FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父ころがし 向井藍
彼氏と「事実婚」の新妻 藍は、ある日結婚報告のため彼の実家を訪れる。しかし、若すぎると彼の父親に猛反対される。諦めのつかない藍は彼を先に帰宅させ、独り父親に接近。《実は年上好き》な本性を垣間見せながら義父を誘惑。理性の崩壊した義父に、ぶっとい肉棒で膣内を掻き回され、顔を赤らめながらピストンをオネダリ…、かと思えば、寸止めで悪戯。最後は暴発した精液を膣中で受け入れ、彼との結婚を認めさせるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 義父を誘惑するときの目がやばい
    自分の息子(カズヤ)と同棲中の彼女(藍)がやってくる。息子は定職についていないが、結婚をするという。定職にもついていない、付き合って1年くらい、二人とも若いからという理由で考え直すように言い、帰らせる。しかし、藍は義父を説得すると言い戻ってくる。藍は義父に「もうちょっとだけ、お話聞いてもらえませんか?もうちょっとお話聞いてくださいよ。どうしてもダメですか?ちょっとだけで良いんで。だいぶ前に離婚して今は一人暮らしだって彼から聞きました。寂しくないですか?わたし年上の男性がタイプなんです。顔赤くなってる。可愛い。」といいキスをする。義父は動揺し、「あいつ、戻って来るんじゃないか?」と言うが「戻ってこないです。」と言われキスをする。義父はその後も「ちょっとやめたまえ。ダメだよ。」と言うが、上目遣いで「ダメですか?」と言われるとまたキスをする。義父を誘惑する目がやばい。義父とはだいぶ年が離れているが、キスをし上目遣いで誘惑されると義父もすごく興奮しているのが分かる。藍に触られるとフル勃起。藍も「暑くなってきちゃった。」と言うと服を脱ぎブラも外す。「もっと触ってください。もっと強く。」と言い義父に胸を触らせ、舐めさせる。「気持ちいい。舐めてるじゃないですか。」と、舐めさせたくせに言うセリフが小悪魔要素たっぷり。フル勃起しているおちんぽを触りながら「すごい我慢汁出てます。まだイッちゃダメですよ。まだお預けですね。」と言い乳首を舐め始める。手コキをしイッちゃいそうになる義父に「早いですよ。まだ舐めてないのに。舐めて良いですよね?」と言いフェラをする姿がえろい。手コキフェラしながら義父を見る目がいやらしすぎる。主導権は藍にあり、義父はもう気持ちよさにおかしくなってくる。藍に「私のおまんこ見てください。すごい興奮しちゃってます。舐めてほしい。よく見てください。」と言われると最初はダメだと言っていたが、義父は舐め始める。舐められ、乳首をつままれるととても気持ちよさそうでイク。義父も藍も我慢できなくなり騎乗位挿入→背面騎乗位→覆いかぶさり騎乗位で下から突かれイク→69→背面座位で突かれる→立ちバックでイク→クンニでイク→対面座位→騎乗位→正常位で激ピストン。イキそうになる義父を寸止めさせフェラ→騎乗位激ピストンで中出し。最後まで主導権は藍にあり、義父をころがしている姿がとても良かった!
  • 釘付け
    あまりの可愛さ、小悪魔さ、エロさに一瞬たりとも目を離したくないと思いました。 最近のロングヘアも大人っぽくて魅力的ですが、やはりショートヘアも良い! 素晴らしい女優さんです。 続編希望。
  • 最高のエロ
    ビッチというのはこのことを言うのでしょう。舞台設定が完璧です。下手に長くしたりエピソードを複数にしたりしないのがよかった。
  • 凄まじい濃度!
    短編作品ながら長編作品に負けない濃度がある 天使のように可愛い向井藍さんの超絶敏感ボディの魅力がこれ以上なく引き出されていて終始ドキドキ そして藍さんは耳が弱点だとわかるシーンもありファンとしては嬉しくなる笑 向井藍さんの耳だけを老若男女が責める短編作品も見てみたい こういった短編作品(ダウンロード有)の制作販売をこれからもぜひ!
