FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社のすみっコにいる窓際社員が実は社内露出痴女だった…。 水卜さくら
無口な窓際社員の姿からは想像できなかった…。卑猥な淫語とノーブラ誘惑に我慢できずに激硬フル勃起!ハマると抜け出せない沼エロ爆乳娘!馬鹿にしていた女に責められる快楽羞恥!デカパイに挟まれ嬉し恥ずかし大量射精!仕事ができずに窓際に追いやられてるくせに…社内で露出癖を晒して誘惑してくるホンモノ痴女!しかも美爆乳の神乳!ずるいぞ!ギャップにやられた!水卜もっとイジメてくれーーーーーー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(9件のコメント)
  • こういう社員がいたらヤバそうだね(笑)
    透き通った白い肌の水卜さくらの作品を久し振りに見ました。無口な社員に扮する水卜さくらが露出痴女に豹変するそのギャップの演技力にさすが水卜さくらですね! 朝までオフィス内でパコパコし、揺れまくる巨乳に喘ぎまくる水卜さくらのスケベな姿に安心感ですね(笑)しかし、激ピストンではなかったのがちょっと残念でした。 本作品は良かったのでオススメでしょう!
  • 良かった
    久しぶりに水卜さくらの作品を見ました。 これまで演技や反応が単調なイメージがあって、自分から攻める系や演技が必要系は避けてきましたが、 久しぶり見たら以前のイメージはなく、とても抜ける作品でした こんなに攻められる女優だったっけ? 離れていたファンも見てほしい作品です
  • 水トの新しい雰囲気を観ることができた。
    水トさんは大人しそうな女優さんのように感じていましたが、 ここまで誘惑系や痴女系の作品が合っているとは思いませんでした。 とてもメロメロになりました。 企画自体もとてもよく、ぜひシリーズ化をしてほしいと思います。
  • 痴女もいける
    イメージと反対の演技がよい、じらしの表情がまた素晴らしい 新しい切り口の作品でした
  • パーフェクトボディー
    水トちゃんのパーフェクトボディー を堪能できる良い作品になってると思います。 個人的には気に入りました
  • さくらちゃんの「地味カワイイ」を大いに活かした作品
    大人しそうな見た目ながら、服を脱ぐと極細ウエストの爆乳ボディというギャップが素晴らしい水卜さくらちゃん。 彼女はとても小柄なので「バスト79㎝なのにGカップ」という珍しい体型をしており、AVファンからは「異次元ボディ」と呼ばれ親しまれています。 控えめな性格でSNSを見てもプライベートでは全く胸を強調しない服を着て生活していますが、そんな彼女の隠れ巨乳なキャラクターを上手く活かしたのがこの作品。 社内の端にいる無口で物静かなメガネ女子役で、他の社員達から空気のような存在として扱われている窓際族の女子社員を演じています。 しかし誰からも注目されていないのをイイことに、こっそりノーブラで出勤している露出癖の持ち主です。仕事中に服の上から乳首を弄り、他の人にバレないようにこっそり オナニーをして楽しみます。 しかし一人の男性社員と目が合ってバレてしまいますが、今度はその男に向かってわざとオナニーを見せつけて誘惑。そして仕事終わりにその男性社員の元に近づき「アソコをグチョグチョにした責任を取って下さい」と男に跨って顔を爆乳で挟んでパフパフ。そのまま勝手に対面座位でチン棒を挿入して腰を振り、次は男に立ちバックで突くように命令して尻にザー汁を発射させます。 しかし、それでは終わらず「残業はまだまだこれから。朝までしましょうね!」とお掃除フェラで再び勃起させ、男にエンドレスで強●SEXさせるのでした。 もしかするとアナタの会社にいる地味な女子社員も、実は隠れ巨乳で露出好きのドスケベ痴女かもしれませんよ!
  • 水卜ファンはスルーかも…
    特に新しい見どころとかなく、 企画倒れ感が否めないです… ラストの朝までやりまくる設定も、あまり盛り上がって感じもなく淡々とみてしまいました…
  • エロさは極小ですね
    相変わらずの童顔に似合わないほどのロケットオッパイが素晴らしいさくらちゃんですが、 全てのカラミでコミカル感が強すぎてエロい感じは出ていないですね。 男優さん達もコミカルタッチに専念しちゃっているので尚更エロくは無かったかな?
  • これ見よがしに巨乳をぐりぐり 
    会社に何しにきてるんだろう…と思うほどぼーっとしてミスも多い女子社員水卜。ボディラインがくっきり出るニットのセーターで巨乳が目を奪います。しかもよく見ると乳首が突出してる…ってことはノーブラ?その乳房の先端をペン先でぐりぐりしたり、股間を擦りまくったり…男性社員は気が気でなく、仕事に集中なんかできません。誘ってるのは間違いなく、時間外にモーションかけると簡単に応じてくれてオフィス内でいかがわしいエッチ三昧。この子、顔立ちも巨乳の身体つきもあんまり好みじゃないので暇つぶし程度に流し見しました。