FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃解禁! 黒人デカマラ肉弾FUCK 藤咲エレン
Fitch専属の爆乳女優・藤咲エレンがまさかの黒人FUCK解禁!初の外人、しかも屈強なブラックボーイズを前に緊張で目も合わせられないエレン。パンツの中から飛び出て来たワールドサイズの勃起ペニスに驚きながらも必死でビックマグナムを受け止める!口マンコでデカマラフェラ!異常勃起したペニスをブチ込まれる人生初の黒人FUCK!黒人マグナムVS爆乳パイズリ!デカマラ絶頂ハード3P!など、衝撃の3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 全くレビューが当てにならない作品
    レビューを見ていて良くない作品かと思いきやエレンちゃんの美ボディを堪能できる名作です!ジャケット見れば分かりますがこんな綺麗なスタイルの女性はDVDでないと絶対にお目にかかれないです。是非オススメです!
  • 黒人に好き勝手される巨乳
    やはり彼女には黒が映える。美巨乳がより綺麗に見えます。 少し反応がいつもと違うのは、巨根が合わなかったのか、演技がイマイチだったのか。 個人的には良しだと思います。
  • 残念
    1回目のカラミがサンプル動画で確認できなかったが、ゴールデンビキニを着ていたのがメチャメチャ似合っていて、びっくりした。そのままビキニを着たままのズラしハメの方がエロかったと少し残念。もっとこのスレンダー爆乳を活かした作品に恵まれると人気が出るようになると思います。
  • 悪くないのだが。
    全体的に悪くないのだが、女優さんの身体が結構太めでタプタプして鍛えられていないのが、あまり好みでありませんでした。 もっと鍛えて少々ダイエットすると、もっと綺麗になると思います。 胸も本物っぽいし、デブではないし、冒頭で話した通り、悪くはない。 ただし顔は普通くらいで、少々西川峰子さん(古い!)が入っているのでじっと見てると萎えてきます。 それでも鍛えればもっとよくなると思いますね。 期待を込めて星3で。
  • 何でもいけそうなタイプに見えて
    意外と黒人は苦手なのかキツそうな感じに見受けられた。身体は最高だし対黒人となると期待は高まるが、特に前半は我慢してやっているように見えてしまった。 不思議なもので普段淫乱系の娘が黒人と絡むと苦手意識からか全然ダメだったり、逆に普段マグロで駄作の内容連発の娘が黒人と絡むと良いリアクションだったりするんだよね。本作は完全に前者だね。