FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出少女とオジサンの小さな恋の物語 泉りおん
少女は居場所を求めていた。オジサンは守りたい「何か」を探していた。ちょっとしたきっかけでそんな二人が出会ってしまう。おどけたり明るく振る舞う少女は、自分の弱いところを隠すため…。少女を突き放すオジサンは、歳の離れた少女への純愛を隠すため…。そんな2人が傷を舐めあい、そして成長してゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • シリーズ屈指、泉りおん出演作でも屈指の作品
    泉りおんという女優はもう少し評価されるべき この作品を見るとそう思わざるを得ない 最初のフェラシーンは何度もリピートレベル とにかく表情がいい セリフがなくとも 絡みの最中の喘ぎ声にしっかりと役の気持ちが乗っている この作品がさらなる彼女の飛躍のきっかけになることを期待して
  • この手の作品としては傑作
    家で少女を匿い、一泊させてもらうお礼に少女から御奉仕。 所謂『神待ち』の女の子を泊めてやっちゃう展開なのだが、アプリを使ったパパ活紛いの出会いではなく、本当に偶然の出会いという感じ。 まあ、それでも普通はここで泊めたりやったりしたら犯罪なんだけれど……この手の動画にありがちな、やるだけやって後は知らないという話ではなく、ちゃんと純愛物になっているのがポイント。 最後にHするシーンでは、女優さんがうっすらとメイクをしており、最初に出会ったすっぴん顔の学生とは違った感じなのもいい。 話の流れからして、おじさんはちゃんと大人として彼女との関係に責任を取ったということだし、彼女もそんなおじさんに惹かれて、精一杯大人の女になろうと頑張っていることを、細かい演出で仄めかしている。 お互いの呼び方は最後まで変わらないけれど……これ、遠からず正式に年の差婚するんじゃないかな? そうなった時、若奥様になった彼女とのラブラブな展開も、ちょっと見てみたい気がする。
  • 寛厚深沈も敢行。
    どうやらトリミングを敢行したらしく、毛アリverでもまだ許せるレベルの「りおん」嬢。 悉くの疑〇では、小さな恋の想いは届かなかった。 更にはガチイキ痙攣はあるものの、いつものおかしくなる程の舌出しヨダレや、イキ潮失禁がなかったのも深チンものでもあった。