FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ごめんね、もう我慢できないの…」息子の友達に欲情してしまった私は…。 北条麻妃
母子家庭で働きづめだった私は、いつも息子の祐樹に寂しい思いをさせていた。でも、息子の友人・孝君がいつも近くにいてくれて、彼はいつしか私たちにとってかけがえのない存在になってました。そんな息子同然に可愛がってきた彼を見てると、最近は衝動に駆られて…。彼が我が家に泊まる度、枕元で自慰に耽る事にこの上ない快感を覚えてしまうのです。そして今夜も、彼の寝顔を見ながら欲望を貪っていると…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 初めての麻妃さん!?
    息子の友達設定とか好きなシリーズに麻妃さんが出演してとても嬉しいです! 今回は最初のベットの上の〇〇シーンとキッチン内での〇〇シーンと車での〇〇シーンと麻妃さんの演技力の素晴らしさがすごく伝わってきました! 最初の2つのシーンに共通してほとんど声や言葉が出てないのに、麻妃さんの表情、動きによって色々な麻妃さんのお気持ちが伝わってきました。 3つのシーンに共通して麻妃さんがあの限られたスペースで自由自在に動き回って、表現をされていてさすが世界一の麻妃さんだと思いながら見させて頂きました!!! ミニスカートを履かれている麻妃さんも良いのですが、デニムや黒パンを履かれている麻妃さんも奥様という感じがすごくあり大好きです! あの黒パンの中からのだいたんなセクシーな下着には驚きました!! びっくりしたのは最後のシーンで、残り数分でこれで終わりか~っと思って見ていたら続きがあって今までに見たことない展開でした!!あのような流れも良いなって思いました! こんけもありがとうございました! 来月以降もずっとずっとマドンナさんで麻妃さんの作品を見たいのでよろしくお願い致します!
  • 北条麻妃さんの妖艶さはさからえません
    北条麻妃さんの妖艶さにはさからえません。息子の友達に欲情する麻妃さんはとても色っぽくて素晴らしかったです。
  • 熟女の鏡
    麻紀さんの熟れた熟女の身体が、息子の友達に欲情してしまい「女」になります。素晴らしいエロさ。腰使い。エロイマン毛。コレゾ熟女のテクです。ただ残念なのはカメラワークが時たまピンボケになるのが残念です。
  • 若い男を自分の虜にするイケない母は北条の当たり役
    お互いが好き同士だとわかると、スイッチが入り、「チョットだけ」(北条)とキスが始まるが、交尾前提のベロキス。 興奮が治まらなくなり、激しい絡みに。 挿入する前や挿入中の、性欲に飢えた大人の女性と未経験の若者との会話がなんともやらしい。 北条は役に徹して感情移入し興奮している感じ。 最初の交尾が終わり、北条が「今日だけ」「もうしないから」と台詞を言うが、イッた後のチンポをシゴき、愛おしそうに見つめる姿は、今後の展開を予感させていて良い。 北条が勤めるお店で再会した二人は、車の中で北条が主導で絡み始め、北条は股間の布が無いエロ下着を披露しタカシを興奮させる。 誰かが来たら見えてしまう車内での交尾は、屋外・露出プレイに興奮するカップルを見ている感じもある。 すっかり恋仲になった二人なので、北条の家では息子の目の届かないところでイチャラブの絡みを始めるが、キスで勃起させたチンポを北条が欲しがる姿がエロい。 フェラ・手コキで射精させるが、口で受け止めようとする仕草も良いが、その後の、本当はおマンコに入れてほしかった、と自分の手を股間にもっていきタカシを見つめる姿がなんともエロい。 最後の絡みは、学校を休んでまで自分と交尾がしたいタカシを慈しむ感じで始まる。 69で北条が背中に汗をかいているが、若い男との絡みで興奮しているのがわかる。 フィニッシュに向けての結合部丸見え騎乗位が良く、最後は男らしく腰を振って中出し描写。 本作品は演出でベロキスが多いのかもしれないが、その行為で否応なく二人の興奮度が高まっている感じがうらやましい。
  • ズッポリ生チンポ入ります
    『おばさんの中に入れたい?』『このまま入れて。』『先っぽだけじゃ物足りない。』いやらしい言葉を放ちながら、生チンポをおまんこに迎えます。抜き差しもバッチリ見えるので興奮間違いなしです。何度見ても北条麻妃さんの体、声、いやらしい。生チンポ入れたくなります!
  • ハメハ〇のアングルはいいのに
    横で息子が寝ていているにもかかわらず友人の顔の上でのオナはあまりにも滅茶苦茶。 キッチンカウンターの中での行為もマンネリ、何回も見た記憶がある 友人とのハメは結構いい。 但し遠近のピンボケが気になる、何んの効果があるのか?わからん。
  • ベテラン女優
    アラフォー美熟女,北条麻妃。 AV出演多数のベテラン女優で, お顔もボディーも美貌を維持している,いい女です。 また,演技力も抜群だし,衰え無しの性欲を見せています。 男を興奮させるに充分な性的魅力。 本作は,そんな麻妃の性的魅力にハマってしまった息子の友達とのエッチ。 オナニー,テク抜群の舐めフェラ,美ボディー絡ますSEX。 私生活でのエッチが気になりますが・・・, AVで若い男とエッチして,益々盛んです,北条麻妃。