FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!? 彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR はやのうた
彼女と姉妹で同居している彼女の巨乳妹‘うた’ちゃんは僕のコトが気になってるみたい!家の中ではノーブラでわざと僕に見せ付けているのか時折純白で柔らかそうなおぱーいがポロリしちゃってるぅ~!そして「触っていいよ」と大胆誘惑!一度タガが外れた僕らは彼女もすぐ傍にいるのに声も我慢してハメまくり。迫りくるピンク乳首Gカップの臨場感!耳元だけで囁いてくる没入感!背徳感がたまらない美乳堪能型の浮気性交!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • お姉さん役は
    雪之凛央さんでしょうか。前半のやりとりで、もうこっちメインで良くない?!って思っちゃいました。脇にするには勿体ない魅力ある女優さんだと思う。別メーカーにはなりますが同監督の王様ゲームの作品でもフェラこそあるものの、同じような役回りになってて勿体無さを感じました。まぁ良作でしたが。 さて本作の話に戻ります。結論から言うと見事妹さんの誘惑にノックアウトされました(笑) 背徳感が良いスパイスになってるのかなぁ、とにかく誘惑の仕方がエゲツないし、非常に綺麗で、張りの良い身体をしてるので抗う術など無かったです。尺も長いので色々なロケーションで楽しめてコスパも良いですね!
  • ご存知の方、、、
    作品自体は傑作で抜きどころは何ヵ所もありました。 ただ、、、お姉さんともしたかったです、、、 お姉さん役の女優をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
  • 姉の情報です
    雪乃凛央さんだと思います 単体作品が少ないですがちょこちょこ お宝発見的に作品に出てます お勧めは ルーキーの感じている顔VR, 1と2どちらかに出てます カサノバにもでてます
  • ガツガツ超肉食が爽快
    ネコ目ロリ女子が、まさかの超肉食。 ぽよぽよオッパイで誘惑し、 何度もアナルを広げて見せつける。 騎乗位のガッツき方はハンパなく、 フェラもガブりつき系。 エロさよりも力で押し切るセックスである。 パワー系なので こってりした濃厚さはないが、 ガツガツしていて爽快ではある。 お姉さん役もステキな方ね。 それぞれのソロと3Pがあったら 最高だった。
  • キレかわ
    キレイ&かわいいを併せ持った珍しいタイプの女優さん。 おっぱいも大きいのに締まるところはしまっていてスタイル抜群。 画質やアングルも良かったですし、良作。
  • 対比を効かした良作
    見た目はロリっぽいのにサバサバした感じのうたさんと姉なのにニャンニャンした感じの女優さんの対比が良い。対比を明確にすることにより生まれる相乗効果でよりエロく感じる。あと個人的に部屋着が最高でした。キャミとショートパンツに特化した作品を作って欲しい。
  • かわいすぎ
    うた嬢にメロメロです。顔近が多くて、おっぱいも美巨乳でずっと見ていられますな。キス位置もバッチリで、トバさずに見て果てたのは久々だ。おじさんなのにおニイちゃんと呼ばれて気恥ずかしいが嬉しかったw
  • スタイル抜群、表情もいい
    めちゃくちゃ可愛いというわけではないのだけどスタイル抜群、表情もよくてよかったです。ほかの作品も見たいが引退とのことで残念ですね。
  • 悪くは無いが
    最後の正常位は良かったが、他は微妙。遠いというか、この距離じゃないよな。このアングルじゃないよな。がほとんど。お風呂のシーンは画質悪い。発射シーンは絶望的。VRでゴム外して発射は魅せられる体位やアングルが限られる。
  • 視点、角度を何度も修正しなきゃならない
    はやのうたちゃんは見た目ギャルっぽく猫っぽくそれでいて可愛い。なんか見ていて性格も良いんだろうなと思わせるシーンもある。そんな彼女がニヤニヤしながら小悪魔っぽくガツガツと肉食系に迫ってくる。女優さんは良かったです。 でも近かったり遠かったり右に左に視点がずれたりと何度も修正しなきゃならない。少しVR酔いもするかも。そこがマイナスポイント。