FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ‘色白ド直球美少女’香水じゅんの快感!ぜ~んぶ初・体・験めちゃイキ3本番
アンニュイな雰囲気がたまらないスレンダー美少女’香水じゅん’の専属第二弾はエロポテンシャルを開花させる初体験4コーナー!あまりの大きさに笑ってしまったデカチン男とのポルチオ開発SEX、2倍は年の離れた中年オヤジと制服姿でねっとりSEX、ローションで全身ヌルヌルされての玩具イカセ、次から次にイッてしまった3P…驚きや興奮で彼女の素の表情たっぷりの150分です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 変態吉村が目につく
    制服姿がめちゃかわいい。 そのスカートの中に顔をつっこむという吉村にしかできない悪行。 腋舐め、アナル舐め、唾液交換がんばってたね。 そのほかにも、ウルフの超デカチンセックスや3Pと見どころの多い作品になっていると思う。
  • 伝説の始まり
    今まで200本くらい購入したと思うけど。 その中でも1.2位を争うくらい。 まず何と言っても女優の容姿とスタイル。 感度の良さと、声、あっ、んっ、の声がめちゃくちゃ良いし、演技というわけでもないし。 あくまで個人的な好みとしてはかなりマッチしているので、もう他の女優の作品はあまり買わなくなるだろう。 10段階なら9か10つけるよ。女優は10。
  • 美マン。
    素の肉感も仕草も可愛いすぎる。 恥ずかしさが入り混じったエロ行為も充分にエロ可愛い。 接写で観たくもなる「美マン」の持ち主でもある。
  • 相変わらず可愛くてエロい
    デビュー作が素晴らしかったので2作目も購入しました。デビュー作と変わりなく可愛いですが、絡みはパワーアップしてます。まず最初の絡みではデカチンを見た時の驚いた表情が可愛いのと、ソファーでの騎乗位でのお尻のアップが綺麗でした。2つ目の吉村卓との絡みではセーラー服が似合ってました。またこの男優恒例のヨダレをそれなりに飲まされていて、絡み前後のキスも結構濃厚でした。最後の3Pでは変わった体位や激しい絡みもあって良かったです。全部の絡みで汗だくになっている姿は興奮しました。絡みの時の表情と時折出る低い喘ぎ声が印象的で、それぞれの絡みの後に感想を言っているのがとても可愛かったです。かなり期待が出来そうな女優さんなので今後の活躍に期待します。
  • 素で感じてる姿が親近感があり、堪らなく愛おしい
    ぜ~んぶ初・体・験ということで、各チャプター、見どころがしっかり詰まっていて良かった。本当に気持ち良さそうで、見ていて興奮しました。
  • 香水しかかたん!
    兎に角じゅんちゃんかわいいね! 本当に肌とか抜群に綺麗だしね、ツイキャスで肌のケアを努力されてるって言ってましたし! 私はじゅんちゃんの目が特に好きです。あのとても優しそうな目がギュンギュンに胸を締め付けて、エッチな目に変わった瞬間ギンギンにさせられます! 本当に仕草表情が可愛らしいです、今回ウルフさんにパンツを脱がされた後の表情!めっちゃささりました! S1さんはこのタイトル必ず通る登竜門かもしれないですが、じゅんちゃんも望んでる制服もののドラマも見てみたいです。本人は大根役者だといってますけど、まぁまぁ激しいどエロい事できそうな感じが伝わります。
  • 香水じゅんちゃんかわいい
    香水じゅんちゃんかわいいです。制服姿も似合っていました。S1が香水じゅんちゃんを丁寧に育てようとしているのが伝わってきました。期待しています。
  • 天然美少女と言って差し支えない
    大人しい感じの美少女で、文学系女子みたいな雰囲気だが、脱いだ後は積極的になる。男優に攻められた時の恥ずかしがる顔や気持ちよい時の上気して赤くなる頬などがなんとも可愛らしい。控えめのちっぱい、きゃしゃな身体、幼い顔立ちなど、JK物やアイドル物が映えそうな予感がする。
  • これは買いですね
    おとなしめだったデビュー作と異なり、今作ではなかなか激しく責められています。 2セックス目に問題男優の吉村が出ていますが、吉村にしては結合部の見やすい普通のレベルの絡みをしています。 最初のセックスと最後のセックスは結合部全開で激しく突かれていますので、生唾ものです。 バイブ責めでも膣内を激しくかき混ぜられ、野太い声を上げて逝っています。
  • エロが覚醒
    アンニュイな雰囲気がたまらない。 あまりの大きさに笑ってしまったデカチン男とのポルチオ開発SEX、2倍は年の離れた中年オヤジと制服姿でねっとりSEX、ローションで全身ヌルヌルされての玩具イカセ、次から次にイッてしまった3P…驚きや興奮で彼女の素の表情たっぷり見れる。