FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほしのみゆのハレンチクリニック
ほしのみゆが理想のナースに!心と体とチンポをいたわってくれる、ハレンチ妄想クリニック。検尿中に勃起しても、誰もお見舞いに来てくれなくても、包茎の患者さんだって…、みゆナースが優しくエッチに看病してくれます。予約は不要!今すぐパンツを脱いで来院ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • みゆちゃんかわいい
    みゆちゃんの看護婦姿がよかった。それであしこきしてくれるのでたまりません。フェラも情熱的でよかったです
  • いつみてもどんなときも可愛いみゆちゃんです。
    みゆちゃんのナースものとしては  妄想看護師 2.33点 / 6件  裸のロリナース  4.44点 / 16件  性欲総合病院 ナ~スのお仕事(総集編) 3.00点 / 1件  MAX GIRLS 11 3.50点 / 2件 (まだ見ていません)  犯られまくる淫乱看護師21人(総集編)  シチュエーションSEX エロヌキ☆病院のひみつ4時間(まだ見ていません) などがありますが新しいみゆちゃんのナース姿が見れて大変嬉しかったです。 内容としては検尿のお時間ですよ、童貞のまま死んじゃうの たばこよりおっぱい、セクハラ健康診断、包茎でもいいじゃん、恋のナースコールです。
  • 2010年4月。ほしのみゆ。たけだ。北都。
    エロスは少なめの癒し系として名を馳せ、プレミアムでは20作以上撮られているのだけど 僕にあってはほぼ初見であるので他の作品との比較はできないけど 思ったより起伏や強弱などがある演技をこなし、うまいなと思わせる演技でした。 ほんわかした空気を作るのが特異なんですね。 ウルフ田中、内田?、野島へのフェラチオ、万次郎、駿くんとのセックス、小田切、吉村との3pをこなし 演技も頑張っていて、僕は彼女の得意技はフェラチオだと思うのでそこをじっと観察するのですが モザがちんこだけでなく空中の部分までかかっていてせっかくのフェラが残念なものになるという よろしくない事態が発生することによって残念に思うのだ少し