FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美尻&デカ尻の女上司が部下を誘惑して極上騎乗位で子宮口ほじくりSEX 堀内未果子
M男の感じる姿めっちゃ好き!ムラっと来たら誰かれ構わず痴女SEXしてくれるビッチミニスカOLの痴女的NTR!美乳&美尻のスタイル抜群な女上司が部下を次々誘惑!これでもかってフェラチオ!もうチンコがもたない!マンコの奥をぼじって!子宮口もほじって!もっともっとほじっておもっきし騎乗位!100点満点の美尻騎乗位と痴女的OLのアッツイ性交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 尻フェチ必見
    推し女優さんの新作! 前々から思ってたんやけど、未果子の魅力は美尻やーってところにお尻作品! とにかくヌキどころが多くてヤバい! 立ってる時のお尻も机とかに手をついて出すお尻もどっち最高とか凄すぎる! イベントでご本人にお会いした時も楽しかったし、ますます大好きになる作品です。
  • お尻に高評価!!
    あんまり好みではありませんが、この堀内の肉厚のいいお尻に絶賛ですね。 おマンコも最高の締まり具合なんじゃないか?しかし・・・・・ 堀内のある不自然な部分はパスしておきます。 5星を付けた理由 肉厚のいいお尻なので5くらいが丁度良い。
  • これほど素敵な女上司を私は知らない
    まず、こんな女上司に現実に出逢える可能性はありません。 痴女的な人はいても、これだけの容姿は付属されていません。 美尻もですが、この作品でも美脚は見逃せないポイントです。 未果子さんは、顔も美しくスタイル抜群な上に、努力と広報も惜しまない最高の女優さんです。 暫くしたら、又FANZAさんで裏話を発信していただければ、別な見方で楽しめますよ。