  • すばらしい
    かわいい女優さんを使ったこういうシチュの作品がほんとうに少ない。 もっと増えるべき方向性だと思うのだけれどな。
  • 義父作品の新鮮なアイデア
    プロフェッショナル同士の最高の本番でした。エピソードがひとつしかないのは残念ですがインパクトは半端なかったですね。結婚反対というアイデアが、ナイスアイデア出来れば、結婚した後の話も、見て見たいですね。非常に可能性を感じさせてくれた当たり作品を見れてよかった。
  • 天使の顔をした悪魔
    正直セリフ回しはハラハラしましたが、余り長くはなかったこともあり(笑い)、 他の作品よりはマシな方ですかネ(笑い)。ドラマ仕立てとはいえ塩梅加減が 丁度良かったのでしょう、何とかギリギリセーフでしたネ(笑い)。一転、エロ行為では 顔つきまでギラギラに変わりますヨ。しかも、何故かエロ行為での責め系のセリフ回しは 凄く上手なのですヨ(笑い)。天使の笑顔でオヤジに迫る向井藍チャマにはムチャクチャ 興奮しましたネ。クンニで腰をグライドさせながら身悶えするシーンが最高に エロかったです。こんな天使の顔をした悪魔の手にかかっては、男は降参するしか ありません。短さを全く感じさせず、大満足の内容でした!
  • なかなかの良作!
    向井藍の小悪魔ぶりが堪らない。結婚を許してもらうために義父を誘惑するという、考えてみれば 滅茶苦茶な設定ではあるけど(笑い)。でも向井藍の小悪魔ぶりが光っている為、 違和感なく見られた。 幼くて薄い顔が、性行為になるとイキナリ妖艶な女を濃厚なまでに感じさせる変貌ぶりが、 良く描かれていた。監督名の表記はないが、なかなか魅せ方が上手い監督なんだろうなと思った。 特に立ちバックと騎乗位での感じっぷりは、向井藍の真骨頂発揮という感じで、もう最高! 短い作品ながら、抜きシーンも小ドラマも非常にコンパクトにまとめられていて、 なかなかの良作だと思う。貧乳好きや向井藍ファンはモチロン、向井藍を初めて見る人にも 是非とも勧めたい作品!
  • 義父を誘惑する小悪魔ビッチ!!!
    短髪美少女・向井藍が何と、義父を誘惑する小悪魔ビッチになっている。確かに甘え上手なキャラは売りだけど、 この作品ではナント、したたかな悪女の表情も見せてくれたよ。こんな役柄、向井藍は初めてなんじゃなかな。 義父とのセ●クスでは、小さな乳をぷるんぷるん振るわせてヨガる、激しい騎乗位が必見!今はこんなに可愛い向井藍だけど、 何年後かには素晴らしい悪女や痴女になっていくのだろうか・・・いい意味で向井藍の意外性や可能性も垣間見れて 2倍楽しめた気分ww 良かったよ!
  • 私もこんな感じでころがされてみたい…
    向井藍ちゃんはドMでメチャクチャに犯●れるのがお似合いかと思っていましたが、こんな感じの小悪魔的痴女未満な役柄もお似合いでしたね! お義父さん、本当にころがされていました(笑) 誘惑しておきながら、本気になった義父に逝かされまくりなのですが、肝心なところで「挿れたいんですか?」とか「まだイッちゃだめですよ!?」とか甘くささやいているところが、コントロールして彼女主導で「こらがしてる」感バッチリでした。 違和感もなく彼女らしさも満点でなかなかの出来だっとのではないのでしょうか? ただオナニストも私としてはもう一工夫欲しかったところ。 60分弱の作品を我慢できましたからね。 その分☆1つ減。 セールとかでお得に買うならオススメ。