり!無意識に誘惑してくる透けパン尻がエロすぎるので今から即ハメします。VOL.2
同じマンションでたまに会う美人妻。ゴミを捨てるだけとつい薄手のワンピース姿で外に出てしまい、透け下着やボディラインに興奮した男はその場で襲ってしまう。無我夢中で腰を振る男に対して、女は嫌悪感ではなくもっとして欲しいという感情を抱き自ら2回戦をおねだりしてしまう… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 川原かなえのムッチムチ巨尻ワンピ着衣激ピス美顔大量顔射猛烈エロ!
    3人目川原かなえ。関西弁、ムッチムチでルックスも猛烈美貌。SNS更新して欲しい! Tシャツ地のワンピがムッチムチボディーを包み見てるだけで勃起します。 同じマンションの武田大樹に分別を教える川原かなえ。 ムッチムチのデカ尻(うっすらパンティーが透けて見えます)でしゃがむかなえにムラムラし制御不能になった武田は背後から抱きつき尻を撫でまくります。 あまりのデカ尻に理性制御不能な武田に尻を触られ一応拒否りながらも感じるかなえ。 ここで余計な水掛け演出。これは不要。 ワンピをまくりあげ赤系パンティー上から尻の匂いを嗅ぐ武田。 勃起したチンポを尻に擦り付けかなえのパンティーを半脱ぎさせ立ちバックでぶち込む武田。 「嘘?ホンマに無理!」と戸惑いながらも、即ズボで犯●れ武田にピスられハァハァ喘いでしまう川原かなえ。 突き心地最高の美巨尻です。 激ピスでかなえのマンコを突きまくる武田。 壁に手を突かせコビトカバ系シルエット(激エロ)のかなえのオマンコを立ちバックで突いて犯●まくる武田。 武田の激ピスが気持ち良すぎてヨガるかなえの美貌最高過ぎ! 上体反らし逝きしたところで隣人が来たのか、チンポを引き抜き立ち去る武田。 しかしかなえは絶頂まで逝けず一度疼いたマンコを自らオナって慰めます。 翌日は武田が掃除当番の際、かなえの方から誘ってムッチムチノーブラキャミワンピで誘惑し、ベロチュウ。舌を絡め発情し目がトロ~ンとなるかなえ美し過ぎ! ノーブラワンピの上から乳を揉ませ、尻を触らせ、手マンで逝きまくるかなえ。 武田のチンポをオマンコ丸見えしゃがみフェラで嬉しそうに舐めるかなえ。 ジュッポジュポ轟音を立ててしゃぶり欲しくて我慢出来なくなったかなえは椅子に座った武田に背面騎乗で跨りチンポをぶち込ませてヨガります。 ワンピをたくし上げナマ美乳を揉ませ感じるかなえ。 セルライト搭載の美巨尻で騎乗位を楽しみダンボールを敷いて武田に顔騎しマンコを舐めさせ、背面騎乗位でチンポを飲み込みヨガるかなえ。ここは突き上げ激ピスでかなえを昇天させて欲しかった。 激エロ乳揉み騎乗位でヨガりまくるかなえ。 腰を浮かせ下から突き上げてもらい大声で喘ぎアヘアヘになるかなえ。 最後は正常位でぶち込ませ顔紅潮放心逝きし舌を出して顔射を求めるかなえの美顔に大量にザーメンをぶち撒ける武田大樹。 川原かなえ最高のムチ美貌です!
  • タイトワンピ透けパン尻の若妻3名
    最近、透けパン物のAVにはまっていて、朝のテレビで春の透け感コーデ…と言っているのを透けパンと聞き間違えた。そういう人におすすめの作品。 1人目=永田莉雨、屋外のゴミ集積場。風の吹き方からするとマンションの屋上か。一生懸命に分別をしているピンクのタイトワンピを着た莉雨の背後から男が抱きつき尻を撫でる。さらに水をかけて透けパンにして、さらに黒パンティを剥きだしにする。さらに黒パンを脱がして立ちバックで挿入。12:35中はダメですと言われて尻射。部屋に移動して男が謝罪するともう1回しませんかと莉雨から誘う。 2人目=黒川すみれ、白の透けパンワンピ。冒頭、5分以上にわたって、じっくりと透けパン尻が見られる。男はオイルをポケットに隠し持っていて計画的犯行にも思える。19:20中はダメと言われて尻射。男の部屋でシャワーを浴びながらスタイルがいいと褒められてその気になり、オナニーを始めるすみれ。浴室から出て責任をとれと男のチンポを出してフェラする。ベッドルームに移動、最後は正常位から顔射。 3人目=川原かなえ、マンションのゴミ集積場で分別の仕方を男に教える。グレーのタイトワンピのデカ尻からパンティのラインが透ける。9:30赤パンティをずらして立ちバックで挿入。ありえへんと言うかなえ。14:50途中で人が入ってくる音がしてたくし上げたタイトワンピを慌てて下げて男が逃げ去る。こういう時に便利。後日、男がゴミ集積場を掃除しているとノーブラ乳首のベージュのタイトワンピを着たかなえが現れて尻を突き出して誘う。31:02タイトワンピを上げるとノーパン生尻が剥き出しになる。51:56いくでぇ、とイスに座った男に跨って挿入。床に段ボールと毛布を敷いて男を寝かせて顔騎。1:02:47背面騎乗位でいってまう、いってまうと重そうなデカ尻を激しくピストン。1:14:18正常位から大量顔射。全然物足りんとかなえが私の部屋に行こうと男を連れて行く。
  • VOL.2も最高な作品!!
