この動画の商品情報

セール中 【VR】毎日LOVEイチャ高密着オッパイ責めまくり中出しSEX 天野美優
入院中の僕のところに毎日お見舞いに来る寂しがり屋の美優ちゃんとたっぷり病室で濃厚中出しSEX。接近するマ●コやアナルは最高クオリティー!!そして息もできなくなるほど接近するGcupおっぱいに密着感たっぷりのSEXにもうメロメロになること間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 38(4件のコメント)
  • 映像が綺麗
    天野美優さんの美肌おっぱいを高画質で見れて満足です.この子は演技が自然でいいですね,どっぷり没入できました.
  • エロい身体!
    正直内容は申し分ないほど良いだけに若干画質が悪いのが悔やまれる。高画質と書いておいてこれは無いわ…めちゃくちゃ悪いってわけでは無いが内容が良いだけにもったいない。あと乳首舐められる時に視線を向けると焦点の合ってない感じのズレも気になる。プレイ内容、キスの位置、アナルのくっきり見えるとこなどは本当に良かった。女優の天然おっぱいのデカさもリアルな揺れでVRならではで楽しめる。全然内容は良い。買って損はない。しかし若干画質が悪い。でもね、抜けまっせ!
  • 久々のゆるーい当たり
    最近PSVRを手に入れて15本以上購入してきたが当たりは少ない。 好きな女優さんのVRでもうーんって感じだったが今回久々のゆるーい当たりが来た。 美優ちゃんの顔もおっぱいもあそこも至近距離で拝める。 おまけに短いがオナもしてくれる。 VRでありがちな近付き過ぎによるブレみたいのもまあ許容範囲。 ただし画質はそんなによくない。 私のような本番云々よりイチャコラ好きならば満足できるのではないだろうか? この動画に限った事ではないが自分が寝ている設定なのはいただけない。 どうしても自分の首と体が切り離されてるようにしか感じられないもの(笑)
  • ちょっと
    女優の天野美優さんは良かったですが、全体的にカメラに近く映っていたので、見辛さがありました。