FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 午前中の講義が終わってすぐ現役女子大生が人生初イキ!真っ白な身体を震わせ5つの性感開発で何度も絶頂! 真白美生
デビュー作の撮影では緊張と羞恥でイくことができなったという、SEXも勉強もエリートすぎる現役女子大生美生ちゃん。そんな彼女の不完全燃焼で未開発なカラダを、5つの性感開発で初絶頂へと導く!顔よりも大きなデカチンを小さなマ〇コにねじ込まれビックビク痙攣絶頂!清楚系女子大生が獣のようにイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 13(6件のコメント)
  • エロ可愛い
    表情がわざとらしいという意見がありますが全くそんな風に思いませんでした。 可愛くてエロい。 バックでヨダレ垂らして感じてる顔が何回でもヌケました。 それぞれに好みはあるとはいえ不快になったり低評価を付けられる作品には全く思いません。
  • 性癖に刺さる
    女優さんで、すごく美人や すごく可愛い人は、たくさんいますが、いい意味で隙があるというか、不完全な可愛さがある女優さんだと思います。 完璧女優さんはどこかリアルを感じないというか、興奮しないという方には刺さるかも? 感じると、可愛い顔が崩れるのや、逝く時に出るダミ声がたまらないです。
  • 癖になる娘
    めちゃくちゃ美人だったり、可愛いわけではありませんが、若い子特有の隙のあるエロさがあります。 実用性高い娘かと思います!
  • よがり声が激エロ
    最初見たときイキ顔がちょっと頂けない感じでしたが、サンプルを繰り返し見てる内に、馴れてきて悪く思わなくなりました。可愛い女優さんと比べたらちょっとアレかもですけど、普通にいる女の子だと思えば十分頂ける。カラダはめちゃくちゃ美味しそうだし、声がよがり過ぎて超エロく感じました。 一個人的な感想ですが。安くなったら買ってもいいかも。
  • 微妙で絶妙
    不思議ちゃん系ですよね。 微妙な可愛さが魅力的! この微妙さが、絶妙!
  • エロ漫画みたいなアへ顔の敏感体質。これで潮吹き体質ならエロさ倍
    普段の可愛い顔とアへ顔のギャップが凄い、ブサイク顔とも言える。 口元がユルく激ピストン中によだれを垂らしながら喘ぐ、 「アァー」と単調な喘ぎ声だが激しく乱れるので興奮材料になるかも? 見映えとしては絶頂ごとにハメ潮とかだったらリアルエロ漫画みたいになる。 フェラとかも一生懸命にしゃぶってるのがエロく見えるし悪くないと思う。 他の人のレビューで「イキ顔がわざとらしい」とかあるけど、 逆に演技じゃないリアルな反応ゆえに顔が崩れるのは仕方がないと思う。 細身で綺麗な身体、小ぶりな乳房に小さな乳首、 薄目の毛にピンクなアソコ。 これからどうエロさが増していくか楽しみな女優。