FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂
オシッコ我慢中に生ハメピストンしたら憂ちゃんが壊れちゃった!まるで朝勃ちチンポの様に尿意があると感度ビンビン!キュッと引き締まる子宮、ジュンジュン溜まるオシッコと子宮、泳ぎ回る中出し精子に「イクイクぅ~♪」仰け反りながら超イキまくり!アヘ顔連発&力が抜けてオモラシびゅーびゅー!限界状態の中出し3本番で憂ちゃんを敏感な体に改造しちゃいました☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 34(10件のコメント)
  • おしっこガマンって新しい!
    潮吹きが当たり前になってさほどエロさを感じなくなってきていましたが、 おしっこを我慢しながらのセックスってエロい!! 我慢して我慢して、最後の最後で放尿。 良いですね。
  • おしっこモノでこれはすごい
    まず今まで見てきたおしっこモノでダントツで女優が可愛い。 パケ詐欺もなく、何度もヌけるAVだと思う
  • 麻倉憂さん作品の傑作です!
    最近、すっかり綺麗になり体型もムチムチしてきた麻倉憂さん。今までイロイロ麻倉憂さんの作品を観ましたが、この作品ではオシッコ我慢状態だからか?もの凄く感じていて、観ているコチラも興奮します~ 傑作です!
  • なんかイイ。
    元カノと寝起きに朝勃ちチンポ&向こうも小便我慢してセックスして興奮したのを思い出した。それをこんな可愛い子が。。。最高っすわ。
  • これ見て好きになりました。
    麻倉憂さんの作品で初めて見た作品です。 結論から言うと最高です! おしっこを我慢する姿がとてもリアルで良い!
  • かわいい
    かわいい。奥ゆかしい女性がおしっこ我慢しながら感じている姿は燃える。
  • 可愛い
    オシッコ我慢中にピストンSEXしたら,当然,潮噴きしてしまうでしょう。 可愛いAV女優,麻倉憂。 オシッコしたいけど・・・,チ○ポでイッて,玩具でイッて,ドピシャ~と潮噴き。 AVなんだから,我慢することはありません。 その代わりに,ザーメンをオ○ンコに中出ししちゃいます。 ヘヘッ。 細身のボディーもいいけど, アへ顔,アゴを突き上げて見せる鼻の穴まで綺麗で,魅せられます。
  • 思わず漏れちゃう憂ちゃん
    スリム美人できれいなお肌の麻倉憂ちゃんがオシッコ漏らしまくって中出し4発絶頂イキイキ! <内容> ① トイレ篇 漏らしそうになりながら、おマンコ・クンニ→フェラ→立ちマンインサート→絶頂ピストン・ローアングル→中出し→ザーメンおマンコを手マン→失禁イキ。 ② エステ篇 美しいお肌 愛撫されシミパン接写→交尾→中出し。 ③ 3P篇1 震動バイブ攻め→潮吹き。 ④ 3P篇2 中出し→中出し→ザーメンおマンコ持ち上げてカメラに大写し、思わず漏れちゃう憂ちゃん。 「オシッコ(SEX)が気持ち良くて...」って言うラスト。ほんまかいなー??
  • 斬新ではあるがタイトルが強すぎる。
    おしっこを我慢する麻倉憂に男優陣がおマンコを刺激 尿道を占めてるのでいつも以上に感じまくる麻倉憂 我慢するもお漏らししてしまう麻倉憂
  • 何でもやる
    コンセプトは面白いのでしょうが。 それで過去作より良くなるとは限らないでしょうね。 麻倉さんの反応だけなら他にいいものがあります。