FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員電車でムチムチニット痴女2人のデカ尻に挟まれ勃起したち○ぽを笑顔で射精させられた
満員電車でハチ切れんばかりの肉感痴女2人組から挟み撃ちに! 偶然近くにいた男に密着! 押し当て挑発! 超豊満なW尻で圧殺!!大混雑で逃げられない勃起チ●ポをねっとり弄ぶ! 交互に、同時に、金玉カラッポになるまで暴走‘逆’痴●!! 巨尻お姉さんたちがニッコリ微笑みながら何度でも射精に導き…最後の一滴まで精子を搾り取る!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 尻もプレイも顔までが卑猥な舞原聖!
    初っ端からジューン・ラブジョイ&舞原聖コンビのムチムチニットのデカ尻を拝めるばかりか、下から覗き込むアングルのTバック尻に始まり、ズリ上げたニットの下で主張しまくりの艶めかしいエロ尻を惜しげもなく見せつけてくれるのがなにより嬉しいじゃないですか! シレっと男を挟み撃ちにして、どっちを向いても股間にはお尻の感触が!という羨ましいばかりの展開はさておき、ここはどうしても舞原さんの動向が気になってしまうのは致し方ないところ…。 最初っからもう期待しかない、男を転がしたるって感じの表情にゾクゾクしつつ、下からのアングルで垣間見えていたTバック尻、そして、それ以上にスリットから覗く太腿とその奥でチラチラと見え隠れるパンティに、見ているこっちまで誘惑されっ放しです。 試し食いを任されたラブジョイちゃんがひとしきりデカ尻にチンポを文字通りねじ込むように叩き込まれた後、余裕の笑みを浮かべて「桃源郷を見させてあげる」とばかりに尻を突き出して、逆手で握ったイチモツをTバックの脇から下の口でちょいと味見したと思いきや、グイっと腰を突き出しバックで一気に咥え込むところから破廉恥ショーが始まります。 立ちバックでご奉仕させて腰を反らせてる姿も充分に艶めかしいですが、対面すると今度は男に跨るように片脚を上げて、立ったまま前から咥え込みにかかる腰つきのエロいこと! 気が遠くなりそうなベロチューの卑猥さも含めて、このシーンが今回のハイライトでしたね。 ラブジョイ・舞原コンビがやりたい放題だった前半と比べてしまうと、拍子抜けするほど普通に思える(特にホテル以降)西村ニーナ、羽生アリサ登場の後半パートは、どちらかというと尻よりもおっぱい推しってところでしょうか。 それでも2人が並んでTバック尻を突き出した場面の尻アングルはもちろん、西村ニーナが突き出したデカ尻の白くスベスベの質感がむしゃぶりつきたくなるほどエロかった! バックで柔らかそうに弾む尻に加えて正常位でも脚を上げてピストン喰らう度にムギュムギュと撓む裏尻はなかなかの破壊力でした。
  • 反則級のエロさ
    映画のワンシーンのような赤いワンピースを着た2人が電車を待ちつつ「これから狩りに行くぞ!」って感じのオープニングの緊張感がエロさを引き出し、電車に乗ったらターゲットを見つけて、破壊力のある巨尻2つで挟み撃ち!股間は既に大きくなっており、2人でアイコンタクトしながら更に責め続け、ズボンを下ろすとカウパー汁が溢れ出した所を確認すると戦闘開始!ベロチュー&乳首責めからの手コキ&ももコキ&尻コキでフェラして交互に挿入!終始笑みを浮かべながらハメ狂う2人がエロすぎます。次の日は、電車の中で尻コキ&手コキ&フェラでの発射に我慢できず、ホテルで思いっきりって展開なのですが、これはこれでアリで、1シーン目も電車の中でエロかったのですが、どうしても声を押し殺さないといけず、ホテルではそのリミッターを外した超絶痴女プレイが見れてよかったです。 2人の巨尻&爆乳の抜群のコンビネーションにやられちゃいました。単純明快にエロい作品です!
  • よきです
    二組ともムチムチな体型で最高品質です!とても楽しめます!いまいち電車内の意味がちょっとわからないかな?
  • 白い巨尻巨乳
    ジューンラブジョイちゃんと西村ニーナさんが最近のお気に入りで買いました ネットの書き込みでお二人が似てると書かれているのを見ても最初はどこが似て るんだと思ってたけどこの作品見てて何度か後ろ姿は見間違えましたラブジョイ ちゃんのパートはこのシリーズのいつもどおりの電車内で終わりですがニーナさ んと羽生アリサさんのパートは電車で誘惑した男とホテルまで行くシーンもあって よかったです
  • ニーナとアリサのペアとなら、朝まで10発はイける。
    こんなムチムチデカパイデカ尻メス×2となら永遠に勃起し続けられる。 2人とも妊娠するまでザーメン放出し続ける使命がある。
  • ロケ地は新三郷駅で間違いないですね
    バス停や看板にモザイクを掛けてありますが、明らかに新三郷駅です。 ラブジョイは東口、舞原聖は西口から駅構内に入っています。ららぽーとのロゴがしっかり映ってますね。 ニューデイズの店頭で流れているCMの音声も入ってました。 最近、電車もののAVは武蔵野線がよく使われると噂されていますが、地域の活性化に繋がる良い取り組みではないでしょうか? また、アメリカ人の女性が日本の電車内で日本人男性を楽しませるという話も素敵です。第二次世界大戦で日米両国は激しい憎悪により悲惨な殺戮を行い、また米国内では黄色人種に対する迫害もあったのですが、令和になりまさかこのような作品が発売されるとはフランクリン・ローズベルトもまさか夢にも思わなかったことでしょう。
  • 興奮します。
    逆痴×系の作品は本当に大好きです。 このジャンルだと女優さんが一方的に責められる作品が多くて、 着衣フェチのソフトM男的にはもどかしい気持ちでいっぱいでしたが、 痴女系でこのジャンルの作品を観れて本当に嬉しいです。 男優に畑中さんを選んだのもナイス。彼のむっつりすけべ感が好きですね。 現実ではあり得ませんが、セリフや淫語、口ベにを塗りたくったお口まん×に変態ちんぽ をパックンチョ、ジュポフェラをするようなシーンがあるともっと良かったです。 衣装にもこだわりを入れて 色々な職業の女性に誘惑痴●されるような同ジャンルの作品を今後も期待しています。
  • 面白い。
    コンセプトとしては、エロ面白くて良い。 ただ、企画ものとして、二組の女優を起用し、前編・後編と2分割するなら、どちらも同じ展開を期待しただけに、展開の落差は残念。 前編のジューン・ラブジョイ&舞原聖の似た服装だが、下着の違い(対象的なことの良さ)のように人種の違いというギャップ萌えを感じさせるが、電車内で”入れ”という残念さ。 後編の西村ニーナ・羽生アリサという前編の組合せと似た女優起用にニヤリとしたものの、服装も下着も対象的ではないため、ギャップ萌えではなく別物という萌えになり、その上、ホテル連れ込みという展開を見せる。 ホテル連れ込みのシーンが良かっただけに、前編もこちらの展開にして欲しかったと残念でしかたない。 企画ものの良さは、同じシチュエーションで展開されるが女優のみ異なるという女優の差によるギャップ萌えだと思うので。
  • 面白いですよ。
    痴漢(痴女)物語です。オープニングから、楽しめる作品です。2人組で、いろいろ楽しめる作品です。