FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちっちゃな女の子を囲んでネチネチ痴●する卑劣巨漢集団2
衝撃の体格差!!平均身長140cm台のミニマム少女たちが下劣な被害に! 通学電車で見上げると…突如、大男たちに包囲されている恐怖!!歪んだ大人の性の捌け口にされ小さいカラダを震わせながら絶頂に耐える! 遂には途中下車することもできず容赦なくキツ~いワレメに巨根を突き挿され完全崩壊!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 構成が良い。同じ構成でJDやOLなどの新シリーズを作って欲しい。
    実質シリーズ3作目ですが、構成は今まで通り良かったです。 特に今作は2人目のパートで、囲みから抜け出そうとするシーンがあったのが良かったです。 本シリーズに限らず、なんで逃げ出そうとしないんだろうと思ってましたから。 あとは、最後に服を着るまでのシーンがあるのもこのシリーズはいいですね。 電車内でパンツを履くシーンなんて普通は見られませんから、これを見れるだけでも買った価値ありました。 ただ、個人的にロリ系は特に好きじゃないですし、女優のキャスティングにもそろそろ限界が見えてきてるので、同じ構成で別シリーズを作って欲しいです。 上下同時痴●シリーズみたいに、同じ構成で色んな女優が出る作品が見てみたいです。
  • 3人の個性をしっかり生かした良作!!やっぱり小さい子はエロい!!
    女優は岡部りいさ/舞奈みく/豊中アリス。 1シーン目。 3人のデカ男たちに囲まれ、周りから全く見えないりいさちゃん。 ゆっくりお尻に手を伸ばされ、下着を食い込ませられる。 パンツをずらしてアナル鑑賞し、お次は前も攻める。 ブラをはぎ取られ、乳首を攻められながらマンコを刺激されるりいさ。 そして手の動きが激しくなると、太ももをブルブル震わせながらマンコから洪水を垂れ流す! 快感に崩れ落ちたりいさの目の前にちんぽをボロンと露出して頭抑えイラマ! そしてバックでマンコに挿入!!続けて正常位!立ちバックから口元に発射!! 2シーン目。 低身長巨乳のみくちゃん!この子はストレートにおっぱいから攻めます! 男たちの大きな手は身長の割に主張が激しい着衣おっぱいを乱暴に揉みまくり! 早めに制服の前を開けてブラの上から揉み!ブラもずらして恥ずかしいロケットおっぱいを舐め倒す!! みくちゃんはパイ攻めの時間が長い!!見どころが分かってますね! もちろんマンコも攻めます!マンコ攻めの間もおっぱいはもまれ続けています! 手マンで激しく潮吹きさせ、みくのクチマンコをちんぽでイラマレ●プ! そして立ちバックで●す!おっぱいの揺れも抜群だ!正常位で激しく突いて最後はおっぱいへ発射!! 発射したザーメンはちゃんとおっぱい全体に塗り込んであげますwww 涙ぐみながらゆっくり服を整えるみくの姿は激シコ!! 3シーン目。 アリスちゃん。 この子はスポブラがエロい!!成熟しきっていないおっぱいを楽しむ背徳感!! そして豊中アリスちゃんといえばイラマですね。 今回は3本のちんぽでイラマします!この子の喉奥耐性を考えたらゆるいけど・・。 今までは1人の男が犯して終わりでしたが、今回は3人しっかり犯します! 正常位からお顔にぶっかけ!立ちバックからまたお顔へぶっかけ!もう1回立ちバックからお顔へぶっかけ!! とどめに手マンで激しくイかせてお漏らししちゃうwww
  • 1作目のほうがおすすめです
    以前に購入した1作目を久しぶりにみたらよかったので2作目もレンタルしてみました。 全体としては1作目のほうがいいですね。 〇1人目 ロリ感ある女優さんですが、お尻が汚いですね。失礼ですが。 痴●モノはお尻からのシーンが重要の要素だと思うので、やっぱりつるっとした触り午後血の良さが想像できるきれいなお尻の子がいいですね。おっぱいはきれいで乳首もいい感じでした。 〇2人目 見る前から分かっていましたがボールのような爆乳です。その時点で守備範囲外。。 たしかい早熟で早くから胸が大きくなっちゃう子もいて、子どもなのに胸は大きいっていうのが好きな人もいるともいますが、私は王道ロリを求めているので、この子はダメでした。 〇3人目 いちばん好みでした。反応はおとなしめなので、もう少し頑張っていやがって、泣いてほしいですね。3人の男に囲まれて、体の向きを変えさせられながら順番に後ろから突かれるというシーンがありますが、これが天井方向からのアングルでアングルが悪い。 3人とも顔にぶっかけなのが物足りなかった。 最後は汚された顔をタオルハンカチで拭いたり脱がされたパンツを履いたりと、終わった後まで描かれているのはよかったです。
  • シリーズ1に比べて
    女優さんのレベル、構成下がったかな。 シリーズ1のときのほうが見ごたえもあったし、女優さんの質もよかった!