FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これは部下に厳しいムチムチ女上司にセクハラしたら怒られるどころかセックスまで出来た話です。 白石茉莉奈
上司の白石部長に怒られるのが日課になっている僕。そして本日も恒例の2人きり残業中、全身凝り固まってる部長のムチムチな身体をほぐそうとお礼のマッサージをしたら…。しばらくして喘ぎ声を漏らし、身体をくねらせ始めたんだ。調子に乗って、さらに責め倒すと…。スイッチが入ったのか、いきなり大人しくなって僕のチンポを咥え始めた!これは、僕が女上司にセクハラしたらセックス出来ちゃった話です。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 熟してだらしなく肉ついた下っ腹は抜ける
    ムチムチな身体と言うよりもブヨブヨな身体。でもたまらなくセクシー。イチバンに目がいくのが巨乳で卑猥なデカ乳輪かと思いきや、だらしなく肉ついた醜い下っ腹です。悪い意味ではなく良い意味で…。デカ尻も、ムチムチムチな太ももも最高です。かわいいお顔の熟して肥えた最高なメス豚です。後半でやっと男優(矢野慎二)のチンポが登場しフェラしますが、けっこうなデカチンポです。茉莉奈ちゃんのフェラ顔も可愛いくてエロっ。騎乗位でのデカい垂れパイ、ダルダルな下っ腹、プルプルなデカ尻の揺れまくりは凄いです。思わず…あっ…て感じになりました。発射はデカ乳輪にパイ射…その後のお掃除フェラ…やっぱりデカチン。巨根好きな白石茉莉奈ちゃんにはたまらないでしょう。
  • こんな上司がいれば
    セックスレスで身体が男を求めている身体を刺激され、セックスに溺れる女性上司をまりりんが上手く演じてます。 関係をやめるため、旦那に求めて拒否られるのは、自分だったらありえないんだけど(笑)
  • S級熟女白石様生々しい女体SEX圧巻
    さすが白石様セクハラされて困り顔はあざとい。生々しいたわわ乳とデカケツのアナルまで続く陰毛卑猥。加点は絶叫喘ぎ。多彩な言葉で早漏絶頂アピール。抜き点はラスト。全裸になり痴女になり下腹ブルンブルンさせて腰を振る騎乗位に昇天。圧巻の作品。
  • 多分、マリリンは熟女向きじゃないよなぁ
    マリリンは、熟女じゃないよ。ギャルだよ。やっぱり、爆乳は相変わらず凄い!演技も、まぁまぁ良かったよ。
  • そっちは凝ってない・・
    思わず笑いました。その気になっとるやんっ!って(´∀`) やっぱり、マリリンのむちむちボディ~は絶品でした。。。
  • 最後が良かったかな!!!
    焦らすから‥‥まぁ仕方ないけど 常にエッチで良かったですよ~!!! 最後のチャプターの ”このおチンチン”じゃなきゃ ダメなの~って茉莉菜が感じてる みたいでかなり良かったですよ?
  • 佳作: ムチムチのパンスト着衣イメージ
    岡江凛から始まるムチムチ女上司シリーズ。 白石茉莉奈もこれまでの出演女優に引けを取らないムチムチ肢体に驚き。 デビュー当時の綺麗なお顔はそのままに圧巻の肢体のボリューム。 セックスはオフィスでの着衣プレイが続き、全裸でベッドでのセックスは最後の一回のみ。 もちろんセックスも上手く見応えがあるが、それ以上に、オフィスでの非日常的なパツパツのパンスト着衣に目を奪われる。 白石茉莉奈もベテランなので演技も上手く、安心して楽しめる作品。
  • 可愛いムチムチ上司
    まず可愛い そして、適度なムチムチ加減が最高! こんな上司と交わりたい男のロマンが詰まってる!
  • ちょっとな~…
    まあまあよかったけど 最後は自宅でヤって旦那さんにみさせるってのをしてほしかったな