FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の愛人沼 仕事にも家庭にも干渉してこない、セックスだけの理想関係を三上悠亜と…。
最初はこんな綺麗な愛人が俺に出来るなんて超ラッキー、謙虚で性格よくていつも褒めてくれるけど家庭には干渉してこない。なんて都合がイイんだ!と思っていた。しかし彼女はあまりにもエロかった。このヴィジュアルで朝からチ●ポを求めてくる。挿入されると妖艶な肢体をくねらせながら悦びまくってヤレばヤルほど男を興奮させる…。いつしか俺は彼女なしの生活は感じられないほど心もカラダも首ったけにハマっていたのだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 51(10件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛い
    めちゃくちゃ可愛い三上悠亜が愛人に扮してエロさを見せます。 脱げば美巨乳の絶品ボディーだし,ルックス最高, エッチ無しでも顔だけ見ていてオナれる素材です。 しかし,そのエッチも抜群で,チ○ポ大好き,舐めフェラは上手いし, SEXしても無類の快感を味あわせてくれます。 愛人,セフレ,ただヤルだけの関係。 もちろん,男は満足でしょう。 しかし,可愛いわ!! 個人的に,可愛いで勃起することはそうはないけど, チ○ポ勃ちゃいました。 今後も,オ○ンコ中出しはどうでも,エロさを見せ続けてください。
  • 男性に生まれ変わったらゆあちゃんを愛人にしたい
    女性ファンです。購入させていただきました。 ドラマ仕立てとなっているので女性でも見やすいなと思いました。もし、来世男性に生まれ変わって、家庭や仕事がうまくいかないなぁなんてときに、ゆあちゃんが現れたら即愛人にしたい!なってほしい!と思いました。時々メールのやりとりをしてにやにやしてしまうところや、いつでもどこでも会える、身体も性格も全部100点と評価するところに共感を得ました。 ゆあちゃんの、「うちに来る?」にドキドキ。なんでこんな豪華なお家に住んでるの!?と思ったら、最後の最後で、あ~なるほどこれが都合のいい愛人か、、これは幻だったのか、、!?と思わせる伏線回収にスッキリしました。ドラマものを初めて購入したのですが、また他の作品もみようと思います!
  • 愛人っていう感じがエロい!
    4Kなので映像がきれいなのはもちろんなのですが、三上悠亜さん自体がすっごく綺麗で、かつエロかったので最高の作品でした! 下着もセクシーで、着衣セックスもエロいし、シャワールームでのからみもエロくてヌキどころ満載です! 特に良いと感じたのはフェラと手コキ!エロさ半端ないです!
  • 悠亜ちゃんが可愛すぎる
    男性もののAVは割と男優の顔が写りこむ作品が多いですが、こちらは悠亜ちゃんの顔が結構映るので嬉しかったです。 悠亜ちゃんは同じ女性として尊敬しています!
  • 最高の愛人すぎる!!
    これが全男性が愛人にしたいと思えると思うほどの愛人設定で最高でした!
  • 最高の愛人沼
    照明、撮影、メイク、衣類、アクション、プロット、すべて一流
  • あ~三上いいっすね~
    三上悠亜があの男の愛人に扮するんだが、やっぱりどこに居ても存在感を示す。 三上のエロはとにかくいいですし、家族に干渉しない愛人っててさ。 パコパコ三昧だぁ!
  • 本気度が窺える
    美人っぷりがハンパない。そして男が喜ぶ厚みのボディに仕上げるあたり、取り巻き含めて本気度が窺える名優。
  • 綺麗
    三上悠亜さんやっぱり綺麗でした。 綺麗に撮られていてよかったです
  • 悠亜ちゃんはS1のトップアイドル
    悠亜ちゃんはS1のトップアイドルだと思います。中出しなどのヤバめのプレイはNGであっても、乱交や痴女などのプレイをなんでもこなすから、本当にいいと思います。まだまだ頑張ってほしいです。