FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転校生の僕をいじめっ子から守ってくれた恩人が犯●れているのを見てクズ勃起した。 七沢みあ
転校初日、早くも不良に目をつけられた。最悪…それにしても今通った子可愛かったなぁ…。え?僕の事を知ってる?あ!小さい頃よく遊んでたみあちゃんか!小さい頃の僕は体が大きかったからよく守ってあげたの思い出した!僕の事ヒーローって今でも思ってるの?今は只のチビで臆病な苛められっこだよ…え?今度は僕を守ってくれるの?でも相手が悪すぎる…返り討ちにあって淫らな姿に…あれ、おれ勃起してるw恩人NTRクズ勃起。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 鉄板
    小さい女の子の凌●物は背徳感が増して興奮します。それが七沢みあとくれば鉄板でしょう。
  • 女優がいい
    みあちゃんがかわいいし買ってやったが演技がうまいさすがだなと思わせてくれる作品
  • 星5
    クズたちのおもちゃにされ幼馴染に対して七沢みあさんが睨みつけるところが良かったです。
  • なんか悲しい
    最後の女の子のセリフで、悲しくなって鳥肌たっちゃいました~(?;;)! 男の子も、もっと上手く立ち回って、みあちゃんと仲良しして欲しかったかも…
  • 凌辱される みあ…!
    かわいいみあちゃんが凌辱されながら、息を殺して喘ぎ 身体を震わせイッちゃう姿がたまらない! 可哀想に!と思いつつ、もっともっとヤッてイカせ続けて! と願ってしまう。
  • 瑕疵の気勃気。
    常に全力姿勢の「みあ」嬢ではあるのだが、何故か顔口以外での発射を多投。 もっと素晴らしい連続ガチイキ痙攣ができるのだから、 本来ならばクズ勃起と命名されるのは、それらを晒して観られてからであろう。
  • 素晴らしい女優
    七沢みあ 顔で抜ける素晴らしい女優 制服姿で輪●される姿に大興奮
  • 演技まあまあ、男優お笑い
    あれ、みあちゃん、演技がんばったね。棒読みかと思ったら予想外の表現力。制服もよいし、抜きどころも多い。全裸はムダだったけど。
  • 女優はいいんだけど。
    構成もイマイチやったが男優勢がセリフが古臭すぎて、今どきこんなんあるかよってなる。
  • ファンならどうぞ
    男優さん方の無理やりな制服姿が気になって… こういう設定、学校じゃなくて会社でもできるような。 女優さんは一生懸命でした。