FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【脳バグ膣イキ】義父の媚薬激ピストンで連れ子JDのおま●こは精子と潮と愛液まみれ キメセク痙攣汗だく潮吹きアクメ 白桃はな
再婚して出来た連れ子のはな。妻が家を空けることになり、しばらくの間はなと2人きりの生活が始まる。喰い頃の体つきに育っている義娘とひとつ屋根の下…手を出さずにはいられない!媚薬を使って女子大生の義娘を発情トリップ。派手に潮をまき散らし脳みそまでブッ飛ぶ強烈アクメ!夜●いキメセク・拘束バイブイカセ・チ○ポ服従フェラ・3Pキメパコ連続中出し…大人しかったはながヤリマンにキマっていく媚薬調教6コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 今更ながら白桃はな初見です
    この女優さん初見だったがキレカワな子だった。 顔もカラダもきれい。 ドラマもので演技もナチュラルで非常に良かった。 もちろん絡みも良かったが一番目を引いたのはベロチュウ。 めちゃくちゃエロいキスをする子だなと。 ただタンツボは苦手そうだった。 嗚咽してむせてたし…。
  • なかなかエロい反応している
    この女優さんは身体つき自体が貧乳気味だけどなぜかエロい。そこに男優さんのたくみに攻めにイキまくりです。
  • ますます良くなってる。
    まずはジャケ写がかっこいいですね。 プレイ内容としては、 1 母親の留守中、義父(母親の再婚相手)に媚薬を盛られて夜●いSEX。 2 拘束(手枷とボールギャグ)された状態で、バイブでイカされまくり。 3 和室でSEX。(この頃にはもうはなちゃんは従順になっている。) 4 風呂場でフェラ抜き(ベロ射)。 5 オイルまみれオナニー。 6 3P。 冒頭、少しだけドラマパートがあるものの、ほとんどプレイで占められる120分。 よく120分にまとまったなぁと感心します。 はなちゃんは普通の喘ぎ声プラス「ん~、ん~、ん~」ってうなり声も混じっていいですね。 フェラもバキュームフェラでイヤらしい口元から音を立ててくれるし、 イキまくりの潮噴きまくりです。 作品が出る度に良くなっていきますね。
  • こんなに清楚系でかわいらしい顔なのに…
    この作品のはなちゃんのあえぎ声、めちゃめちゃタイプです。 喉の奥から叫ぶような、「あ゛あ゛あ゛っ!」とか「ん゛ん゛ん゛っ」とか。 こんなに清楚系でかわいらしい顔なのに、そこからのギャップが最高。 清楚なはなちゃんが鬼畜にまわされて思いっきり泣き叫ぶ作品を観てみたいです。 VRでこの演技は難易度高いかもしれないけど、是非VRの主観でも… 最後の裸のWピースで星1つ追加しました(笑)
  • 媚薬の効果
    どんどんどんどんエッチが下品になり、清楚系がただのヤリマンビッチになっていく。
  • 展開はともかく白桃はなちゃんが良すぎ
    AV女優になりたかったという設定でデビューのはなちゃん、演技もうまくて、そひて身体も貧乳系ではほんとに綺麗。おっぱい星人以外には絶対人気が出るでしょうね。 さてAVではありがちな媚薬シチュエーションの一品ですが、堕ちていく経緯はあんまり描写がないですが、はなちゃんの反応が良いのと、モザイク越しの割れ目の色が綺麗な肉色でクンニや潮吹きシーンを見て興奮できます。後はこの子の縦割れのアヌスも個人的にはお気に入りw 人気女優になって本数も多いですが、この作品はお勧め。
  • 女優の表情が本当にそそる
    何が良いって、表情が良い。恍惚とした感じている時、おねだりするもの欲しそうな時などの表情がとてもよく出ている。まだそこまで作品をこなしている訳でもなくこのレベルの演技が出来るのはなかなかいないと思う。
  • 見応えあり!
    媚薬から無理やり義父にやられる展開。嫌がりながらもやられっぱなしで潮吹きがたくさん。やられっぷりがいい。小柄でスリムなのが役どころにも合ってます。
  • とんでもないエロさ!
    とにかくハード!かわいいとエロさが完全に融合してます!体もガッチリしてて華奢な感じがないのも好感触!素晴らしいの一言です!
  • 後世に伝えたい作品である
    おっぱいが小さいのがアレだが久しぶりに、金玉の中の精子を全部持っていかれました。