この動画の商品情報

セール中 【VR】LOVE LOVE 天井特化アングルVR ~性欲モンスター再び~ 宮沢ちはる
大好評につき、あの激カワ性欲モンスターが再び!去年マッチングアプリで出会ったチハルと交際中のボク。デートから帰ってきて家でしっぽり飲んでいると、彼女が段々その気に…。でもボクは疲れたから今日は寝ることに。しかし、気配を感じ目を開けると、チハルがボクの上に跨っていた。「今日はいつもより濃厚なエッチがしたいなぁ」と言う彼女。いつも濃厚なエッチをしているはずなのだが…。しかし、今日のチハルは凄かった!もう、許して下さぁ~い(泣)
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 56(10件のコメント)
  • おかえり性欲モンスター!
    パケにもある通り、今回の宮沢ちはるさんの天井特化は「マッチングアプリ」作品の続編になります。是非とも、前作を見てからこの作品を見ることをお勧めします。 エッチなシーンの連続、特典を除くと作品の9割がエッチなシーンでしょう。ちはるさんの技がフルに発揮されていて、手コキやフェラシーンのちはるさんから攻めてもらうシーンは特にすごいです、ここだけで余裕でイけます。 前作の流れを踏襲しつつ、今回の僕らは交際中!つまり心も完璧に繋がったいちゃラブ!しかも天井特化アングルあり! エロシーンも3回ありボリューム満点! 最高の作品でした、エロすぎて何度でもリピート……の前に、エロすぎて最後まで見れるのはいつになるやら(^◇^;)
  • 特典付きでお得
    「このエロVRがすごい」っていうコンテストで1位だった作品の続編。前作は見ていなくても全然問題ない構成で、もちろん前作を見ていたら、「あーこうなっているんだ」ということが分かります。浴衣姿の宮沢ちはるちゃんにヤラれてしまい、もうそれだけで満足。騎乗位もすごく見やすくて、何回もリピートしちゃいました。
  • 恋を知ったモンスター
    前作「マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!」と同じヒロイン「チハル」と主人公の物語です。前作ではどこか自分本位のセックスをしていたチハルでしたが、今作ではその「性欲モンスター」ぶりはそのままに、マッチングアプリで出会ったばかりの頃から付き合いだして1年、2人の関係性の変化の顕れ、恋する女の子の表情を、宮沢ちはるさんが素晴らしく表現しています。 行動の変化として、前作のタイトルにもあった「射精管理」はしなくなり、見つめ合い、手をつなぎ、大好きと言い続け。電マではなく挿入を強く求めます。彼女の優先順位が肉欲ではなく、恋人との心のつながりに変化したことがよくわかります。 タイトルにもある天井特化アングルでの騎乗位は、ぜひ劇中同様に寝た姿勢で、彼女の表情の変化に注目しながら、チハルの目を見ながら観てください。「好きだよ」といってくれながら、泣き出しそうな顔、見つめ合って安心したように微笑む顔、快感に溺れそうな顔。次々変化する表情。心がつながったような錯覚に陥ります。幸せです。 今作だけでも十分に満足度は高いですが、できることなら、前作を観てから今作を観てほしいです。「あの台風のように破天荒だった娘が・・・」と、心の変化に感慨もひとしおです。 天井特化騎乗位以外にも、対面座位、背面座位、後背位に正常位と一通りの体位は網羅。本編3ファイルとも衣装を変える丁寧な作り、各体位の密着感はさすがの宮迫メンバー監督。4ファイルめに「宮沢さん家のごはん」VR版とも言えるナポリタンクッキング(in裸エプロン」、妄想膨らむりんご飴舐め、「このエロVRがすごい!」での作品賞を獲った前作へのコメントと得点の充実ぶりもサービス満点。 文句なしのおすすめ作品です。
  • もはや顔面凶器
    作品の内容や評価はほぼ間違いなく他のレビューの方々が拍手喝采なことだと思うので 宮迫監督、宮沢ちはるさんの流石!!わかってんなぁという点を羅列します ・他の宮迫作品に関しても騎乗位でしっかり髪を結んでくれるので表情を堪能できる ・バックを除くどのアングルでもずーっと目線を外さす見つめてくれる ・唾垂らしやセリフのタイミングが絶妙 ・天井特化アングルも極上ですが、実は正常位アングルも極上アングル ・特典料理シーンでのデコルテの美しさ、ほくろの色気 天井特化アングルはバストが大きい方々が出演する傾向なのかな?と思っていましたが 大きかろうが標準サイズであろうが関係ないですね。 顔の体温が感じられるくらい近くで快楽に溺れた表情をみれるのだから危うく腹上死しかけましたよww ズーム機能と目幅調節があるのでスマホアプリを推奨します。 宮迫監督に掛かかればVR未経験の女優さんでも超一流に仕上げてしまうでしょうね
  • 最高の宮沢による最高の騎乗位
    PSVRで視聴。画質は綺麗です。サイズや距離感も問題ないかと。2019年ナンバー1の傑作と呼び声の高い作品の続編が天井特化という新たな武器を携えてパワーアップして帰ってきました! 全てが見所ですが特筆すべきはやはり杭打ちピストン騎乗位! 顔が見切れないので興奮度&没入感満点です。おまけの特典映像も◎ですね。
  • 性欲モンスター再び!!
    1年前の作品のその後という設定みたいです。 マッチングアプリで会った2人が付き合って同棲しているんですね。 ちはるちゃんの性欲モンスターぶりがパワーアップしてます。 何というか動きが軽やかで天井特化アングルでさらにそれが活きていました。 彩レーベルなので、超高画質で全く問題ありません。
  • とにかく最高
    宮沢ちはるということで期待度が高かったですが、期待を上回る作品でした。 この女優さんはパフォーマンスが秀でていて、見ているだけで、本気度が伝わってきます。 さらに続編が出ないかな~とまた期待をせざるを得ません。
  • 業界注目の大作
    まあさすがとしか言いようがないです。これはこうして欲しいなーというものがちゃんと入ってるのでいちいち書くことない。ちはるさんはハプバー同行のイメージのまま、素晴らしいナチュラル女優さんでますますはまりますこれからも頑張ってください
  • ちはるちゃんの演技力恐るべし
    没入感が凄まじいです。 Vrにはやっぱり演技力大事! あと、タイトル通り、本当にモンスター! 搾り取られます
  • 小悪魔女優!
    こんな笑顔でエロいことされたら、男はいちころですよ!最初から最後まですべて楽しめました。画質・女優・構成・チンポジは自分的には100点満点!!