    VOL.1の方も最高で期待しながら観ましたが…やはり期待を裏切りませんな!!まず3人とも女優さんのお尻が最高過ぎます!!3人中2人がゴミ集積場では最後尻射でフィニッシュ! 1人目…永田莉雨さん 2人目…黒川すみれさん 3人目…川原かなえ 1人目の永田さんと3人目の川原さんはとにかく肉感が凄くいいですね!!2人目の黒川さんは細身に美尻! 永田さんはゴミ集積場でお尻を触られている際に黒い下着が合っていて良かったですね!!その後の立ちバックで突かれている時の胸の揺れ! 家の中での下着の上からいじっているシーンから正面で映っているので太もものエロさも感じられる! その後の全裸になった時の身体のボリュームは凄い 特に正常位で突かれている時が1番肉感を感じられる! 黒川さんは細身ながらも赤い下着が映えている美尻!!更にそこからパンティを脱がされテカテカのお尻が登場!白くテカテカのお尻はいいものです シャワーシーンの際に軽くシャワーオナニー シャワー終了後すぐに全裸でフェラ ベッドにてM字で手マンされイク姿はエロい!!バックでクンニのお尻もいい!! 川原さんはとにかく肉感!挿入前の赤い下着尻そして下着を下ろして挿入する時のお尻!! 川原さんも尻射で終わるのかと思いきや誰かが来たのか終了。終了後その場でオナニーする姿もエロいですね!! 後日再び同じ場所で誘ってるのもよき!タイトワンピをめくって大きいお尻が登場!そかからさらにテカテカに! 手マンで潮吹くシーンも太ももの肉感凄くエロくてマジでやばい!! お尻が見える騎乗位も最高すぎます!! 個人的には川原かなえさんのお尻が凄すぎて最高です!!
  • 永田莉雨・黒川すみれ・川原かなえ・傑作オススメです。
    莉雨ちゃんは、ちょいブスかわいい熟女な雰囲気のムチムチ身体でエロい人妻です。ワンピ食い込ませてのモリマンはエロい。熟したデカ尻は誘ってます。 「もう一回しませんか?…」賛否分かれると思いますが、熟女好きにはたまらない身体です。フィニッシュはちょいブス顔に顔射…。「たま、やりません?…」 すみれちゃん、可愛くてスレンダーで凄く綺麗な若妻さんです。ワンピ越しのプリ尻が…パンティを脱がすと小尻がエロっ、色素沈着したアナルがエロっ、かわいい喘ぎ声がエロっ…。なぜか犯した男の部屋の風呂場でシャワーを…。スレンダーな身体がセクシーで美しい。風呂場でオナニー…エロエロです。責任とるなら…とチンポを咥えて…若妻すみれちゃんのフェラはエロっ。男優のチンポも、まぁまぁ良い大きさしてます。ベロちゅうには愛を感じます。手マン、クンニでの、すみれちゃんの悶え喘ぎ表情たまらなくエロいです。四つん這い小尻、アナル、オ◯ンコくぱぁのシーンは抜きポイントです。騎乗位で魅せるアナル、腰使いが最高です。小さく見えますが揺れまくるオッパイもエロっ。美しいお顔に顔射…「まだ出来るよね?…」すみれちゃんが相手なら何回でもイケますw かなえちゃんは、ムチムチ人妻さんです。無理矢理ハメて途中で…たまらずその場でオナニーをする…。その後、タイトワンピでお尻くねくね、間違いなく誘ってるかなえちゃん。「おいでよ、まえみたいに?」「ねぇせえへんの?」「するやんな」関西弁の誘い言葉はエロエロ。やる気マンマンな人妻はノーブラ、ノーパン。太もも、デカ尻、フサフサマン毛もエロく、手マンでは大量潮吹き…。美味しそうにチンポを頬張るお顔はエロっ。椅子に座っての対面座位では、かなえちゃんのデカ尻が肉付き、シワよって…凄い、エグい、醜い、卑猥、エロい、たまらない…尻フェチには抜きポイントwかなえちゃん…悶え喘ぎイキまくる様は最高にエロいです。フィニッシュの顔射も決まってます。 この作品は傑作ですオススメします。
  • キャストのマッチ具合が良い
    黒川すみれ川原かなえ後もう一人が分からないけどその子も良かった。 黒川すみれはかなり良い演技する。エロさというか独特の雰囲気があってめちゃくちゃ良い最近かなり良さが増した気がする。これは応援してきた身からするとすごい嬉しいし今回の作品はそこをかなり活かした作品な気がする。 川原かなえちゃんもかなり良かった。タイトワンピと体型がマッチしてて凄く良かった。次回作も川原かなえちゃんを採用してほしいぐらい。 もう一人の子もスタイル良いし顔も綺麗な感じですごく良いね調べて他の作品も見てみようかな?引き続き頑張って欲しい子です。